ミレニアムベイビーひのの年齢、本名などプロフ!高校や大学は?

高校生のあるあるネタ

一軍と金魚の糞」のコント動画で有名な

ミレニアムベイビーのひのさんについて知っていますか?

キツネさん
知っています!TikTokでバズってますよね!
フクロウ博士
ミレニアムベイビーのネタを書いているのはひのさんだそうです。詳しく調べてみましょう。

今回はミレニアムベイビーの

ひのさんの年齢本名身長大学について

調べてみました。

TikTokで火が付きYoutubeshort動画でも

人気のコンビ『ミレニアムベイビー』。

そのボケ担当で「金魚の糞」役をやっている

ひのさん基本情報について見ていきましょう。

スポンサーリンク

ミレニアムベイビーひのさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ひの

本名:日野 伸太郎

年齢:21歳

生年月日:2000年12月10日

身長:173㎝

体重:非公開

血液型:非公開

出身:千葉県

予想通り!?ひのさんの年齢は?

ミレニアムベイビーは、コンビ名からもわかるように、

西暦2000年生まれの2人で結成されています。

2000年生まれだと21歳(2021年12月現在)いうことになりますね!

Instagramには成人を迎えた二人の姿が投稿されています。


売れないホストと荷物持ち』と載せていますが、

スーツ姿の2人にかっこいいというコメントがたくさんついていますね。

 

ひのさん誕生日12月10日で、

これはTikTokの自己紹介動画に記載があります。

@millennium_baby20 ミレニアムベイビーの自己紹介👶#ミレニアムベイビー #金魚の糞 #自己紹介 #自己紹介ソング #サザエさん ♬ オリジナル楽曲 – ナナタン – ぶー

誕生日の投稿はありませんが、

Youtube激辛企画の動画をアップロードしています。

TikTokもかなりの頻度で投稿しているミレニアムベイビー

インフルエンサーの活動を全力投球でやっている様子が

伝わってきますね。

気になる本名について!

ミレニアムベイビーひのさんの本名は「日野 伸太郎」です。

活動している名前の「ひの」は苗字のまま、

ひらがなで表記していますね。

ミレニアムベイビーは2人ともTikTokの投稿の中で、

普通に本名をだしています。

高校から一緒の2人はお互いを名字で呼び合っていて、

そのまま動画に載ることになったのかもしれません。

高校のころのジャージでしょうか?

ばっちり「日野」と名前の入ったジャージを着て

動画を撮影していることもあります。


高校のころの写真はInstagramにたくさん投稿されていて、

大切な思い出なんだとほっこりしてしまいますね。

スポンサーリンク

ひのさんの身長は?

ミレニアムベイビーひのさん身長173㎝と、

ひのさん自身がTwitterで発信しています。

予想していたよりも高いというのが正直な感想かなと思います。

1㎝のこだわりを大切にする気持ちが強く出ていますね。

 

ちなみに、ミレニアムベイビーの相方であるえーださん

180cmあるので、2人で並ぶと華奢で小柄な印象を受けますね。

身長173㎝の芸能人にはこんな人が
  • 松本潤さん
  • 千葉雄大さん
  • サンシャイン池崎さん
  • 中田敦彦さん
  • 有田鉄平さん

ミレニアムベイビーコンセプトは「かっこいいより面白い。

今回はお笑い芸人さんもピックアップしてみました。

ミレニアムベイビーのひのさんはお笑い芸人

とんねるず』の石橋貴明さんに憧れているそう。

とんねるず』の2人も高校の同級生で結成されたコンビ

ミレニアムベイビーも通じるところがありますね!

学歴について

ミレニアムベイビーの2人は

千葉県立津田沼高等学校卒業しています。

千葉県立津田沼高等学校進学校でありながら、

千葉県の県立高校の中では唯一音楽コースが設置されているそう。

そのためかはわかりませんが、

文科系の部活動が活発で

演劇オーケストラ部は全国でも成績を残しているようです。

文化祭のような学内イベントも充実しているそうで、

ミレニアムベイビーの2人もそんな高校生活の中で

仲を深めていったと考えられます。

高校の体育祭の時の様子が

ひのさんInstagramに投稿されています。

高校から親友の2人は大学入学後、

2021年の6月から2人で共同生活を始めています。

ネタを考えるのはひのさん

動画を編集するのはえーださんと役割分担がありながら

一緒にいる時間が増えることで

さらに活動の密度が上がっているようです。

大学については公開されていませんが、

大学生活の中で友人と旅行へ行く

旅Vlogをアップするなど

行動の自由度もあがっています。

徹夜の状態から旅行に出発し、

紅葉渓流釣りを楽しんだりと

大学生らしい様子を見ることができます。

いつも仲のいい2人が、楽しそうにしていて

最高の旅行だったことが伝わってきます。

まとめ


ミレニアムベイビーひのさん年齢21歳

生年月日2000年12月10日で、

ミレニアムベイビーとして生まれたということでした。

本名は「日野 伸太郎」だということがわかりました。

ミレニアムベイビーはお互いを名字で呼び合っていたことから、

そのまま本名で活動しているみたいですね。

身長173㎝と高身長。

小顔なこともあって8頭身というスタイルの良さ。

出身千葉県で、千葉県立津田沼高等学校を卒業し、

大学進学しています。

残念ながら大学がどこかはわかりませんでした。

大学に通いながら、インフルエンサーとして

TikTokYouTubeに動画投稿するのはなかなか大変そうですが、

2人で試行錯誤しながら頑張っている様子は応援したくなっちゃいます!

これからも、仲のいい2人

楽しい動画を見せてくれるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください