クリリン(京大)の高校は?本名や身長、出身などのプロフも公開!

いま話題の京大生YouTuber!

現在京都大学の医学部に通われていて、現役大学生だからこそできる医学部や受験のネタを投稿している

YouTuber「クリリン」さんをご存知でしょうか??

ウサギさん
知っています!
とても頭が良くてためになりますね!
フクロウ博士
クリリンさんのチャンネル登録者数は、5.85万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、クリリンさんの高校、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

医学部に興味のある方にとって、医学生の日常はとても気になりますよね!!

すでに、クリリンさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

クリリンさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

クリリンさんの高校について!

京都大学医学部に通われていて、医学部や受験などのネタや医学生の日常についての動画を投稿されている

クリリンさん。

そんな、インテリのクリリンさんですがどこの高校に通われていたのでしょうか?

クリリンさんは、ブログで名古屋市にある公立高校に通っていたと記載されていました。

全国的にも有名な私立の東海高校も受験され合格されたようなのですが、

名古屋市にあるトップの公立高校への進学を決めたようです。

偏差値は73ぐらいであり、私服でも通えるぐらいラフな校風だったと言われていたので

この校風に当てはまるのは「旭丘高等学校」なのでこの高校に通われていたと思われます。

高校時代は、テニス部に所属されておりいまもテニスを続けられているそうです。

高校卒業後は、京都大学の医学部に進学されて現在は5年生だそうです。

そのため、現在クリリンさんは23歳のようですね!

誕生日などは公表されていないようなので、これから質問コーナーなどで公表されること期待しましょう。

こちらの動画は数学が苦手な方にお勧めの動画です!

以上のことから、クリリンさんの高校は非公開ですが、旭丘高等学校であると思われます。

クリリンさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:クリリン

本名:非公開

年齢:23歳

生年月日:非公開

身長:173㎝

体重:非公開

出身:愛知県名古屋市

クリリンさんの本名はなに!?

こちらの動画は医者に興味がある方にお勧めの動画です。

中学生の頃、神の手とも言われる心臓血管外科医の天野先生に引き込まれ、

医学部を目指したというクリリンさん。

目指して本当に医学部まで進学できることがすごいですよね。

そんな、クリリンさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、クリリンさんは本名を公表されていないようです。

「クリリン」という活動名もどこからとったのか気になりますね。

あの有名アニメのキャラクターと同じ名前ですよね!

あのキャラクターが好きなのかもしれませんね。

これから、活動名の由来や本名についても公表されることを期待しましょう♪

以上のことから、クリリンさんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

クリリンさんの身長はどのくらい!?

こちらの動画は大学の選択に悩んでいる人にお勧めの動画です。

元々はアウトドアであったクリリンさん。

コロナ化になり、自粛しざるをえなくなり暇になったことでブログをはじめると反響が良かったため、

YouTube活動をはじめたそうです。

そんな、クリリンさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

クリリンさんは、以下の動画で身長は173㎝と言われていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでほぼ平均身長になりますね。

身長173㎝の有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

身長173㎝の有名人
  • 千葉雄大さん(俳優)
  • サンシャイン池崎さん(お笑い芸人)
  • 松本潤さん(嵐)

などがいらっしゃいました。

動画で見る限りとても細身なため、体重はものすごく軽そうですよね。

学生とYouTuberの両立で大変だとはおもいますが、体に気を付けて頑張ってほしいです。

以上のことから、クリリンさんの身長は173㎝でした。

クリリンさんの出身はどこ!?

この動画は、医師について詳しく知りたい人にお勧めの動画です。

あの人気コンビYouTuberである水溜りボンドのカンタさんに似ていると話題のクリリンさん。

そんな、クリリンさんの出身はどこなのでしょうか?

クリリンさんは、自身のブログで名古屋市出身と言われていました。

そのため、愛知県名古屋市出身ということになりますね。

愛知県といえば、みそカツやひつまぶしが有名ですね!

愛知県には、有名なグループYouTuberの東海オンエアなど有名なYouTuberがたくさんいるので、

いつかコラボなどもしてほしいですね♪

ちなみに、クリリンさんは小学生の頃は野球と水泳を習われていたそうです。

また、中学ではバスケ部に所属されていました。

頭もいいのにとても運動神経もいいようですね!

以上のことから、クリリンさんの出身は愛知県名古屋市でした。

まとめ

いま話題の現役医大生のクリリンさんの高校は、非公開ですが旭丘高等学校と予想。

本名は非公開

身長は173㎝

出身地は愛知県名古屋市であることが判明しました。

医学生の日常や医学部や受験のネタを投稿しているクリリンさん。

受験生にとってはとてもためになる動画も多いかもしれません!

気になった方は是非見てみてはいかがでしょうか。

これからも大活躍間違いなしのクリリンさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください