チャップルわたくんわたるの年齢は?本名や身長、出身など詳しく

現在、若者を中心に話題沸騰中!

とても仲良くてショート動画を中心に大学生の日常を投稿しているカップルYouTuber

チャップルわたくん」。

そんな、チャップルわたくんのお調子者でとてもおもしろい彼氏である

わたる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもおもしろくてイケメンな方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「チャップルわたくん」のチャンネル登録者数は、8.09万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、チャップルわたくん わたるさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

とても仲が良く現在同棲をしているチャップルわたくん。

すでに、わたるさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

わたるさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

チャップルわたくんわたるのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:わたる

本名:非公開

年齢:21歳

生年月日:2000年2月27日

血液型:AB型

身長:180㎝

体重:非公開

出身:関西

わたるさんの気になる年齢は!?

チャップルわたくんでは、とてもお調子者でボケ担当のわたるさん。

彼女のまゆかさんとは、共通の友人の紹介で出会ったそうです。

そんな、わたるさんは動画で見る限りとても若く見えますが、いったい何歳なのでしょうか?

わたるさんは、以下の動画で生年月日は、2000年2月27日と答えられていました。

そのため、現在(2022年1月)は21歳ということになりますね。

早生まれのため、22歳の方と同級生になります!

わたるさんと同じ2月27日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

2月27日生まれの有名人
  • 徳永英明さん(歌手)
  • 佐藤隆太さん(俳優)
  • 蓮佛美沙子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

現在は大学4年生の年になりますね。

彼女のまゆかさんとは、同級生で誕生日が4日差ですね!

以上のことから、わたるさんは2000年2月27日生まれの21歳でした。

わたるさんの本名はなに!?

2020年8月からYouTube活動をはじめ、現在チャンネル登録者数8.09万人と大人気のチャップルわたくん。

そんな、チャップルわたくんのわたるさんの本名はいったい何なのでしょうか

残念ながら、わたるさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、以前は「チャップル和田くん」というチャンネル名だったことから

和田わたるさんなのかもしれません。

いつか動画で本名を公表してくれることを期待しましょう♪

「和田」が「わた」に変更した理由としては、

和田が「わだ」か「わた」分からないという意見が多かったからだそうです。

チャンネル名である「チャップルわたくん」は、わたるさんがチャップリンが好きだったことから

チャップリンとカップルを掛け合わせてできたそうです。

とてもわたるさんらしい発想ですよね!

以上のことから、わたるさんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

わたるさんの身長はどのくらい??

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたる(@isowataru)がシェアした投稿

現在は、パソコン系の大学に通いながらYouTube活動をしているわたるさん。

彼女のまゆかさんとは、同じ大学だと思われがちですが違う大学のようです。

そんな、わたるさんは動画で見る限りとても高身長ですが、いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

わたるさんは、先ほど年齢を公表された動画と同じ動画で身長は180㎝と答えられていました。

やはりとても高身長ですね!

180㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長180㎝の有名人を調べてみました。

身長180㎝の有名人
  • 岡田将生さん(俳優)
  • 綾野剛さん(俳優)
  • カズレーザーさん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

高身長でおもしろくてイケメンで最高の彼氏ですね!

以上のことから、わたるさんの身長は180㎝でした。

わたるさんの出身はどこ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたる(@isowataru)がシェアした投稿

まゆかさんの優しいところと笑顔がすきだというわたるさん。

そんな、わたるさんの出身はどこなのでしょうか?

残念ながら、わたるさんは出身について公表されていませんでした。

しかし、関西出身であるそうです。

関西出身だからこそとても面白いのかもしれませんね。

わたるさんは、動画を見ていても分かるようにオシャレが好きなようです。

オシャレのセンスとスタイルを活かしてモデルのようなお仕事もしてほしいですね!

以上のことから、わたるさんの出身は非公開ですが関西出身であることは判明しました。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたる(@isowataru)がシェアした投稿

現在大人気のカップルYouTuberである「チャップルわたくん」わたるさんの

年齢は、2000年2月27日生まれの21歳

本名は非公開でした。

身長は180㎝

出身は非公開ですが関西出身であることは判明しました。

カップルの日常を投稿しているチャップルわたくん。

これからも大活躍間違いなしのわたるさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

チャップルわたくんまゆかの年齢は?本名や身長体重プロフ調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください