ヤマカイ(バレエ)の年齢や本名、身長は?出身などのプロフ詳細!

いま話題のYouTuber!

プロのバレエダンサーでありながら、バレエあるあるやカップル動画などを投稿している

日本人男性YouTuberの「ヤマカイTV」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白くて、イケメンで彼女と仲がいい方ですよね!?
フクロウ博士
ヤマカイTVさんのチャンネル登録者数は、61.8万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ヤマカイTVさんの身長、年齢、本名、出身などの基本情報について

調べてみました。

とても実力のあるバレエダンサーであるヤマカイTVさん。

すでに、ヤマカイTVさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ヤマカイTVさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ヤマカイTVのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ヤマカイ

本名:山本開斗(やまもとかいと)

年齢:26歳

生年月日:1995年10月20日

身長:173㎝

体重:63㎏

出生地:静岡県

ヤマカイTVさんの気になる年齢は!?

YouTubeでは、バレエあるあるや彼女と一緒にカップル動画のようなものを投稿されているヤマカイTVさん。

とても人気で、現在61.8万人ものチャンネル登録者をもっています。

この勢いで100万人達成しそうですね!

そんな、ヤマカイTVさんはいったい何歳なのでしょうか?

ヤマカイTVさんは、以下の動画で24歳の誕生日を記念して生配信を行われていました。

この動画は、2019年10月20日に投稿されたものなので、現在(2022年1月)は26歳であることが分かります。

そのため、ヤマカイTVさんは1995年10月20日生まれの26歳になりますね。

ヤマカイTVさんと同じ10月20日生まれの有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

10月20日生まれの有名人
  • 山田孝之さん(俳優)
  • 山口智子さん(女優)
  • 河合郁人さん(ジャニーズ)

などがいらっしゃいました。

彼女のネレアさんは、2歳年下の24歳のようですね。

以上のことから、ヤマカイTVさんは1995年10月20日生まれの26歳でした。

ヤマカイTVさんの本名はなに!?

「KAITO YAMAMOTO」というバレエのファッションブランドをプロデュースしているヤマカイTVさん。

そんな、ヤマカイTVさんの本名はいったい何なのでしょうか?

「KAITO YAMAMOTO」の公式サイトに「山本開斗」と記載があったためこちらが本名であると思われます。

本名を略して「ヤマカイ」という活動名を使われているのですね!

ヤマカイTVさんは、小さなころからバレエ一本でやってきているように思えますが、

実はバスケ部テニス部に所属されていたこともあるそうです。

バレエもできて、球技もできるなんてかっこいいですね!

いつか動画で、ヤマカイTVさんがバスケやテニスをしているところも見てみたいです。

以上のことから、ヤマカイTVさんの本名は「山本開斗(やまもとかいと)」さんでした。

スポンサーリンク

ヤマカイTVさんの身長はどのくらい??

18歳の頃、ニューヨークのバレエ学校へ入学して、翌年バレエ団員となりプロのバレエダンサーとなったヤマカイTVさん。

ヤマカイTVさんのバレエはとてもすごいですよね!

そんな、ヤマカイTVさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

ヤマカイTVさんは、以下の動画で身長は173㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので平均的な身長ですね!

身長173mの有名人にはどのような人がいるのか調べてみました。

身長173㎝有名人
  • 白濱亜嵐さん(GENERATIONS)
  • 松本潤さん(嵐)
  • サンシャイン池崎さん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

ヤマカイTVさんは、アメリカで生活されているのでアメリカ人と一緒にいると少し小さく見えてしまうかもしれませんね。

以上のことから、ヤマカイTVさんの身長は173㎝でした。

ヤマカイTVさんの出身はどこ!?

バレエをもっと多くの人に知ってもらいたい!とYouTube活動を始めたヤマカイTVさん。

そんな、ヤマカイTVさんは現在アメリカに在住されていますが、

どこの出身なのでしょうか??

ヤマカイTVさんは以下の動画で、「生まれたのは、静岡県で育ったのは北海道」と言われていました。

静岡県といえば、お茶が有名で北海道といえば海鮮丼やメロンなど美味しい食べ物がたくさんありますね!

コロナ化になる前に彼女のネレアさんと北海道の実家に来ている動画はとても幸せそうでした!

また、コロナが収束したら北海道や静岡で旅行してほしいですね。

以上のことから、ヤマカイTVさんの出生地は静岡県で出身地は北海道でした。

まとめ

いま話題のバレエダンサー兼YouTuberのヤマカイTVさん。

身長は173㎝

年齢は1995年10月20日生まれの26歳

本名は山本開斗(やまもとかいと)さん。

出生地は静岡県で出身地は北海道であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのヤマカイTVさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください