ミレニアムベイビーえーだの本名,年齢などプロフ!高校や大学は?

一軍と金魚の糞」の高校生あるあるコントで有名な

ミレニアムベイビーえーださんについて知っていますか?

カバさん
知っています!TikTokでいつも見ています!
フクロウ博士
YoutubeやTikTokの動画編集はえーださんが担当しているそうです。
詳しく調べてみましょう。

今回は、ミレニアムベイビーえーださん

本名年齢身長といった基本的な情報や、

高校大学といった学歴について調べてみました。

急成長しているミレニアムベイビー一軍役であり、

ツッコミ役のえーださんについてみんなで詳しくなっちゃいましょう!

スポンサーリンク

ミレニアムベイビーえーだのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:えーだ

本名:栄田 蓮

年齢:21歳

生年月日:2000年11月4日

身長:180㎝

体重:非公開

血液型:非公開

出身:千葉県

メンバー、ひのさんの詳細はコチラ♪

ミレニアムベイビーひのの年齢、本名などプロフ!高校や大学は?

えーださんの本名はなに?

ミレニアムベイビーは2人とも本名で活動をしていて

えーださんも、TikTok本名を公開されています。

いつもTikTokを見ているファンの方はすでにご存知だと思います。

えーださん本名は「栄田 漣」というそうです。

えいだ」と呼んでいるうちに「えーだ」になったのでしょうね。

@millennium_baby20 ついに栄田が浮気!?@haloss.shinjyuku #ミレニアムベイビー #金魚の糞 #あるある #高校生あるある #ネタ ♬ オリジナル楽曲 – ミレニアムベイビー👶

TikTokのコントの中では「れんれん」と呼ばれたりしているので、

友人からはそう呼ばれているのかもしれません。

一軍と金魚の糞」のコント動画では

金髪一軍である「栄田君」の役をしています。

実際は一軍ではなかったようですが

誰もが「わかるわかる!」「こういう人いる~!」と

思うようなリア充感がありますね。

知ってるかも!?年齢について!

ミレニアムベイビーというコンビ名からもわかる通り

えーださん2000年生まれ21歳(2021年12月現在)です。

ミレニアムベイビーは2人とも2000年生まれ同級生

誕生日TikTokで自己紹介動画の投稿があり

11月4日だということがわかります。

@millennium_baby20 ミレニアムベイビーの自己紹介👶#ミレニアムベイビー #金魚の糞 #自己紹介 #自己紹介ソング #サザエさん ♬ オリジナル楽曲 – ナナタン – ぶー

高校生のあるあるコントのイメージが強いミレニアムベイビーですが

活動が本格的になったのは大学生になってから。

動画の編集えーださんが担当しているということです。

大学に入ってからコントを始めたり、

動画の編集をしたりとなんでも

そつなくこなしているえーださん

ノリの良さや、目標に向かって真面目に取り組む

人柄がにじみ出ていますね。

TikTokで有名なミレニアムベイビーですが

YouTubeではコントでは見ることができない2人の日常

楽しい企画をアップしています。

スポンサーリンク

えーださんの身長は?

ミレニアムベイビーえーださん身長180㎝です。

学生服を着ている印象が強いので、意外に高身長でびっくりですね。

ミレニアムベイビー相方であるひのさん173㎝らしいです。

ミレニアムベイビーは2人とも高身長

スタイルもよくてかっこいいですね。

ハロウィンでは金髪なこともあり、

東京リベンジャーズ』のマイキーのコスプレをして楽しんでいます。

ちなみに『東京リベンジャーズ』のマイキーの身長は

162㎝なので、かなり大きなマイキーになりましたね。

えーださんの高校や大学など学歴について!

高校は千葉県!

ミレニアムベイビーの2人は高校の同級生で組まれたコンビ。

InstagramTwitterにはよく高校の時の写真が投稿されています。

ミレニアムベイビーえーださん出身高校

千葉県立津田沼高等学校です。

これもTikTokの自己紹介動画に記載があり、

すでにファンの方はご存じかもしれません。

千葉県立津田沼高等学校は、

千葉県で唯一の音楽コースがある高校です。

そのためかはわかりませんが、文科系の部活が活発で、

演劇部オーケストラ部では高い成績を残しているそうです。

文化祭体育祭などの学内イベントも多く、

ミレニアムベイビーの2人も学校行事の中で

中を深めていったのかもしれません。

大学はどこ?

大学については、どこの大学かまではわかりませんでしたが、

大学のダンスサークルに所属しているという話がよく出てきます。


さらっとダンスをこなしているえーださん。すごくかっこいいですね!

Youtubeでは大学に「よっ友」が多いという情報もあるので、

交友関係の広い充実した大学生活を送っていると予想できます。

まとめ

ミレニアムベイビーえーださん本名は「栄田 蓮」でした。

本名の「栄田」を呼んでいるうちに

えいだ」から「えーだ」になったようです。

年齢ミレニアム生まれ21歳誕生日11月4日でしたね。

身長180㎝と高身長。

相方のひのさん173㎝なのでえーださんのほうがちょっと高いです。

学歴については、高校は出身である千葉県の

県立津田沼高等学校に通っていました。

そこで相方のひのさんと出会い、親友になります。

体育祭の時の様子がInstagramに投稿されています。

残念ながら大学については確認できませんでしたが、

勉強に励みながらインフルエンサーとして活動してるようです。

大学では、ダンスサークルに入って活動されていたようで、

なんでもできてしまうところがかっこいいですね。

ミレニアムベイビーが2人でダンスする動画も

TikTokにあるのでぜひ見てみて下さい!

@millennium_baby20 ダンスが得意な一軍と苦手な金魚の糞#ミレニアムベイビー #金魚の糞#ダンス ♬ Title – Meghan Trainor

2021年6月から共同生活を始めたミレニアムベイビーの2人。

これまでの急成長もすごかったですが、

これからもどんどん伸びていきそうですね!

ひたむきに努力している2人をますます応援しています!

メンバー、ひのさんの詳細はコチラ♪

ミレニアムベイビーひのの年齢、本名などプロフ!高校や大学は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください