まつちゃんねる夫婦セイヤの年齢や本名プロフ!大学など学歴は?

人気急上昇中のYouTuber、「まつちゃんねる日記」さんを知っていますか?

ゾウさん
はい、知っています!お二人の雰囲気が好きで、よく見ています!!
フクロウ博士
どうやら夫婦でYouTubeを投稿しているようですね。一体どんな方々なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「まつちゃんねる日記 セイヤ」さんについて、年齢本名身長、さらに学歴まで、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

セイヤさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

セイヤ(@s_matsuch)がシェアした投稿

プロフィール

名前:セイヤ

本名:非公開

年齢:27歳(2022年2月時点)

生年月日:1995年12月6日

身長:非公開

体重:61㎏

セイヤ」さんは、奥様の「りっちゃん」さんと一緒に、

まつちゃんねる日記」というYouTubeチャンネルで活動しています。

お二人とも20代のご夫婦で、2020年9月頃からYouTubeを始めました。

チャンネル登録者数は、5万人を超えています!(2022年2月時点)

ドッキリや検証、さらにはお二人の日常Vlogなど、様々な動画を投稿しています。

セイヤさんは、車やドライブがお好きだそうで、

お二人でドライブに行くVlog動画なども上げています。

お二人のほんわかした雰囲気で、動画を見ているだけで癒されます~!

まさに理想のご夫婦ですね!

セイヤさんは何歳??

セイヤさんは「27歳」です。(2022年2月時点)

りっちゃんさんが、セイヤさんの誕生日にドッキリを仕掛けている動画がありました。

ちなみに、セイヤさんの誕生日は12月6日だそうです。

動画の内容は、りっちゃんさんが「誕生日プレゼントを用意していない」というもの。

りっちゃんさんが、「今年は誕生日プレゼント用意できなかった…」と、

セイヤさんに事前に伝えておいてから、

本当はしっかり準備をしてある!というドッキリです。

りっちゃんさんは、なんとこの企画で、

セイヤさんがずっと欲しがっていたジャンパーをプレゼントしていました。

しかも、サイズまでピッタリなんです…!

これには、セイヤさんも思わず驚きを隠せない様子でした。

お互いのことをよく分かっていて、

本当に仲の良いご夫婦なのが伝わってきます。

素敵ですね!!

気になる!セイヤさんの本名は?

調べてみましたが、セイヤさんの本名についての

詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、セイヤさんはハーフであることが分かりました。

実は、お父様が日本人、お母様がフィリピン人なのだとか!

普段の様子からは想像出来なかったので、とっても驚きですね…!!

セイヤさんは日本とフィリンピンとのハーフということですので、

もしかすると、「セイヤ」という名前は本名ではないかもしれませんね。

いつか、セイヤさんが自身のお名前について、

明らかにしてくれる日が来るでしょうか?

ぜひ、期待したいですね!

スポンサーリンク

セイヤさんの身長はどのくらい?

セイヤさんの身長について、名言している動画は見つかりませんでした

しかし、上の動画を見てみると、セイヤさんの身長は

165㎝位ではないかと予想出来ました。

身長158㎝と動画の中で話していたりっちゃんさんよりも

少し背が高いセイヤさんは、おそらくそのぐらいではないでしょうか。

セイヤさんとりっちゃんさんの身長差は、

5㎝~10㎝位のように見えます。

あくまで予想ですが、まさに理想的な身長差ですよね!

今後、セイヤさんが自身の身長について

話してくれることを期待したいですね。

セイヤさんの学歴を詳しくご紹介!

セイヤさんは中学校時代柔道部サッカー部に所属していました。

昔から、周りの子たちよりも少し大人びていたそうです。

そして、高校へ入学します。

高校では、軽音部へ入部したようですが、

ここで、今の奥様であるりっちゃんさんと出会います

その時のお互いの印象についても話していました。

セイヤさんは、りっちゃんさんを見かけたとき、

「なんかかわいい子がいるなあ~」と思っていたそうです。

りっちゃんさんは、軽音部の先輩方と仲良く話しているセイヤさんを見て、

「生意気な奴がいる!」と思っていたそうです。

実は、セイヤさんは軽音部の先輩と、

入学前からの知り合いだったようです。

そのため、先輩とも親しげだったそうなのですが、

入部時に仲が良いなんて、よっぽどの

コミュニケーション能力が無いと出来ませんよね。

驚いてしまったりっちゃんさんにも納得です。

お二人は、同じ部活に所属していたものの、

クラスではあまり話していなかったそうです。

出会いの奇跡!

そして、セイヤさんは大学へ進学します。

当時は、バンドでプロを目指していたため、

音楽の専門学校へ行こうと思っていました。

しかし先生からは、もしダメになってしまった時に

選択肢が広げられるように、4年制の大学への進学も提案されたそう。

それを受けたセイヤさんは、大学で4年間学びながら、

音楽活動を続けていくことに決めました。

セイヤさんは、大学へ受験を受けに行くのですが、

なんと、そこでもりっちゃんさんに遭遇するんです!!

あまり話すことは無かったため、

お互いの進学校については知らなかったようですが、

大学の面接会場で出会っていたのだとか…!

そして、お二人は同じ大学に進学することになりました。

大学でも、お二人とも軽音サークルに入ったため、

連絡を取るようになり、仲が深まっていったのだそう。

高校の頃から、様々な場面で出会っていたお二人。

まさに、運命ですよね!!

2018年には、セイヤさんがりっちゃんさんにプロポーズをしました

セイヤさんは、以前は会社員だったようですが、

現在はアルバイトをしているようです。

まるで、ドラマのような出会いのお二人。

ぜひ、これからも支え合っていって欲しいですね!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

まつちゃんねる日記(@matsu_ch)がシェアした投稿

これまで、「まつちゃんねる日記 セイヤ」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は27歳(2022年2月時点)

本名は非公開

身長は非公開

学歴は大学を卒業している

ということが分かりました。

りっちゃんさんとお二人で支え合いながら、

YouTubeの活動を頑張っていらっしゃるセイヤさん。

これからも、仲の良いお二人の投稿が楽しみです

続きはこちら♪

まつちゃんねる夫婦りっちゃんの年齢や本名プロフ!大学はどこ?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください