平成フラミンゴりほの彼氏はいる?恋愛遍歴や家族についても調査

いま、若い世代を中心に大人気!

飛ぶ鳥を落とす勢いでチャンネル登録者数を増やしている「平成フラミンゴ」。

そのメンバーであり、明るいキャラクターでおもしろい「りほ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても明るく元気な方ですよね!?
フクロウ博士
彼女のいる「平成フラミンゴ」のチャンネル登録者数は202万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、りほさんの気になる彼氏の存在について、

そして家族について調べてみました。

すごい勢いでチャンネル登録者数200万人を突破した平成フラミンゴ。

すでにりほさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

もっとりほさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

平成フラミンゴりほさんの彼氏について!

続き記事はコチラ♪

平成フラミンゴりほの身長や本名、年齢プロフ!大学など学歴は?

りほさんに彼氏はいる!?

いま若い世代に話題沸騰中

平成フラミンゴは、コムドットやスカイピースなど勢いのすごいYouTuberとたくさんコラボしたり、

YouTuber大運動会に参加したりされていました。

そんな人気者の りほさんは、彼氏はいるのでしょうか?

りほさんは、いま彼氏はいないようです。

以下にある動画で

「今誰もいない」と言われていたので、彼氏はいないと分かりました。

モテる、モテないじゃなくまず出会いがないと言われていました。

YouTuberとして大人気のため、男の人と会う時間もないようですね。

YouTubeの企画で合コンをしたり、デートをしたりしているので本当にいないようです。

ちなみに、りほさんは約5年ほど彼氏がいないようです。

初めての彼氏は、中学2年生のころにでき「もうこれ以上好きになる人はいない」と思うほど

大好きだったようです。

りほさんとその彼が仲良くしていると、にこさんはとても茶化していたようです。笑

そのころからも仲が良かったのですね♪

2人目の彼氏は、女性にひどいことをする方だったようで逃げるように別れたようです。

その後、彼氏が出来ていないようなので2人目の彼氏の嫌なイメージを引きずってしまっているのかもしれませんね。

新しい彼氏ができたら報告してほしいですね!

期待しましょう!!

以上のことから、現在りほさんは彼氏はいないようです。

りほさんの気になる恋愛観は??

平成フラミンゴの2人のトークと編集は、とても面白く、

2人の明るいキャラクターはたくさんの人に愛されています!

そんな、りほさんの気になる恋愛観を調べてみました!

りほさんの好きなタイプは、少年みたいな心を持っている人や、頭がいい人

タイプのようです。

芸能人でいうと、仲野大賀さんが好きなようです。

とても優しい顔の方がタイプなのかもしれませんね!

男の人の好きな仕草は、寝る前や朝など髪をセットしてないラフな時ダボダボのスウェットを着ているときが

好きなようです。

コムドットとコラボしている動画でりほさんは、ひゅうがさんとよみうりランドでデートをされていました。

企画ではあるのですが、とても仲がよさそうでりほさんから自然に肩をくまれていたりして、とてもお似合いだったので

付き合ってくれたらいいのになと思いました。

スポンサーリンク

りほさんの家族について!

高校卒業後は、美容師の専門学校に通われていたりほさん。

美容にとても気を付けていらっしゃるのか、とても肌もキレイで

メイクもとっても上手ですね♪

女性にとっては、とても参考になると思います!

そんな、りほさんの家族はどのような人なのでしょうか??

残念ながら、りほさんは家族に関する情報を公表されていないようでした。

しかし、りほさんは、鹿児島県の徳之島というところが出身のようでとても方言がすごいようです。

以下の動画で徳之島に旅行に行かれていたのですが、

りほさんのいきつけのラーメン屋さんの夫婦もとても方言を使っていらっしゃいました。

りほさんの家族もこのような方言を使われているのでしょうね!

また、ネットでは、平成フラミンゴの動画によく出てくる子どもは、りほさんの子どもではないか?

という噂が出ているようです。

しかし、りほさんの子どもではなく、りほさんのいとこの子どものようです。

いまも、いとことあってるようなので親戚とも仲がいいようですね!

まとめ

現在、若い世代を中心に大人気の平成フラミンゴのりほさんは、

現在彼氏はいないようで、仲野大賀さんのような方がタイプだと分かりました。

家族の公表はしていませんが、親戚とも仲がいいことも分かりました。

とてもおもしろい動画をたくさん投稿されている平成フラミンゴ。

これからも大活躍間違いなしのりほさんを

一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

平成フラミンゴの年収、職業は?活動休止は更なる飛躍の第一歩!

平成フラミンゴにこの本名や年齢、出身は?大学など学歴も詳しく

平成フラミンゴりほの身長や本名、年齢プロフ!大学など学歴は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください