大変身チャンネル渋谷の年齢は?本名や身長、出身などプロフ詳細

いま巷で話題沸騰中!

悩みがある男性の外見を大変身させているコンビYouTuber「大変身チャンネル」。

そんな、大変身チャンネルの「渋谷」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもイケメンで日本一の美容師の方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「大変身チャンネル」のチャンネル登録者数は、29.4万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、大変身チャンネル 渋谷さんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

日本の男性をかっこよくしてくれる大変身チャンネル。

すでに、渋谷さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

渋谷さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

大変身チャンネル渋谷のwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:しぶやゆうき

本名:澁谷優樹

年齢:27歳

生年月日:1994年9月11日

身長:非公開

体重:非公開

出身地:福島県

渋谷さんの気になる年齢は!?

2021年4月にYouTube活動をはじめ、現在すごい勢いでチャンネル登録者数をのばしている大変身チャンネル。

チャンネル登録者数はもうすぐ30万人にもなります!

そんな、大変身チャンネルの渋谷さんはいったい何歳なのでしょうか?

渋谷さんは、Instagramで以下の投稿をされていました。

この投稿から渋谷さんは、27歳ということが判明しました。

また、渋谷さんは1994年9月11日生まれであることも分かります。

渋谷さんと同じ27歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

27歳有名人
  • 二階堂ふみさん(女優)
  • 山崎賢人さん(俳優)
  • 中島健人さん(ジャニーズ)

などがいらっしゃいました。

若くして日本全国をまわりたくさんの人を大変身させ活躍されているなんてすごいですね!

以上のことから、渋谷さんの年齢は1994年9月11日生まれの27歳であることが判明しました。

渋谷さんの本名はなに??

不登校の方やいじめを受けた方、お年寄りの方など様々な方の外見をかえ、

人生を変えいる大変身チャンネル。

そんな、様々な方の人生をより良い方へ変えている大変身チャンネルの渋谷さんの本名はいったい何なのでしょうか?

渋谷さんは、InstagramやTwitterなどで「しばやゆうき」と記載されています。

そのため、この名前が本名だと思われます。

大変身チャンネルは、「見た目から入る人生逆転の思考術」という著書を出版しています。

この著書に渋谷さんの本名である「澁谷優樹」と記載があったのでこちらが本名の漢字表記だと思われます。

澁谷という苗字はとても珍しいですよね!

これからもたくさんの悩める男性を見た目から変えていってほしいですね。

以上のことから、渋谷さんの本名は「澁谷優樹(しぶやゆうき)」さんでした。

スポンサーリンク

渋谷さんの身長はどのくらいある??

全日本ヘア、ファッションコンテストでチャンピオンにもなったことがある渋谷さん。

元日本1の理容師なんてとてもかっこいいですね!

そんな、渋谷さんはとてもスタイルが良く見えますが身長はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、渋谷さんは身長を公表されていないようです。

しかし、写真や動画を見る限り170㎝後半から180㎝ほどの身長があると思われます!

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでとても高身長です。

イケメンで高身長でとてもかっこいいですね!

以上のことから、渋谷さんの身長は非公開ですが、170㎝後半から180㎝ほどだと思われます。

渋谷さんの出身はどこ!?

昔高級クラブの黒服をしていた渋谷さん。

そこで働いている際に、いまの相方であるクリスさんと出会ったそうです。

そんな、渋谷さんはいったいどこ出身なのでしょうか?

渋谷さんは、現在投稿は削除されていますが、Instagramに福島県という記載があったようです。

福島県といえば、喜多方ラーメンが有名ですね!

一度は行ってみたいです。

人のみではなく、犬までカットできる渋谷さん。

いつかは女性も大変身させてほしいですね!

以上のことから、渋谷さんの出身は福島県でした。

まとめ

いま大人気の男性コンビYouTuberである「大変身チャンネル」の渋谷さんは、

1994年9月11日生まれの27歳で、本名は澁谷優樹(しぶやゆうき)さん。

身長は非公開ですが、170㎝後半から180㎝ほどだと思われます。

出身は福島県であることが判明しました。

男性を次々とイケメンに大変身させている大変身チャンネル。

これからも大活躍間違いなしの渋谷さんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

大変身チャンネルクリスの年齢や本名について!身長や出身も調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください