トレぴな脚やせ(天使の足パカ)の効果は?口コミや評判も詳しく!

真似すると痩せると話題のYouTuber!

たくさんのトレーニング動画を投稿されている日本人女性YouTuberの

トレぴな」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
彼女はとても応援してくれるのでやる気がでますよね??
フクロウ博士
トレぴなさんのチャンネル登録者数は15.9万人だとか!
詳しく見ていきましょう。

この記事では、トレぴなさんの脚痩せ 天使の足パカの

やり方、効果、評判、口コミについて調べてみました。

理想の脚を手に入れたい方も多いのではないでしょうか?

でも、きつすぎるのはできないという方は、

トレぴなさんと一緒に天使の足パカを行いましょう!

スポンサーリンク

トレぴなの脚やせ(天使の足パカ)のやり方について!

トレぴなさんの脚痩せ 天使の足パカのやり方
  1. 脚をそろえて曲げ伸ばし
  2. 足タッチ
  3. 脚をクロス
  4. 片足ずつ足パカ
  5. 足裏をくっつけて上に曲げ伸ばし
  6. 足裏をくっつけてまっすぐ曲げ伸ばし
  7. 脚をクロス
  8. 片足ずつ足パカ
  9. 足裏をくっつけて上に曲げ伸ばし
  10. 脚をクロス
  11. 片足ずつ足パカ

とても多く見えますが約3分でできるトレーニングになっています!

きつく感じる方は、休憩を多めにとって、

自分のペースで行いましょう!!

無理せず行うことで、毎日続けることができ美脚を手に入れることができます。

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、脚をそろえて曲げ伸ばし

脚をそろえて、上にあげ膝から下を曲げ伸ばしします。

2、足タッチ

脚を開いたり閉じたりしてタッチするように行います!!

3、脚をクロス

リズムよく足をクロスさせましょう。

無理に開かないように注意しましょう。

4、片足ずつ足パカ

片足ずつ交互に足パカを行います。

残っている方の脚は動かさないようにキープしましょう!

5、足裏をくっつけて上に曲げ伸ばし

足の裏をくっつけて上下に曲げ伸ばしします。

内ももに効くので意識して行いましょう!

6、脚をくっつけてまっすぐ曲げ伸ばし

足の裏をくっつけてまっすぐ曲げ伸ばししましょう。

腹筋にもとても効果があります!

7、脚をクロス

3のやり方と同じです。

8、片足ずつ足パカ

4のやり方と同じです。

9、足裏をくっつけて上に曲げ伸ばし

5のやり方と同じです。

10、脚をクロス

3のやり方と同じです。

11、片足ずつ足パカ

4のやり方と同じです。

これで終わりになります。

動画を見て行うとよりやりやすいので是非見てみてください!

スポンサーリンク

トレぴなの脚やせ(天使の足パカ)の効果は?

トレぴなさんの脚痩せ 天使の足パカには効果があるのでしょうか??

トレぴなさんは、10カ月で約9㎏のダイエットに成功されています。

実際に痩せたという経験があるのでとても説得力がありますね!

写真や動画を見ても、とても脚が細くて長いので羨ましいですよね。

そんな、トレぴなさんのような脚を手に入れたい方は、ぜひ天使の足パカを行ってみてください。

もし、天使の足パカになれてきて余裕を感じてきた方は、

鬼の足パカというトレーニングもあるので、そちらにレベルアップしてみるのもいいかもしれませんね♪

トレぴな脚やせ(天使の足パカ)の評判、口コミについて!

トレぴなさんの脚痩せ 天使の足パカには、たくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

自分以外にも頑張っている人がいると分かるとがんばれますよね♪

口コミをみてモチベーションをアップさせましょう!

6日目終了! こんなに続いてるの初めてです笑 ようやく筋肉痛が無くなって、今日トレーニングしたらほんとにラクにできてびっくりです笑 やっぱり個人的に内ももより腹筋が辛い……あと1週間と一日頑張ります!

トレーニングをしていくうちに着実に効果が出ているのが分かりますね!

少し運動不足で足が太くなってきて、どうしようと思っていたけど 鬼パカと天使の足パカを初めて とても足が細くなりました!! キツイけど頑張って良かったと思ってます!ありがとうございます😊

実際に脚が細くなったという方も!

きっつい!!もう無理つりそう!!って時にちょうど休憩がきて、無理せずに続けれるのがとてもいいです!みんなで頑張っていきましょう💪

しっかりと休憩が取れることもいいポイントですね。

今まで何やってもきつくて続かなくて、こうかもあまりなくてやめてきたんですけど、鬼と天使やったらめっちゃ効いてる感じするし楽しく続きます💓ほんとありがとうございます🥺

楽しくトレーニングすることが大切ですよね!

今まで足が太くて短いズボンとかスカートが履けなかったけど今年の夏は足パカ頑張って細い足出せるようにがんばる!!

目標をたてて一緒に頑張りましょう。

このように実際にトレーニングを行ってる方がたくさんいらっしゃいます。

このトレーニングをしようか迷っている方は、

トレぴなさんとトレぴなさんの視聴者を信じて是非チャレンジしてみてください!

理想の美脚が手に入るかもしれませんよ♪

まとめ

なかなか脚痩せ出来なくて悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

また、きついトレーニングは続かないという方も多いと思います。

そんな方は、トレぴなさんの脚痩せ 天使の足パカを行ってみましょう。

トレぴなさんのような美脚になれるかもしれません!

一緒に頑張りましょう♪

続きはこちら♪

トレぴな足瘦せ(鬼の足パカ)の効果は?口コミや評判で継続者多数

トレぴな腹筋(お腹痩せ)の効果は?評判や口コミを詳しくチェック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください