エルニーニョ(youtube)の高校は?年齢や本名、出身などプロフも

最近では、学生さんでも気軽にYouTubeを始められるようになりましたよね~。

そんな中、注目の高校生YouTuer

 

えるにーにょ」さんを知っていますか?

タコさん
はい、知っています!面白い動画が多くて、いつも見ちゃうんですよね~。
フクロウ博士
どうやら、現役の高校生みたいですね。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「えるにーにょ」さんが通う高校だけではなく、

 

気になる年齢本名身長、さらには出身まで、

詳しく調べてみた結果を、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

えるにーにょさんが通っている高校はどこ?

えるにーにょさんの通われている高校を詳しく調べてみました。

 

えるにーにょさん自身も話していましたが、

受験日など、学校に関する情報は全て非公開にしているようです。

 

YouTuberとはいえ、まだ未成年ですので、

個人情報については、かなり気を付けているのでしょうね。

 

そんなえるにーにょさんですが、

高校生活2日目にして大変なことがあったようです。

 

入学式の日に、席が近かった男の子とお友達になったそうなのですが、

なんと、自身が”えるにーにょ”だということがバレてしまったんです!!

 

お友達さんのYouTubeのおすすめに、えるにーにょさんが出てきたのだとか。

 

中学校の頃の話や持ち物が似ていることから、

「もしかしてえるにーにょさんなのでは…?」と気づいたようです。

 

また、同じクラスにえるにーにょさんの視聴者さんがいたそうで、

「YouTubeやってますか?」と声を掛けられたそう。

 

さらには、同級生だけではなく、先輩にもバレているようです。

さすが、人気YouTuberさんですね!

 

えるにーにょさんは、多くの方にYouTuberであることがバレてしまったようですが…

今のところ、えるにーにょさんの高校は明らかになっていません。

 

おそらく、同じ高校の方は皆さんとてもやさしくて良い方ばかりなのでしょう。

えるにーにょさんの安全も考えて、

ネットに高校名や本名を上げていないみたいです。

 

しかし、高校内ではかなり有名人になっていることでしょうね。

大変なことも多いかもしれませんが、高校生活頑張っていって欲しいです!

 

実は、読者様よりコメントをいただきまして、

「えるにーにょさんの通っている高校は○○高校らしいです。

と貴重なコメントをいただいたのですが、

 

えるにーにょさんご自身が公開されるまで、待ってみましょう♪

読者様コメントありがとうございます。

 

えるにーにょさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:えるにーにょ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2006年10月19日
  • 年齢:15歳(2022年4月時点)
  • 身長:159.8㎝
  • 体重:42㎏
  • 出身:非公開

えるにーにょさんは何歳なのか!

えるにーにょさんは、現在「15歳」です。(2022年4月時点)

高校に入学したばかりの1年生ですので、15または16歳の年ですよね。

 

誕生日は10月19日のようですので、えるにーにょさんはまだ15歳ということになります。

 

また、自身のTwitterには、上のような投稿がありました。

そのため、この情報に間違いは無さそうです。

 

えるにーにょさんは、中学生の時からYouTubeを始めています。

学生の方も、気軽にYouTubeに投稿出来る時代になりましたが、

ここまで人気の高校生YouTuberさんは珍しいですよね。

 

高校生とは思えない、動画構成や笑いのセンスが人気のようです。

えるにーにょさんのチャンネル登録者数は、既に35万人を超えています。

 

もうすぐで、40万人を突破しそうな勢いです!!

今後も、さらにチャンネル登録者数が伸びていきそうですね。

 

面白い動画が楽しみです~!

気になる!えるにーにょさんの本名は?

えるにーにょさんの本名に関する、気になる動画を発見しました。

 

上のShort動画のタイトルには、「本名を晒されてしまった男の末路」とありますよね。

この動画を見てみると、「木村弘樹(きむら ひろき)」というお名前が…!

 

しかし、これはえるにーにょさんの本名ではありません。

 

実は、Twitterには”顔で名前決めつける人”というアカウントがあるようです。

 

そのアカウントに、勝手に名前を考えられていたようです。

さらに名前だけではなく、写真から連想されるイメージも載せられています。

 

えるにーにょさんは、”サッカー部に所属している中学3年生”というイメージのようです。

 

引退試合を終え後輩からもらった色紙を、帰り道に半分に折って捨てたよう。

どうやら、木村弘樹さんはかなり極悪非道なイメージのようですね(笑)。

 

しかし、えるにーにょさんはそんなひどいことをする人ではありません!

普段の動画を見ている方なら、お分かりいただけるでしょう。

 

それにしても、木村弘樹というお名前、まさにぴったりですよね。

本当に、えるにーにょさんの本名なのかと思ってしまいました(笑)。

 

えるにーにょさんの本名は明らかにされていませんが、

今後、自身のお名前について話してくれることを期待したいです!

スポンサーリンク

えるにーにょさんの身長はどれくらい?

えるにーにょさんの身長は、「159.8㎝」であることが分かりました。

 

学校で身体測定があったようですが、

その結果は…去年より6㎜しか伸びていなかったのだそう。

 

えるにーにょさんは、「1年間で6㎜しか伸びていないなんて…」

とかなりショックを受けている様子でした。

 

確かに、高校1年生男子の平均身長は165~168㎝くらいのようですので、

これと比べてみると、えるにーにょさんは小さめですよね。

 

しかし、えるにーにょさんはまだ15歳です。

 

成長期には個人差がありますので、

これから身長が伸びる可能性も十分に考えられます。

 

ぜひ、来年の身体測定に期待して欲しいところですね。

えるにーにょさんはどこ出身?

詳しく調べてみたところ、えるにーにょさんは「長野県出身」の可能性が出てきました。

 

Twitterに、上のような投稿がありました。

そこには、”生まれは長野”と書かれています。

 

しかし、”育ちはアフリカ”とも”根っからの北海道民”とも書かれています。

これは、えるにーにょさんのジョークなのでしょうか…?

 

真相は分かりませんが、もしこの情報が本当なのだとしたら、

えるにーにょさんは長野県で生まれ、北海道で幼少期を過ごした

ということになるのでしょうか。

 

えるにーにょさんは現役高校生ですので、

身バレしてしまうような情報は公開していないみたいです。

 

出身地や住んでいる場所については、謎のままですね…。

今後、えるにーにょさんの出身地が明らかになることを期待しましょう!

まとめ

これまで「えるにーにょ」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

高校は非公開

年齢は15歳(2022年4月時点)

本名は非公開

身長は159.8㎝

出身地は非公開

ということが分かりました。

 

現役高校生でありながら、人気上昇中のえるにーにょさん。

今後、さらに活躍の場を広げていきそうですね。

ぜひ、注目していきたいところです!!

スポンサーリンク

2 件のコメント

    • えるくんしか勝たん様
      コメントご指摘ありがとうございます。

      18日は誤記入です。
      訂正させて頂きましたので、よろしくお願いいたします。

      当サイトをご覧いただきありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください