けーさんとたろー(たろー)の大学は?高校、中学などの学歴調査!

面白いたずら動画で話題!?

会社の上司と部下で、いたずらを掛け合う話題の2人組YouTuber!

YouTubeのチャンネル登録者数は11.2万人、Ticktockでは既に20万人超え。

けーさんとたろーたろー」さんをご存知ですか?

ライオンさん
知っています!
たろーさんの無邪気さに毎回、クスッと笑わされます。
フクロウ博士
コントのような短い動画、毎回飽きずに視聴できますよね!

この記事では、けーさんとたろー「たろー」さんの出身大学高校中学

といった、学歴について調べてみました。

たろーさんの過去を共に深掘りしていきましょう♪

スポンサーリンク

たろーさんの学歴について!

たろーさんの基本プロフィール記事はコチラ♪

たろー(けーたろー)の本名は?年齢や身長、出身などプロフ調査!

気になる!たろーさんの大学はどこ?

地元の友人と思われる方々と楽しそうに写真に映る姿が印象的な一枚!

お友達の扇子をよく見ると”足立”と記載が・・・。足立区の成人式である

可能性が高そうですが、大学に通われていた場合2年生の写真になりますね。

ご本人曰く、この時はそこそこモテていたのだそうです♪

前置きはさておき、たろーさんの気になる出身大学はどこなのでしょうか・・・?

SNSなどリサーチしましたが、大学に関する内容は、公表されていませんでした。

過去には、警備会社で働かれていたと語られているたろーさん。大学には進学せず、

就職をされている可能性も無いとは言い切れませんよね。

ちなみに、現在、人材派遣会社株式会社 LINE CAST SUPPORT」に所属し、

新小岩事務所で働かれていますが、けーさんのツイートから、社歴はそこまで長く

無いことも分かっています。出身大学について、いつか語って貰いたいですね♪

たろーさんの気になる高校は!?

少年のような無邪気さでけーさんに悪戯を仕掛ける、たろーさん。

彼の気になる出身高校は一体どこなのでしょうか・・・?

SNSなど、くまなく調べましたが、学校名の公表はされていませんでした。

しかし、2020年11月28日に投稿されたツイッターにて、たろーさんの出身高校に

繋がるヒント画像を見つけたので、そちらをもとに予想します!

画像には、高校の卒業式当日に卒業証書を手にした、制服姿のたろーさんが一人

でプリクラに映る姿が。よく見ると、証書には「東京都立〇〇学校」と記載が。

校章や来ている制服を分析した結果、たろーさんの卒業校は『都立足立高校』の

可能性が非常に高いと憶測できます。

都立足立高校は、その名の通り東京都足立区にある都立の高校で、偏差値は49

出身の有名人には、お笑い芸人/映画監督の北野武さんがいるそうですよ!

プリクラの写真について、たろーさんは、”友達がいなくて一人で撮りに行った”

と冗談っぽく語られていました。

コミュ力の高い彼に、友達がいないなど俄かに信じられませんよね・・・。

たろーさんの意外な中学はどこ?

結論からお伝えします!

たろーさんは、卒業された中学校を公表されていませんでした。

しかし、出身が東京都足立区の可能性が高いこと、都立高校に通っていたことなどを

加味すると、『足立区内の中学校』に通われていたのではないかと憶測ができます。

こちらのツイートでは、たろーさんが学生に戻れたら「合唱コンクール」をして、

男女で一つのことを真剣にしたいとツイートをされていました!

確かに、大人になったら男女で共同して何かにトライするという環境はどんどん

少なくなってきますよね。女子からの、「男子歌って!」が1番の青春だとも語ら

れていました。全力で歌っていた派なのか、照れて歌わなかった派なのかどちらだった

のか、少し気になっちゃいますよね。(笑)

最近は、仕事にYouTube活動に忙しい、26歳のたろーさん。

2022年の1月には念願のアパレルブランド「MABLOPH(マブロフ)」をローンチ

するなど、中学時代には想像つかなかった未来をけーさんと進んでいるのではないか

と思います♪

これからも、益々の活躍を応援していきたいですね!

まとめ!

けーさんとたろー「たろー」さんの学歴について、調べました!

出身大学については、非公表。出身高校については都内にある「都立足立高校

である可能性が高いと憶測。出身中学については、「足立区内の中学校

でないかと予想しました。

まだまだ、謎の多い新生YouTuber、けーさんとたろー。

今後、学歴など詳しく公表されることを楽しみに待ちたいですね♪

続きはこちら!

けーたろー(へそ納豆)けーちゃんの年齢は?本名などのプロフ詳細

けーさんとたろーけーちゃんの大学は?高校、中学などの学歴も!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください