ふかわ。(youtuber)の大学は?本名や年齢、身長などプロフを調査

いま若い世代を中心に大人気!

爆食い動画を良く投稿しているイケメン日本人YouTuberの「ふかわ。」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
イケメンでテロップがとてもおもしろい方ですよね!?
フクロウ博士
ふかわ。さんのチャンネル登録者数は、9.43万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ふかわ。さんの大学、本名、年齢、身長などの

基本情報について調べてみました。

おねえ口調であることも特徴的なふかわ。さん。

すでに、ふかわ。さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ふかわ。さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ふかわ。さんの気になる大学は??

焼肉やお寿司、ケーキやクレープなど様々な食べ物を大食いしているふかわ。さん。

なんと嫌いな食べ物はないそうですよ!

そんな、ふかわ。さんは大学に通われていたのでしょうか?

ふかわ。さんは、大学に通われていたことを公表されていました。

また、ふかわ。さんは以下の動画で国公立大学に通われていたこと、また理系であると言われていました。

残念ながらどこの大学に通われていたのかは公表されていませんでした。

見る限り、とても頭がよさそうですよね!

いつか動画などでどこの大学に通われているのか公表されていることを期待しましょう♪

以上のことから、ふかわ。さんは国公立大学に通われていたと分かりました。

ふかわ。さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ふかわ。

本名:非公開

年齢:25歳

生年月日:1996年7月?日

身長:185㎝

体重:69㎏

出身地:熊本県

ふかわ。さんの本名はなに!?

現在、チャンネル登録者数が9.43万人と大人気のふかわ。さん。

おねえ言葉を使われていることが、意外でとても特徴的ですね!

そんな、ふかわ。さんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、ふかわ。さんは本名を公表されていませんでした。

しかし、ふかわ。さんは以前「りょう」という名前で活動されていたので、「りょう」は本名であると思われます。

「ふかわ。」は、本名ではないと言われていたそうです。

名前が「りょう」であることからファンの方が芸能人のふかわりょうさんを連想して「ふかわ。」という活動名になられたそうです。

ちなみに、ふかわ。さんの中学生の頃のあだ名はホラーマン、アンガールズだったそうです。

細身の体型かたつけられたのかもしれませんね。

以上のことから、ふかわ。さんの本名は非公開ですが、「りょう」は本名だと思われます。

スポンサーリンク

ふかわ。さんの気になる年齢は??

とてもイケメンで、女性ファンも多くいるふかわ。さん。

そんな、ふかわ。さんはとても若く見えますがいった何歳なのでしょうか?

ふかわ。さんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿より、ふかわ。さんは25歳であることが分かります。

25歳ということは、1996年生まれということになります。

また、来月と言われているので7月生まれであることが分かりますね。

ふかわ。さんと同じ25歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

25歳の有名人
  • 小松菜奈さん(女優)
  • 池田エライザさん(女優)
  • 高杉真宙さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、ふかわ。さんは1996年7月生まれの25歳でした。

ふかわ。さんの身長はどれくらい!?

熊本県出身のため九州男子であるふかわ。さん。

そんな、ふかわ。さんはとてもスタイルがいいですが、いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

ふかわ。さんは、以下の動画のサムネイルでも分かるように身長は185㎝です。

やはりとても高身長ですね!

185㎝とは、どのくらいなのでしょうか?

身長185㎝の有名人を調べてみました。

身長185㎝の有名人
  • 竹内涼真さん(俳優)
  • 鈴木伸之さん(俳優)
  • 木村沙織さん(元バレーボール選手)

などがいらっしゃいました。

また、ふかわ。さんは体重が69㎏のようなので細身になりますね!

このスタイルを活かしてモデルなどとしても活躍してほしいです♪

以上のことから、ふかわ。さんの身長は185㎝でした。

まとめ

とてもイケメンで大人気の男性YouTuberである「ふかわ。」さんは、

国公立大学に通われていたことが分かりました。

本名は非公開ですが、「りょう」は本名であると思われます。

年齢は1996年7月生まれの25歳

身長は185㎝であると判明しました。

爆食い動画をたくさん投稿されているふかわ。さん。

これからも大活躍間違いなしのふかわ。さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください