きゅーぱらにきぽんの年齢や本名、身長プロフ!高校など学歴は?

現在若い女性を中心に大人気!

元読者モデルの3人で構成されており、イケメンと話題のきゅーぱら

そのメンバーであり、かわいらしいキャラクターであるにきぽんさんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもアイドルのような顔をされていますよね!?
フクロウ博士
彼のいる「きゅーぱら」のチャンネル登録者数は23万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、きゅーぱら にきぽんさんの年齢本名身長などの基本的な情報と

学歴について調べてみました。

きゅーぱらの動画は、ドッキリやジャニーズ系の企画、歌ってみたなどとても面白いものばかりです。

すでに、にきぽんさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

にきぽんさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

きゅーぱらにきぽんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

にきぽん(@syunsyun73)がシェアした投稿

プロフィール

名前:にきぽん

本名:仁規俊之助(にきしゅんのすけ)

年齢:22歳

生年月日:1999年7月3日

身長:167㎝

体重:非公開

出身:埼玉県

にきぽんさんの年齢は、何歳!?

2019年4月から「きゅーぱら」としてYouTube活動をはじめ、

ドッキリ企画やジャニーズ系の企画、歌ってみた動画などを投稿し

いまや23万人ものチャンネル登録者数をもつにきぽんさん。

そんなにきぽんさんは、動画で見る限り若く見えます

いったい何歳なのでしょうか?

にきぽんさんは、2020年7月3日に自身のTwitterで21歳になりました。

というツイートをされていました。

そのため、1999年7月3日生まれの現在2021年12月時点で22歳ということになります。

22歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

22歳有名人
  • 永野芽衣さん(女優)
  • 高橋恭平さん(なにわ男子)
  • マリウス葉さん(SexyZone)

などがいらっしゃいまいした。

きゅーぱらのメンバーは、全員同級生のようですね♪

グループ名に入っている「99」は、メンバーの生まれ年からきたそうです。

以上のことから、にきぽんさんは1999年7月3日生まれの現在22歳でした。

にきぽんさんの本名はなに??

きゅーぱらでは、アイドルのような顔立ちでかわいらしいキャラクターがとても

人気なにきぽんさん。

そんな、にきぽんさんの本名はいったい何なのでしょうか?

にきぽんさんは、あるメディアに「仁規俊之助(にきしゅんのすけ)」という記載がありました。

そのため、本名は「仁規俊之助(にきしゅんのすけ)」さんであると間違いないと思われます。

名前の「にきぽん」は、苗字からとったようですね!

にきぽんさんは、最近少し太ってきたということもあり

ネットでは、俳優の「山田孝之」さんに似ていると言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

にきぽん(@syunsyun73)がシェアした投稿

目や輪郭、ひげの濃さなどそっくりですね!!

いつか、山田孝之さんと並んでいるところをみてみたいですね♪

以上のことから、にきぽんさんの本名は「仁規俊之助(にきしゅんのすけ)」さんでした。

スポンサーリンク

にきぽんさんの身長はどのくらい??

AmebaTVの高校生恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました」に出演し

とても人気になったにきぽんさん。

この番組では、同じメンバーの駿太さんも一緒に出演していたそうです。

その際にとても仲良くなったのかもしれませんね♪

そんな、にきぽんさんですがメンバーの中では小柄に見えますが

いったい身長はどのくらいあるのでしょうか?

にきぽんさんは、「今日、好きになりました」に出られた際に身長は「167㎝」と公表されていたようです。

日本人男性の平均身長は、約172㎝なのでやや小柄になりますね。

167㎝とは、どのくらいあるのでしょうか?

身長167㎝の有名人を調べてみました。

身長167㎝の有名人
  • 神木隆之介さん(俳優)
  • 小池徹平さん(俳優)
  • 国分太一さん(TOKIO)

などがいらっしゃいまいした。

千皓さんや駿太さんの身長が高いため低く見えてしまっているのもあるかもしれませんね♪

以上のことから、にきぽんさんの身長は167㎝でした。

にきぽんさんの学歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

にきぽん(@syunsyun73)がシェアした投稿

にきぽんさんは、高校生恋愛リアリティーショーにでられていたことから、高校に通われていたことは分かります。

ネット上では、にきぽんさんは埼玉県出身であることから「大東高校」ではないか。という噂もありましたが、

本人が公表しているわけではないので定かではありません。

また、大学に関する情報も公表しておらず、勉強は苦手とおしゃっていたことから大学には進学せず

YouTube活動に専念されているのではないかと予想されます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

にきぽん(@syunsyun73)がシェアした投稿

いま、話題沸騰中のYouTuber「きゅーぱら」のにきぽんさんの

年齢は、1999年7月3日生まれの現在22歳

本名は「仁規俊之助(にきしゅんのすけ)」さん。

身長は167cm

高校は卒業されているが大学には進学せずYouTube活動に専念されている。ということが判明しました。

週3回YouTubeを投稿されているきゅーぱら。

これからも、大活躍間違いなしのにきぽんさんを

一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

きゅーぱら駿太の年齢や本名、身長などプロフ!高校が意外?!

きゅーぱらちひろの年齢は?本名や身長、体重などのプロフ公開!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください