家庭教師とぼくまいさんの年齢や本名は?身長、体重も詳しく調査

いま若い世代を中心に大人気!

家庭教師と生徒という関係でYouTube活動をされている「家庭教師とボク」。

そんな、家庭教師とボクのとてもかわいい家庭教師である「まい」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
マスクをしていても分かるほど美人な方ですよね!?
フクロウ博士
彼女のいる「家庭教師とボク」のチャンネル登録者数は22.1万人だそうです。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、家庭教師とボク まいさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

日常や検証企画などを投稿している家庭教師とボク。

すでに、まいさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

まいさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

家庭教師とボクまいさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:まい

本名:非公開

年齢:非公開

誕生日:9月18日

身長:163㎝

体重:53.4㎏

出身地:非公開

まいさんの気になる年齢は??

仕事の関係で顔バレをしたくないので、いつもマスクをしているまいさん。

マスクをしていても分かるほどとても美人ですよね!

そんな、まいさんはいったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、まいさんは年齢を公表されていませんでした。

「何歳ですか?」という質問にも「秘密」と答えられていました。

しかし、個人チャンネルの「まいの日常」でアラサーという言葉をよく使われているので、

25~29歳ではないかと思われます。

そのような歳に見えないくらいとても若いですよね♪

ちなみに、誕生日は9月18日のようですよ!

以上のことから、まいさんの年齢は非公開ですが、25~29歳ほどであると思われます。

まいさんの本名はなに??

本当にともひさんの家庭教師をしているまいさん。

授業後に動画をとっているようですよ!

そんな、まいさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、まいさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、個人チャンネルなどでも「まい」として活動されているので、

まい」は本名ではないかと思われます。

いつか本名を公表されることを期待しましょう♪

以上のことから、まいさんの本名は非公開ですが、「まい」は本名だと思われます。

スポンサーリンク

まいさんの身長はどのくらい!?

最近はギターにはまっているというまいさん。

そんな、まいさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

まいさんは以下の動画で、身長は163㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なので高身長ですね!

163㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長163㎝の有名人を調べてみました。

身長163㎝の有名人
  • 柏木由紀さん(AKB48)
  • 永野芽衣さん(女優)
  • 中村アンさん(女優)

などがいらっしゃいました。

とてもかわいいまいさんなのでこのスタイルを活かしてモデルなどのお仕事もできそうですね!

以上のことから、まいさんの身長は163㎝でした。

まいさんの体重はどのくらい??

とてもかわいいまいさんですが、現在彼氏はいないそうです。

そんな、まいさんの体重はどのくらいあるのでしょうか?

まいさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿からまいさんの体重は、53.4㎏であることが分かります。

163㎝の方の標準体重は58kgなので、細身になりますね。

彼氏がいないまいさんですが、清潔感がありとても優しい人が好きなようです!

今までに、彼氏は4~5人いたようですね。

やはり昔からモテていたのかもしれません。

以上のことから、まいさんの体重は53.4㎏でした。

まとめ

いま、勢いのすごいYouTuberである「家庭教師とボク」のまいさんは、

年齢は非公開ですが、25~29歳であると思われます。

本名も非公開ですが、「まい」さんであると思われます。

身長は163㎝

体重は53.4㎏であると判明しました。

これからも大活躍間違いなしのまいさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

家庭教師とボクともひの年齢は?本名、身長、出身について詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください