ぽんぽこたろーあおいちひろの年齢は?身長体重などプロフ詳細!

いま若い世代を中心に大人気!

ある番組をきっかけにコンビ結成をし、とても仲がいい男女コンビYouTuber「ぽんぽこたろー」。

そんな、ぽんぽこたろーのかわいらしい女性である「あおいちひろ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とてもかわいらしい声で愛おしいですよね。
フクロウ博士
彼女がいる「ぽんぽこたろー」のチャンネル登録者数は2.25万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ぽんぽこたろー あおいちひろさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

2021年4月にコンビ結成をしたぽんぽこたろー。

すでに、あおいちひろさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

あおいちひろさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ぽんぽこたろー あおいちひろさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:あおいちひろ

あだ名:ちぃた

本名:非公開

年齢:26歳

生年月日:1995年10月12日

血液型:O型

身長:155㎝

体重:48.6㎏

出身地:千葉県

あおいちひろさんの気になる年齢は??

仮面マンとあおいちひろさんの2人で結成されているぽんぽこたろー。

現在、チャンネル登録者数2.25万人と大人気です。

そんな、ぽんぽこたろーのあおいちひろさんはいったい何歳なのでしょうか?

あおいちひろさんはInstagramに以下の投稿をされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおいちひろ(@_ao326)がシェアした投稿

2020年に25歳と言われているので、現在は26歳であることが分かります。

そのため、あおいちひろさんは1995年10月12日生まれになります。

20代半ばには見えないくらい若いですよね!

あおいちひろさんと同じ10月12日生まれの有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

調べてみました。

10月12日生まれの有名人
  • 鹿賀丈史さん(俳優)
  • ともさかりえさん(女優)
  • 小畑由香里さん(モデル)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、あおいちひろさんは1995年10月12日生まれの26歳でした。

あおいちひろさんの本名はなに!?

AbemaTVの「水溜りボンドの青春動画荘」に出演し唯一のコンビ結成となったぽんぽこたろー。

そんな、ぽんぽこたろーのあおいちひろさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、あおいちひろさんは本名を公表されていませんでした。

あおいちひろは、いっけん本名に見えますが、活動名のようです。

また、動画内で「ちぃた」と言われていますがこちらも、あおいちひろからとった活動名だと思われます。

また、あおいちひろさんは個人チャンネルの「パンの耳チャンネル」でも活動されています。

こちらのチャンネルもチャンネル登録者数1.81万人と大人気のようです!

以上のことから、あおいちひろさんの本名は非公開です。

スポンサーリンク

あおいちひろさんの身長はどのくらい??

maruiro」というバンドグループで活躍もされているあおいちひろさん。

バンドでは、歌やギター、作詞作曲を担当されているようです。

そんな、あおいちひろさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

あおいさんは以下の動画で身長は155㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやや小柄になりますね。

音楽だけでなく、運動もできるようで学生時代はバレー部だったようです。

あおいちひろさんがバレーをしている姿を見てみたいですね!

以上のことから、あおいちひろさんの身長は155㎝でした。

あおいちひろさんの体重はどのくらい??

毎週火曜と土曜の夜8時30分に動画を投稿しているぽんぽこたろー。

そんな、ぽんぽこたろーのあおいちひろさんはどのくらいの体重があるのでしょうか?

あおいちひろさんは以下の動画で体重を公表されていました。

この動画からわかるようにあおいちひろさんの体重は48.6㎏でした。

身長155㎝の標準体重は約52㎏なのでやや細身になりますね。

体調に気を付けて頑張ってほしいですね!

以上のことから、あおいちひろさんの体重は48.6㎏でした。

まとめ

いま話題の男女コンビであるYouTuberの「ぽんぽこたろー」あおいちひろさんは、

1995年10月12日生まれの26歳

本名は非公開でした。

身長は155㎝

体重は48.6㎏であることが判明しました。

明るいキャラクターでとても仲がいいコンビYouTuberのぽんぽこたろー。

これからも大活躍間違いなしのあおいちひろさんを一緒に応援しましょう♪

ぽんぽこたろーかめきちの年齢は?本名や身長、出身プロフ調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください