たろサク兄弟サクちゃんの年齢は?本名や身長、出身など詳しく!

整形メイクのビフォーアフターが凄すぎる!?

兄弟でYouTubeをされている

たろサク兄弟の弟の「サクちゃん」はご存じでしょうか?

ネコさん
知っています!
整形メイク後がイケメンすぎる!
ふたりのトークも面白いですよね
フクロウ博士
登坂広臣さん似ですよね
それでは詳しく見ていきましょう

この記事では、たろサク兄弟の弟サクちゃんの

気になる年齢や本名、身長や出身地といった

基本情報を詳しく調べてみました!

情報をしるともっと動画が楽しくなりますよ♪

スポンサーリンク

サクちゃんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:サク

本名:大作(だいさく)

年齢:31歳

生年月日:1991年2月9日

身長:180㎝

体重:71㎏

出身地:大阪府?

家族構成:兄、妹二人

たろサク兄弟とは、お兄さんのけんたろスさん

弟さんのサクちゃんのお二人でされているYouTuberです。

整形メイクでのドッキリ動画などを投稿されていらっしゃいます♪

けんたろスさんの詳細はこちら♪

たろサク兄弟けんたろスの年齢は?本名などプロフィールを詳しく

若く見えるけどサクちゃんの年齢は?

若く見えるサクちゃんですが、おいくつなんでしょうか。

YouTuberのヒカルさんと同じ年生まれとおっしゃっています。

ですので、生年月日が1991年2月9日

現在31歳になります。

ヒカルさんは1991年5月生まれですので、学年で言うと

サクちゃんのほうが1つ上になるでしょうか。

まだ20代と言われても納得しちゃいますね。非常にお若く感じました♪

2と9で「肉の日」ということで、非常に覚えやすい誕生日ですよね。

同じ1991年生まれの芸能人を調べてみました。

1991年生まれの芸能人
  • 米津玄師さん
  • 北乃きいさん
  • 波瑠さん
  • 高畑充希さん

若くして活躍されている方ばかりですね♪

また似ていらっしゃる、登坂広臣さんは1987年3月12日生まれとのことです。

登坂広臣さんももっとお若く感じていたのでちょっと驚きでした!

もう結婚されてもおかしくない年齢ではありますが

まだバリバリ仕事したいという男性も多そうな年齢ですね。

お兄さんのけんたろスさんはご結婚されていて

お子さんもいらっしゃいますが、甥っ子にあたる子を

サクちゃんは「自分の子供と言っても過言ではない

と溺愛されています。もしサクちゃんも結婚されて、子供がうまれたら

非常に子煩悩なパパになるんだろうなと想像できちゃいますね♪

サクちゃんの本名は?

サクちゃんの本名ですが

2019年に「ものまねグランプリ」に出演した際に

テロップで「大作さん」と表示されていたそうです。

ですので、本名は「大作(だいさく)」だと思われます。

なかなか古風ですが、読みやすくいいお名前だと思います。

大きなことを成し遂げる」や

実り多い人生になりますように」といった意味が込められているのかもしれませんね。

さきほどのテレビ出演は、サクちゃん曰く黒歴史だったようですよ。

スポンサーリンク

モテ身長!?サクちゃんの気になる身長は?

サクちゃんの気になる身長については暴露動画にて自ら教えて下さっていますが

身長が180㎝、体重71㎏とのことです。

成人男性の平均身長が172㎝ですので

平均よりも8㎝も高いことになりますね。

180㎝台になると、すごく身長が高いイメージになりますよね…!

イメージしやすいよう、180㎝の芸能人も調べてみました。

180㎝の芸能人
  • 福山雅治さん
  • ディーン・フジオカさん
  • 綾野剛さん
  • 玉木宏さん

いずれも高身長でイケメンのイメージの強いかたばかりですね。

さて、気になる登坂広臣さんの身長も調べてみましたが

こちらは178㎝ということで、身長も近いことが分かりました♪

同じ180㎝でも、体の線の細さで印象が大分変わりそうですが

サクちゃんは体重も公開されていらっしゃるので

標準体重なども調べてみました。

180㎝の各体重一覧
  1. 標準体重:71.3㎏
  2. 美容体重:64.8㎏
  3. シンデレラ体重:58.3㎏

180㎝の適正体重は71.3キロとなっています。

適正体重だと一番病気になりにくく健康的だと言われています。

サクちゃんの体重はほとんど適正体重だと言えますね。

また、アンケートの結果で一番モテる身長、体重が

180㎝、70㎏なんだとか…!?

サクちゃんはほぼドンピシャということになりますね。

高身長で、線の細くない体型の男性は

守ってもらえそうな安心感があり、一番女性が好む体型なのかもしれませんね。

また、一時期79㎏あってだいぶ痩せたともおっしゃっていました。

体型づくりなどもされていて、理想の体型は努力の結果なのかもしれませんね♪

サクちゃんの出身地は?

出身地は非公表のようですが

大阪に住んでいらっしゃるようですね。

さらに、こちらのツイートに

「なぜその町に?」とリツイート来た際に

けっこう地元なんです」と返信されていらっしゃいます。

調べてみると、ビルに「八尾駅前ビル」とあります。

大阪府八尾市にある駅前マルキビルに間違いないようです。

八尾市が地元なのかは分かりませんが

現在も住んでいらっしゃる大阪が

地元の可能性も高いかな?と感じました。

ボケやツッコミもふたりともよくされていますので

大阪だと納得かも?

まとめ

たろサク兄弟の弟のサクちゃんは

年齢は現在31歳、本名は大作さん

身長は180㎝の高身長

出身地は大阪の可能性が高いということが分かりました。

今後もおふたりの活躍が楽しみです!

けんたろスさんの詳細はこちら♪

たろサク兄弟けんたろスの年齢は?本名などプロフィールを詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください