メラビアンズふみーの年齢や本名は?身長、出身などプロフを調査

いま勢いのすごい若手YouTuber!

とても個性的な大学の友達5人で構成されており、メラリンピックや韓国シリーズの動画で注目を集めている「メラビアンズ」。

そのメラビアンズのメンバーで天真爛漫で明るい「ふみー」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても明るくて面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「メラビアンズ」のチャンネル登録者数は、1.89万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、メラビアンズ ふみーさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

関西大学に通われている5人で構成されているメラビアンズ。

すでにふみーさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ふみーさんについて一緒にもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

メラビアンズふみーのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ふみー

本名:非公開

年齢:21歳

生年月日:2000年9月25日

血液型:A型

身長:174㎝

体重:60㎏

出身地:京都府

気になる年齢は??

りゅうぞうさん、おざさん、たつさん、みなとさんそしてふみーさんの5人で構成されているメラビアンズ。

5人とも関西大学に通われているため頭もいいようですね!

そんなメンバーのふみーさんは、いったい何歳なのでしょうか?

ふみーさんは、以下の動画で20歳ということが判明しました。

この動画は、2021年1月に投稿されているので、2022年1月現在は21歳であることが分かります。

また、以下の動画で誕生日は9月25日と答えられているので、

ふみーさんは、2000年9月25日生まれであることが分かります。

9月25日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

9月25日生まれ有名人
  • あばれる君さん(お笑い芸人)
  • 浅田真央さん(元フィギュアスケート選手)
  • MEGUMIさん(タレント)

などがいらっしゃいました。

メンバーはみなさん同級生のようですね♪

以上のことから、ふみーさんは2000年9月25日生まれの21歳でした。

ふみーさんの本名はなに!?

2021年1月から「20歳を区切りに新しいことにチャレンジしたい」とYouTube活動をはじめたメラビアンズ。

そんなメラビアンズは、週3回とてもおもしろい動画を投稿されています。

メンバーのふみーさんは、本名を公表されているのでしょうか?

残念ながら、ふみーさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、メラビアンズのメンバーのたつさんは、本名の「竜明(たつあき)」から活動名をとられています。

そのためふみーさんも、名前に「ふみ」がはいると思われます。

ふみや」「ふみのり」「ふみあき」などが考えられますね!

いつか本名を公表されること期待しましょう。

以上のことから、ふみーさんの本名は非公開ですが、本名に「ふみ」が入ると思われます。

スポンサーリンク

身長はどのくらい?

負けたら坊主のメラミンピックや、韓国シリーズの動画がとてもおもしろいメラビアンズ。

ふみーさんは、メンバーカラーは青で天真爛漫で明るくておバカキャラとも言われています。

そんな、ふみーさんは動画で見る限り高身長に見えますが、

いったい身長はどれくらいあるのでしょうか?

ふみーさんは、以下の動画で身長174㎝であると答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやや高身長になりますね。

174㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長174㎝の有名人を調べてみました。

身長174㎝の有名人
  • 山下智久さん(俳優)
  • 瀬戸康史さん(俳優)
  • 坂上忍さん(タレント)

などがいらっしゃいました。

高身長でイケメンで完璧ですね♪

以上のことから、ふみーさんの身長は174㎝でした。

ふみーさんの出身はどこ?

学生時代は、ハンドボール部に所属しており、ダンスも特技としている運動神経のいいふみーさん。

そんなふみーさんの出身は、いったいどこなのでしょうか?

ふみーさんは、誕生日を公表されている動画と同じ動画で出身は京都府と答えられていました。

京都といえば、たくさんの歴史的な建物があり1度は行ってみたいですよね♪

ふみーさんは、姉と妹が1人ずついるようです。

ふみーさんのルックスを見るとお姉さんも妹さんもとても美人でしょうね!

以上のことから、ふみーさんの出身は京都府でした。

まとめ

現在大人気のYouTuber「メラビアンズ」のふみーさんの

年齢は、2000年9月25日生まれの21歳

本名は非公開ですが、本名に「ふみ」という名前が入ると思われます。

身長は174㎝

出身は、京都府だということが判明しました。

火、木、日曜日の週3回動画を投稿されているメラビアンズ。

これからも大活躍間違いなしのふみーさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

メラビアンズたつの年齢や本名は?身長、出身などプロフを詳しく

メラビアンズおざの年齢は?本名や身長、出身などについて詳しく

メラビアンズメンバーりゅうぞうの年齢は?本名などプロフ調査!

メラビアンズみなとの年齢は?本名や身長、出身などのプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください