メラビアンズたつの年齢や本名は?身長、出身などプロフを詳しく

現役大学生5人の動画が見ていて楽しい!

関西在住ならではのノリが面白いと話題の「メラビアンズ」の

たつ」さんをご存知でしょうか?

ニワトリさん
知っています!
たつさんは関西大学のミスターキャンパスにも選ばれたんだとか。
フクロウ博士
韓国人としてTikTokでも知名度を上げられるんですよね。
詳しく見てみましょう。

この記事では『たつ』さんの年齢、本名、身長、出身について調べてみました。

少しずつファンをつけているメラビアンズのたつさんについて詳しく見てみましょう!

スポンサーリンク

たつさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:たつ

本名:松村竜明

年齢:21歳

生年月日:2000年11月27日

身長:178cm

体重:65kg

血液型:B型

出身:京都

続きはこちら♪

メラビアンズたつの大学はどこ?高校や中学などの学歴を詳しく!

たつさんの年齢は?

メラビアンズの皆さんは、2021年1月公開のこちらの動画で、

全員が20歳を迎えられたとおっしゃっています

よって、2022年1月現在は21歳だと考えられます。

また、こちらの動画でたつさんは誕生日が11月27日であるとおっしゃっています。

よって、たつさんの生年月日は2000年11月27日ではないかと思われます。

2000年4月から2001年3月までの間の学年の生まれには以下の方々がいらっしゃいます。

2000年度生まれの芸能人
  • 浜辺美波さん(女優)
  • 山田杏奈さん(女優)
  • 幾田りらさん(YOASOBI)
  • 高橋文哉さん(俳優)
  • 前田旺志郎さん(俳優)
  • 伊藤美誠選手(卓球選手)
  • 池江璃花子選手(水泳選手)

成人式も終え、「大人」と言われる年代の仲間入りをされたメラビアンズの皆さん。

これから先、大学4年生として進路も悩まれる時期の中

どういった活動をされていくのか楽しみですね。

たつさんの気になる本名は?

たつさんは関西大学のミスターコンテストに出場されていたこともあり

SNSのアカウントをはじめとし、

多くの媒体で本名を公表されています

ミスターコンテストやミスコンテストに出場するためには本名の公表が必須なんですね。

公表されているお名前は「松村竜明」さんです。

韓国人だとTikTokなどではおっしゃっているのに、

名前がいかにも日本人のものであるのはなぜでしょうか。

たつさんは後述しますが在日韓国人で、

在国コリアンの方は母国の言語を用いた「民族名」と

日本などで通称として使われる「日本名」があります。

どちらを名乗るかは本人の選択で環境によっても異なるそうですが、

たつさんは「日本名」を名乗られているんですね。

ちなみに朝鮮学校ではなく日本の学校にも通われていたようなので、

そういう考えのご家庭なのかもしれません。

スポンサーリンク

たつさんの驚きの身長は?

先程の質問コーナーの中で、

たつさんはご自身の身長が178cmであるとおっしゃっています

21歳男性の平均身長が171.9cmなので、

かなり身長が高いことがわかります

身長を伸ばす秘訣についてたつさんは

中学時代にバスケで沢山跳んで伸ばされたとおっしゃっていますが、

実際どこまで効果があったのかはわかりません。

しかしなんとバスケをされていた中学校時代に20cmも伸びたそうで

本当に効果があるのかもしれませんね。

身長が高い皆さんがバスケをされるのではなく、

実際はバスケをされているから身長が伸びているのかもしれません。

また、同じの質問コーナーの動画で好きなタイプは「高身長派」であるとおっしゃっています。

21歳女性の平均身長は157.8cmなので、

ほとんどの女性がたつさんよりだいぶ小さくなってしまうとは思いますが、

とてもスタイルの良いような方がたつさんはお好きのようですね。

たつさんの意外な出身は?

たつさんは先程の質問コーナーにて出身地は京都であるとおっしゃっています。

「韓国人とマッチョのいる生活」というTikTokアカウントにて

韓国人としての出演を多くされているだけあり、国籍は韓国のようです。

つまり、在日韓国人なんですね。

生まれも育ちも日本で、アウトプットする機会がなかったのもあり、

発音が本来と違ったり、読み書きができなかったりするようです。

日常会話の中で韓国語と日本語が混じってしまうこともあるようです

韓国語はお母様が韓国ドラマを見ていたのを横から見ることなどで覚えたようですね。

確かにそれだとハングルを読むのは難しいかもしれません

実際、DMが韓国語で来ても全く読めずにいるようです。

ご家庭の会話が何語か気になりますね。

より韓国語を使えるようになる企画など、

たつさんの韓国語を活かした企画などを沢山されることに期待ですね。

まとめ

メラビアンズ」の「たつ」さんの基本プロフィールを調べてみました。

たつさんの年齢は2022年1月現在21歳で、

本名は「松村竜明」さんです。

身長は178cmと平均よりもだいぶ高く

出身は京都府ですが国籍は韓国の在日韓国人です。

2022年、大学4年生となり進路に関して悩む時期でもあるメラビアンズの皆さんですが、

どのような活動をされるのか、目が離せませんね。

メンバー詳細と続きはコチラ♪

メラビアンズたつの大学はどこ?高校や中学などの学歴を詳しく!

メラビアンズおざの年齢は?本名や身長、出身などについて詳しく

メラビアンズふみーの年齢や本名は?身長、出身などプロフを調査

メラビアンズメンバーりゅうぞうの年齢は?本名などプロフ調査!

メラビアンズみなとの年齢は?本名や身長、出身などのプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください