せやぷろはうすあいの年齢は?本名や身長、体重などのプロフ調査

今、若い世代を中心に大人気!

キャンプを趣味にしているとても仲良し夫婦YouTuberの「せやぷろはうす」。

そんな、せやぷろはうすの奥さんである「あい」さんをご存知でしょうか?

ウサギさん
はい!知っています!とても明るいキャラクターでかわいらしい方ですよね!?
フクロウ博士
彼女のいる「せやぷろはうす」のチャンネル登録者数は2.12万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、せやぷろはうす あいさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

保育園からの幼馴染である夫婦のせやぷろはうす。

すでに、あいさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

あいさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

せやぷろはうすあいのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:あい

本名:非公開

年齢:30歳

生年月日:1991年6月15日

身長:158㎝

体重:45㎏

出身:京都

あいさんの気になる年齢は!?

アホな会話」が売りであるというせやぷろはうす。

2019年7月からYouTube活動をはじめ、現在チャンネル登録者数2.12万人と大人気です。

そんな、せやぷろはうすのあいさんは動画で見る限りとても若く見えますが、

いったい何歳なのでしょうか?

以下の動画で、30歳であると公表されていました。

とても30歳には見えないくらい若いですよね!

また、誕生日はTikTokで6月15日と公表されていたので、

あいさんは1991年6月15日生まれということになりますね。

あいさんと同じ6月15日生まれの有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

6月15日生まれの有名人
  • miwaさん(歌手)
  • 伊東四朗さん(タレント)
  • 南沢奈央さん(女優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、あいさんは1991年6月15日生まれの30歳でした。

あいさんの本名はなに??

タイ、モルディブ、韓国など多くの国で旅行されているあいさん。

タイでは、旦那さんのこうへいさんにプロポーズされたそうです!

とても素敵ですよね。

そんな、あいさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、あいさんは本名を公表されていません

しかし、旦那さんであるこうへいさんに「あいちゃん」と呼ばれていることから、

あい」という名前は本名だと思われます!

かわいらしい名前ですね♪

ちなみに、結婚して3年が経つようで夫婦のルーティーン動画などを投稿されているので、

結婚を考えている方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?

以上のことから、あいさんの本名は非公開ですが、そのまま「あい」さんだと思われます。

スポンサーリンク

あいさんの身長はどのくらい!?

こうへいさんとは、保育園生の頃に出会われたそうで、そのころからお互いに意識しあっていたようです。

その後、小、中、高、大とも違う学校だったようですが、友達の結婚式で再開して交際に発展したと言われていました。

とてもロマンティックですよね♪

そんな、あいさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

あいさんは、以下の動画のサムネイルにもあるように、身長は158㎝です。

日本人女性の平均身長は約158㎝なので平均的な身長になりますね。

あいさんと同じ身長の158㎝の有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

身長158㎝の有名人
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 吉岡里帆さん(女優)
  • 高畑充希さん(女優)

などがいらっしゃいました。

旦那さんのこうへいさんとは、身長差が14㎝もあるそうです!!

理想的ですね♪

以上のことから、あいさんの身長は158㎝でした。

あいさんの体重はどのくらい!?

週3回夜の8時から動画を投稿しているせやぷろはうす。

そんな、せやぷろはうすのあいさんの体重はどのくらいあるのでしょうか?

あいさんは、先ほど身長を公表されていた動画と同じ動画で体重は45㎏と記載がありました。

身長158㎝の方の標準体重は54㎏なのでとても細身の体型になりますね。

あいさんが作るおいしそうな料理がよくTwitterに投稿されているので、

その料理でしっかりと体型を維持されているのかもしれませんね!

以上のことから、あいさんの体重は45㎏でした。

まとめ

現在話題沸騰中の夫婦YouTuberである「せやぷろはうす」あいさんは、

1991年6月15日生まれの30歳

本名は非公開ですが、そのまま「あい」さんと予想。

身長は158㎝

体重は45㎏であることが判明しました。

せやぷろはうすは、キャンプ動画もよく投稿されているのでキャンプが好きな方にもおすすめです♪

これからも大活躍間違いなしのあいさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

せやぷろはうすこうへいの年齢や本名は?身長、出身プロフを調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください