トレぴな足瘦せ(鬼の足パカ)の効果は?口コミや評判で継続者多数

いま、ダイエットをしている方に大注目されているYouTuber!

脚やおなかなどたくさんの部分のダイエット動画を投稿している

トレぴな」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とてもかわいらしくて、明るいキャラクターの方ですよね!?
フクロウ博士
トレぴなさんは応援しながら行ってくれるので、とてもダイエットのやる気が出ます!
詳しく見ていきましょう。

この記事では、トレぴなさんの脚やせ鬼の足パカの

やり方や、効果、評判、口コミについて調べてみました!

トレぴなさんのような美しい脚に憧れている方も多いでしょう!

そんな方は、トレぴなさんの脚痩せ鬼の足パカで

一緒に美脚を目指しましょう。

トレぴな脚やせ(鬼の足パカ)のやり方!

脚痩せ 鬼の足パカのやり方
  1. 小さくクロス
  2. 片足ずつ足パカ
  3. 脚をそろえて曲げ伸ばし
  4. 足パカ
  5. 足の裏をくっつけたままひざをひらく
  6. 小さくクロス
  7. 片足ずつ足パカ
  8. 足パカ
  9. 足タッチ
  10. 小さくクロス
  11. カエル足で曲げ伸ばし
  12. カエル足で上に曲げ伸ばし
  13. 足パカ
  14. 足タッチ
  15. 小さくクロス
  16. カエル足で上に曲げ伸ばし
  17. 片足ずつ足パカ
  18. クロス足パカ
  19. クロス足パカテンポUP
  20. 足パカ
  21. 自転車こぎ
  22. 小さくクロス
  23. 片足ずつ足パカ
  24. 足タッチ
  25. 足パカ
  26. 自転車こぎ

やることが多くとても長く感じますが、約8分でできるトレーニングになっています!

毎日8分間続けることで脚痩せの効果抜群です。

間に休憩も入るので、休みながら行うことができますよ♪

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、小さくクロス

足を伸ばして、両足を小刻みにクロスさせます。

内ももを意識しましょう。

きつい方は、膝を少し曲げても大丈夫ですよ♪

2、片足ずつ足パカ

脚をのばしたまま、片足ずつ交互に足パカをします。

伸ばした方の脚は固定できるようになりましょう。

3、脚をそろえて曲げ伸ばし

脚をそろえて90度に曲げて、両足一緒に曲げ伸ばしします。

腹筋に力を入れることを意識しましょう。

4、足パカ

リズムに乗せて足パカをしましょう。

きついときはゆっくりとしたテンポでも大丈夫です!

呼吸は忘れないようにしましょう。

5、脚の裏をくっつけたまま膝をひらく

脚をそろえ、90度に曲げ足の裏をひっつけて膝を開きます。

内ももを意識すると効果的です!

下腹にも効いていると思います

6、小さくクロス

1のやり方と同じものです。

7、片足ずつ足パカ

2のやり方と同じです。

8、足パカ

4のやり方と同じものです。

9、足タッチ

脚を伸ばして、小さく足パカをします。

10、小さくクロス

1のやり方と同じものです。

11、カエル足で曲げ伸ばし

足の裏をくっつけてカエル足にし、脚を曲げ伸ばしします。

お腹に力を入れて行いましょう。

12、カエル足で上に曲げ伸ばし

足の裏をくっつけてカエル足にし、脚を上に曲げ伸ばしします。

13、足パカ

4のやり方と同じです。

14、足タッチ

9のやり方と同じです。

15、小さくクロス

1のやり方と同じです。

16、カエル足で上に曲げ伸ばし

11のやり方と同じです。

17、片足ずつ足パカ

2のやり方と同じです。

18、クロス足パカ

小さくクロスの動きをより足を広げてします。

19、クロス足パカテンポUP

18のクロス足パカを速いテンポでします。

20、足パカ

4のやり方と同じです。

21、自転車こぎ

自転車をこぐように足を動かします。

下腹に力を入れて漕ぎましょう。

22、小さくクロス

1のやり方と同じです。

23、片足ずつ足パカ

2のやり方と同じです。

24、足タッチ

9のやり方と同じです。

25、足パカ

4のやり方と同じです。

26、自転車こぎ

21のやり方とおなじです。

これで終わりです。

最後に体が固まらないようにストレッチしましょう。

脚と一緒に腹筋も鍛えられるようなので一石二鳥ですね♪

最初はとてもきついと思いますが、頑張って脚痩せしましょう!!

トレぴな脚痩せ(鬼の足パカ)の効果は?!

トレぴな 脚痩せ 鬼の足パカにはどのような効果があるのでしょうか?

実際にトレぴなさんのお母さんがこのトレーニングを2カ月行うと、

ー8㎝になったようです!

とても効果が出ていることが分かりますね♪

足パカを行っているときに、トレぴなさんがとても応援をしてくれるのでやる気もでますよ。

もし足パカを行っている際に腰が痛くなってしまう方は、クッションなどを腰の下にひいてやると

痛みが軽減されますよ!

まだやったことない方は、足パカトレーニングにチャレンジをしてみましょう♪

トレぴな脚痩せ(鬼の足パカ)の評判、口コミについて!

トレぴなさんの脚痩せ 鬼の足パカには、TwitterやYouTubeのコメント欄にたくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

みんなのモチベを上げるために恥を晒して書かせてもらいます!🤩🤩🤩 11月29日からトレピナさんの天使の足パカと鬼の足パカやり始めて大体2ヶ月?くらいたった成果を言います! 左足首 11/29→19cm 1/24→18cm 左フクラハギ11/29→33.5 1/24→32 左膝小僧上 11/29→36 1/24→35 左太もも 11/29→54.5 1/24→50 左足首 11/29→19.5 1/24→18.5 右フクラハギ11/29→33 1/24→32 右膝小僧上 11/29→36 1/24→36💦 右太もも 11/29→58.5 1/24→52

実際に足が細くなった方もいらっしゃいました!

このようなコメントを見ると、自分も頑張ろう!と思えますよね。

前まで三日坊主にも達してなかったのに こんなに続いてる✧︎今日鏡の前にたって自分の足を見たら、明らかに隙間が増えてた!一気にモチベ上がりました! これからもがんばる!

 

三日坊主の私が1ヶ月続きました!! サイズの記録や足の写真を撮ってないので比較できないけど初日より足がすんなり動くようになり、少しズボンにもゆとりが出来てきて嬉しいのでこれから2ヶ月、3ヶ月、、、と続けていきたいです!

三日坊主の方でも、続けることのできるトレーニングのようです。

今までうまくいかなかった方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

朝晩とこれ続けて2週間、食事制限なしで気づいたら3キロも落とせてました(;;)見た目も引き締まってきてるの分かるから毎日頑張れます✊🏻🔥もうこれ続けてる私たち可愛すぎやろ!自信持ってこᐡ- ̫ -ᐡ 🤍🤍🤍

体重が落ちたという方も!!

これ毎日寝る前に1回を5日間続けただけで、ほんとに親から足が細くなったって言われるほど変化がわかりました!! 最初はきついけど、3回目ごろから慣れてきて足がすいすい動くようになりました! これからも続けていきたいです🥰

短時間で効果が出るのはとても嬉しいですよね♪

このように、実際に効果が出ている方が多くいらっしゃるので、

トレぴなさんとトレぴなさんの視聴者さんを信じてトレーニングしましょう。

まとめ

なかなか、理想の脚になれずに悩んでいる方も多いと思います。

また、どんなトレーニングでもなかなか続かないという方もいると思います。

そんな方は、トレぴなさんの脚痩せ 鬼の足パカを行いましょう!

トレぴなさんのような、細い脚を手に入れることができますよ。

一緒に頑張りましょう♪

続きはこちら♪

トレぴな腹筋(お腹痩せ)の効果は?評判や口コミを詳しくチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください