になにの本名や年齢は?身長、体重などのプロフィールを詳しく!

皆さんはYouTuberの「になに」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています。とってもかわいらしいですよね!
フクロウ博士
可愛さだけでは無く、面白さも人気のようです。一体どんな方なのでしょうか…とっても気になります!

この記事では、「になに」さんについて

本名年齢身長体重など詳しく調べてみた結果を、お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

になにさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

になに(@avo___cado)がシェアした投稿

プロフィール

名前:になに

本名:○○

年齢:22歳(2021年12月時点)

生年月日:1999年12月14日

身長:163㎝

体重:54㎏

出身:長崎

になにさんは、

質問回答などの自身が話す形式の動画を中心としている、女性YouTuberさんです。

可愛らしいお顔立ちと、親近感の湧く話し方や雰囲気が人気のようです。

2018年頃からYouTubeを始めているようで、

チャンネル登録者数は30万人を超えています!(2021年12月時点)

続き記事はコチラ♪

になにの年収、収入は?職業や所属事務所についても詳しく調査!

になにさんの本名は?

詳しく調べてみましたが、になにさんの本名についての情報は見つかりませんでした

しかし、自身の動画内で気になる発言をしていました。

本名について「みなみ」ではないのか?という質問に対して、「ふふふ」と笑顔で答えていました。

また、二文字の名前に憧れているそうですので、本名は三文字ではないかと予想出来ますね。

になにさんはこのように話していますが、もし本当に「みなみ」という名前だとしたら、可愛らしいお名前ですよね!

名字についてもこれといった情報はありませんでしたが、一体どんな名字なのでしょうか…

とっても気になりますね!

いつかのタイミングで、になにさんが本名を明らかにしてくれることを期待したいです。

になにさんの年齢は一体何歳なの?

になにさんの年齢は22歳です。(2021年12月時点)

可愛らしいお顔立ちなので、実際の年齢よりも若く見えますね!

2018年頃から動画投稿を始めているので、高校を卒業してからすぐにYouTubeでの活動をしていることになります。

現在は学生であるため、バイトもしながら動画投稿をしているというになにさん。

まだまだ若いですが、働きながらYouTubeでの活動も行っているになにさんを尊敬してしまいます。

また、になにさんがYouTubeを始めた頃と比べると、かなり垢抜けた感じがします。

どんどん大人っぽくなっていくになにさんに、これからも注目していきたいところです!

スポンサーリンク

気になる!になにさんの身長!

になにさんの身長は163㎝です。

一般的な日本人女性の身長は158㎝くらいだと言われています。

それと比べると、になにさんは身長が高めのようですね。

YouTubeでは全身が映っている動画があまりありませんし、一人で活動しているため、

身長が高いというのはあまり想像がつきませんね。

になにファッションが可愛い♪

になにさんは、LOOKBOOKの動画も上げています。

Tシャツにデニムのミニスカートといったフレッシュなコーデから、

清楚で大人っぽいワンピースコーデまで、様々なコーデを紹介しています。

どんな系統の服装も着こなせる、になにさんが羨ましいです!

ぜひ、毎日コーデの参考にしたいですね。

また、動画の途中に入ってくるになにさんのツッコミも面白いです。

コーデ紹介だけではなく、思わず笑える動画構成なので、最後まで飽きることなく見ることが出来ます。

女性の視聴者さんはもちろん、男性の視聴者さんも楽しめるLOOKBOOKとなっています!

意外!になにさんの体重は?

になにさんの体重は54㎏ということが分かりました。

身長は163㎝ですので、標準的もしくは軽めの体重といったところでしょうか。

になにさんは、ダイエット動画も上げていました。

多くの人は、”女の子は体重が50㎏を切っている”

と考えているかもしれませんが、になにさんは

人それぞれに美の基準があるので、自分の体型を愛して下さい

と話していました。

女性にとっては、とっても嬉しい言葉ですね!

になにの成功ダイエット!

になにさんは4か月で自身のMAX体重から、7.5㎏の減量に成功したそうです!

YouTubeを始めた頃と比べても、かなりすっきりしている感じがします。

体形維持をすることにも成功しているようで、そのことについての動画も上げていました。

その方法は、飲み物をほとんど水にすることや、積極的にウォーキングをすることだそうです。

になにさんは週に3~4回、1時間かけて5~6㎞歩いているようです。

また、脚痩せについての動画もありました。

元々筋肉質でかなりしっかりした脚だったようですが、

マッサージや着圧タイツを履くことで、脚痩せにも成功しています。

Instagramなどの写真からも分かりますが、細くてきれいな脚でミニスカートも着こなしています。

努力をして、どんどんきれいになっていくになにさんはとても素敵です!

ぜひ、見習いたいですね。

まとめ

これまで「になに」さんについて調べてみました。

本名は不明

年齢は22歳(2021年12月時点)

身長は163㎝

体重は54㎏

ということが分かりました。

可愛らしいだけではなく、面白さもあるになにさん。

これからになにさんにハマる方が増えること間違いなしです!

今後の動画投稿が楽しみですね!

続き記事はコチラ♪

になにの年収、収入は?職業や所属事務所についても詳しく調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください