英二くんの年齢や身長は?プロフィールを詳しく紹介!

今現在SNS界隈で若い女性を中心にコスプレイヤーたちから

熱い支持を受けカリスマ的な人気があり、

活躍している2次元イケメンコスプレイヤー

英二くん』をご存知でしょうか?

オオカミさん
知ってます!
めちゃ背が高くてカッコいいです!
フクロウ博士
女性にも人気があるようですね?
重々承知いたしておりますが、現在は活動されているのでしょうか?
詳しく見ていきましょう。

今回は、

コスプレイヤー界・オタク男子界のカリスマ的存在

「英二くん」の年齢身長について調べてみました!

情報を知ることで思い描かれるイメージががらりと変化する場合があります。

知るということは非常に大切で想像を広げてくれます

スポンサーリンク

英二くんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:英二くん

年齢:27~35歳

生年月日:11月19日

出身:青森

靴のサイズ:28cm

もともと英二くんは、イケメンコスプレイヤー集団

sillet DAYS−しれっとデイズ−

のメンバーとして活動をしていました。

sillet DAYS−しれっとデイズ−

2018年9月に活動の休止を発表

解散ではなく、あくまで活動休止
2021年5月現在活動休止継続中

英二くんの年齢について!

率直にいいますと、

今のところ「英二くん」の年齢は、YouTubeやTwitter、Instagram等SNSで確認したところ、

非公開”とされています。

下記の英二くんの所属するCOSPLAY AGENCYのパーソナルデータにも年齢の表記はありませんでした。

しかし、

「sillet DAYS−しれっとデイズ−」グループ活動時代、

英二くんの自己紹介(上記YouTube)に、興味深いヒントと思われるアンサーがありました。

Q.名前(英二)の由来は? という問いに対して、次のアンサーをしています。

Q.名前(英二)の由来は?
  • 子供の頃、教育番組の天才てれびくんをよく見ていた。
  • ウエンツ瑛士にめちゃくちゃ憧れていた。えいじと言う名前にも。
  • 「英」という漢字が入っていると、賢い感じで呼び方が好き。

以上のことから、英二くんの年齢を知るヒントワードは、

“天才てれびくんのウエンツ瑛士”さんです。

憧れの人に由来のヒントが?

天才てれびくん」は、1993年4月に放送がスタートしました。

英二くんの憧れの存在ウエンツ瑛士さんは、

1995年から2000年の期間に「天才てれびくん」・「天才てれびくんワイド」にレギュラー出演していました。

ちなみに、レギュラー出演時のウエンツ瑛士さんの学年は、小学4年生から中学2年生の間です。

天才てれびくんの主な視聴者
小学1年生から小学6年生の6歳から12歳の年齢層

当時英二くんがウエンツ瑛士さんに憧れ、番組を見ていたであろう年齢を計算すると

おおよその予想ができます。

今から21〜26年前+6歳~12歳=27~38歳の間

とあらわすことができます。

また、最も大きなヒントとして英二くんは、2021年3月3日 午後7:57のツイートで、

以下のことをつぶやいています。

スポンサーリンク

最大ヒントはプリキュアにあり!

“チャンネル登録者がプリキュア5GoGoになってた”は、

Yes!プリキュア5GoGo!に登場する主人公の5人の少女たちの年齢が、

13歳~15歳(中学生)ということを示しています。

続けて、同日2021年3月3日 午後9:20にTwitterでファンに以下のようにコメントを返信しています。

“最年長プリキュアとして頑張っていきます(2倍以上歳いっている)”という文言からも

2021年5月現在、「英二くん」の年齢は26歳から30歳以上の世代だと予想されます。

いわゆるアラサーですね。

たしかに、YouTube動画などから英二くんの落ち着いた声と、語り口調がそれを証明しているようにも感じます。

年齢をあえて非公開にすることで、より美しさにミステリアスな魅力が加わりますね。

ちなみにですが、英二くんの誕生日は11月19日と公表されています!

英二くんの身長について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

英二くん(eijikun)(@eiji_kunnn)がシェアした投稿

上記の「sillet DAYS−しれっとデイズ−」グループ活動時代の自己紹介で、

自身の口から身長186cmと発表しています。

彼のインスタグラムを見ても手足がスラッーと長く、お顔も小さくシュッとしており

モデル体型なのが写真(2枚目)からもしっかりと伺えます!

「sillet DAYS−しれっとデイズ−」グループ時代の4人の集合写真を見ても長身かつバランスのよいスタイルが際立っています。

他のメンバーと比較しても頭1、2個分突出しています。

コチラで確認できます♪

高身長男子でルックスがよく、

美貌を兼ね備えた2次元コスプレイヤー

人気が出ない訳がありません。

その容姿から繰り出されるコスプレパフォーマンスにファンは魅了されるんですね。

まとめ

コスプレ界のカリスマ、年齢をも忘れさせる美貌を持つ

英二くん』。

186cmという身長を活かしコスプレ界で人気爆増中。

魅せる業界の先人であることは間違いありません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください