になにの年収、収入は?職業や所属事務所についても詳しく調査!

女性YouTuberの「になに」さんをご存じですか?

ウサギさん
はい!知っています。とても可愛らしいですよね。
フクロウ博士
可愛らしさだけではなく、面白さも人気のようです。YouTube以外のお仕事もしているのでしょうか…気になります!

この記事では、「になに」さんについて、職業年収事務所など、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

になにさんの年収、収入について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

になに(@avo___cado)がシェアした投稿

になにさんは、質問回答などの自身が話す形式の動画を中心としている、女性YouTuberさんです。

可愛らしいお顔立ちと、親近感の湧く話し方や雰囲気が人気のようです。

2018年頃からYouTubeを始めているようで、

チャンネル登録者数は30万人を超えています!(2021年12月時点)

また、ツッコミを交えたLOOKBOOKダイエット動画

誰もが一度は見たことがある人をテーマにしたshort動画なども上げており、

様々な種類の動画にチャレンジしているようです。

続き記事はコチラ♪

になにの本名や年齢は?身長、体重などのプロフィールを詳しく!

生活水準は一般人より素敵?

になにさんについて調べてみましたが、年収について詳しい情報は見つかりませんでした

しかし、気になる動画を発見しました。

この動画では、YouTubeでの収益を普段どのようなものに使っているのか、購入品紹介をしていました。

一体どんな買い物をしているのか…と思いましたが、

その内容はごく普通の人と変わりませんでした。

ドラッグストアで売られている化粧品や、韓国ブランドのスキンケア商品

少し値段がする古着ブーツも購入していましたが、

柔軟剤カラコンなどの日用品も紹介していました。

YouTuberとして人気が上昇してきている中でも、

お金を使いすぎていないようで好感が持てますね。

多忙な毎日でもやりがい!

また、YouTubeの動画1再生につき、

0.1~0.3円くらいの動画収入が得られるそうです。

になにさんの動画は、1本あたり10~30万回再生されています。

多いものでは60万回以上再生されているものもありました

になにさんは1年間(2021年の場合、12月の時点)に100本以上の動画を投稿していますので、

これらの条件で計算してみても年収は200万円以上になります。

になにさんの年収は他の学生さんと比べてもかなり良いのではないでしょうか。

やはり人気YouTuberさんは、かなり稼ぐことが可能なようです。

しかしその分、企画を考えたり撮影や編集を行う必要がありますので、

時間もかかるため大変な作業なのでしょう…

あくまで予想ではありますが、まだまだお若いのに面白い動画を投稿し、

高収入を得ているになにさんを尊敬します。

スポンサーリンク

になにさんの職業は?YouTube以外にも活動してるの?

になにさんは現在学生です。

大学生ではないが学生である」と話していることから、

専門学生なのではないかと考えられますね。

また、2019年11月に上げられた動画(上記)では、

アルバイトもしていると話していました。

その中でも和食屋さんに勤めていたこともあるそうですが、

その時は、3日で辞めてしまったとか。

辞めるときの理由が、

「お腹痛いんで辞めます」

と言ったそうで笑

相当合わなかったんでしょうね笑

このときはまた違うアルバイトをこなしていたそうです。

しかしながら、

アルバイトかつ、YouTubeの撮影や編集・企画を考えることまで行っているなんて、

すごすぎますね。

どれだけ時間があっても足りません…

登録者数が30万人を超えている、2021年12月時点ではアルバイトを続けているのかは分かりませんでした

また、になにさんは、自身の学校などについては明らかにしていません。

しかし、「話したいときになったら話す」と言っていますので、

いつかになにさんが、自身についての動画を上げてくれることを期待したいです!

になにさんの事務所はどこなの?

になにさんは「UUUM」に所属しています。

「UUUM」といえば、人気YouTuberの「ヒカキン」さんや「はじめしゃちょー」さんが所属している、大手事務所ですよね。

一度は聞いたことがある方がほとんどなのではないでしょうか。

始めはUUUMさんの方からお話が来たそうです。

事務所に所属することによって自由が奪われてしまうことも多いですよね。

そのため、になにさんは

これまでと同じような動画を上げられなくなってしまうのではないか

心配していたそうです。

しかし、UUUMさん側は、になにさんの魅力を十分に理解した上で連絡をしたとのことでした。

この話をうけたになにさんは、UUUMさんへの所属を決断しました

事務所への所属は、これからもYouTubeでの活動を行っていく上で、とても重要な決断ですよね。

多くのYouTuberさんが所属するUUUMさんへの所属は、

になにさんにとって良い選択だったのではないでしょうか。

これから、さらに面白く素敵な動画が上がることを楽しみにしたいです。

また、になにさんがYouTube以外で活躍する日も来るかもしれませんね!

UUUM所属YouTuber(人気投票順)
  1. ヒカキンさん
  2. はじめしゃちょーさん
  3. 48‐フォーエイトさん
  4. 東海オンエアさん
  5. ジェルさん
  6. 日常組さん
  7. スカイピースさん
  8. 主役は我々だ!さん
  9. 莉犬さん
  10. ころんさん

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

になに(@avo___cado)がシェアした投稿

年収は非公開

職業は学生(アルバイトも行っていた)

事務所は「UUUM」に所属している

ということが分かりました。

可愛さだけではなく、面白さも人気のになにさん

これからも動画投稿が楽しみです。

さらなる活躍を期待したいですね!

続き記事はコチラ♪

になにの本名や年齢は?身長、体重などのプロフィールを詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください