橋本翔太の年齢は?本名や身長、体重プロフィールを詳しく調査!

いま巷で話題になっているYouTuber!

たくさんの人の心を癒してくれる心理カウンセラーのYouTuber「橋本翔太」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても優しそうで体がムキムキな方ですよね!?
フクロウ博士
橋本翔太さんのチャンネル登録者数は、5.31万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、橋本翔太さんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

YouTuberだけでなく、様々な方面で活躍されている橋本翔太さん。

すでに、橋本翔太さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

橋本翔太さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

橋本翔太のwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:橋本翔太

本名:橋本翔太

年齢:41歳前後

生年月日:非公開

身長:非公開

体重:非公開

出身:福島県

橋本翔太さんの気になる年齢は??

心理療法、栄養療法、音楽療法」の3つのメソッドで心と人生を飛躍させるという橋本翔太さん。

自分リノベーション!」をテーマにYouTube活動を行われているそうです。

そんな、橋本翔太さんはいったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、橋本翔太さんは年齢を公表されていませんでした。

しかし、YouTubeの概要欄に「26歳で事業を立ち上げ、2年後に初出版」という記載がありました。

橋本翔太さんが本を初出版したのは2008年なのでそのころ28歳だと分かります。

そのため、現在(2022年1月)は41歳前後であると思われます。

橋本翔太さんは、経済面、仕事、パートナーなど20代の頃にすべての夢を叶えているそうです。

若いうちにすべて叶えてしまうなんて相当努力したに違いないですね。

以上のことから、橋本翔太さんの年齢は41歳前後であると思われます。

橋本翔太さんの本名はなに!?

「聴くだけうつぬけ」や「5分で運がよくなるピアノレイキ」などの書籍を10冊以上出版してる橋本翔太さん。

また、楽譜も5冊出版しているそうです。

そんな、橋本翔太さんの本名はいったい何なのでしょうか?

橋本翔太さんは、書籍の著者にも「橋本翔太」とあるので本名で活動されていると思われます。

読み方はそのまま「はしもとしょうた」であると思います。

幼少期の頃から、家庭や健康、いじめで悩んでおりそれを機に人間の心理や生きることについて

学び始めたそうです。

体調が悪化した時も栄養療法で回復したそうです。

自身の経験を活かしてたくさんの人を救っていらっしゃるのですね!

以上のことから、橋本翔太さんの本名はそのまま橋本翔太(はしもとしょうた)さんでした。

スポンサーリンク

橋本翔太さんの身長はどのくらい!?

最近1週間でチャンネル登録者数1万人以上増加している橋本翔太さん。

とても勢いがすごいので、すぐにチャンネル登録者数10万人を突破しそうですね!

そんな、橋本翔太さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、橋本翔太さんは身長を公表されていませんでした。

しかし、写真や動画を見る限り、とても背が高いという印象はないので、

日本人男性の平均身長である172㎝ほどなのではないかと思われます。

橋本翔太さんは、心理カウンセラーとしてお悩みに答えるという質問コーナーは動画でされているのですが、

自身についての質問コーナーはされたことがないのでいつかしてくれることを期待しましょう♪

以上のことから、橋本翔太さんの身長は非公開ですが、172㎝ほどであると思われます。

橋本翔太さんの体重はどのくらい!?

日本だけではなく、シンガポールを中心とする東南アジアでも活躍されている橋本翔太さん。

動画や写真で見る限り、とてもたくましい腕でムキムキの印象がありますが、

体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、橋本翔太さんは体重を公表されていませんでした。

日本人男性の標準体重は、約65㎏なのですがはるかに重いと考えられます。

80㎏以上あるのではないでしょうか?

橋本翔太さんは、とてもムキムキな体型から筋トレチャンネルと間違われることもあると言われていました。

ジムにもよく通われているそうですね。

以上のことから、橋本翔太さんの体重は非公開ですが、80㎏以上あると思われます。

まとめ

心理カウンセラーとしても活躍するYouTuber「橋本翔太」さんの

年齢は41歳前後であると思われます。

また、本名はそのまま「橋本翔太(はしもとしょうた)」さん。

身長は非公開ですが、約172㎝と予想。

体重も非公開ですが、80㎏以上あると予想されることが判明しました。

様々な方の心と体を癒している橋本翔太さん。

これからも大活躍間違いなしの橋本翔太さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください