koh(インド)の年齢や本名プロフ!学歴や職業についても詳しく!

インド人と日本人に大人気!

インドの文化などについて教えてくれるインド在住の日本人男性YouTuber

KOH」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても明るくてコミュニケーション能力がとても高いですよね!?
フクロウ博士
彼は、バイオリンも弾けるんだとか!?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、KOHさんの年齢、本名、学歴、職業などの

基本情報について調べてみました。

インド人用のチャンネルも持っているKOHさん。

すでに。KOHさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

KOHさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

KOHさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:KOH

本名:高松耕平(たかまつこうへい)

年齢:非公開

生年月日:非公開

身長:非公開

体重:非公開

職業:バイオリニスト、YouTuber、起業家

KOHさんの気になる年齢は??

2018年11月から日本人向けのYouTubeチャンネルをはじめたKOHさん。

すでに、チャンネル登録者数は17.6万人と大人気です!

そんな、KOHさんはいったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、KOHさんは年齢を公表されていませんでした。

しかし、KOHさんは2004年に行われた音楽のコンクールで入賞されており、

その当時、高校3年生だったようです。

そのため、現在は34~35歳であると思われます。

誕生日も公表されていないようなので、いつか動画で公表されることを期待しましょう♪

以上のことから、KOHさんの年齢は非公開ですが、34~35歳ほどであると思われます。

KOHさんの本名はなに??

インドの方向けのチャンネルでは、226万人ものチャンネル登録者数がいるようです。

インドの方にも大人気のようですね♪

そんな、KOHさんの本名はいったい何なのでしょうか?

KOHさんの本名は「高松耕平(たかまつこうへい)」さんでした。

名前の「こうへい」から活動名が「KOH」になったようですね!

KOHさんのチャンネルは日本人にインドのすてきな情報を伝えることを目的としているようです。

インドについてなにも知らなくてもKOHさんの動画をみると

行ってみたくなりますよね!

以上のことから、KOHさんの本名は「高松耕平(たかまつこうへい)」さんでした。

スポンサーリンク

KOHさんの学歴について!

コミュニケーション能力がとても高くてヒンディー語もペラペラとしゃべれるKOHさん。

インドの方々とも普通に話されていてすごいですよね!

そんな、KOHさんの学歴について調べてみました。

KOHさんは、幼い頃からバイオリンを習われていてその実力もあり

高校はクラーク記念国際高等学校パフォーマンスコースに通われていました。

その後、東京音楽大学のバイオリン専攻に通われていたそうです。

しかし、途中で尊敬していた教授が辞めてしまったため中退されてしまったそうです。

その後、インドに行きデリーにある「Kendriya Hindi Sansthan」という学校でヒンディー語を学んだそうです。

しかしその学校も中退したようで、独学でヒンディー語を覚えられたそうです。

とてもすごいですよね♪

KOHさんの職業はなに??

19歳でインドに行ったというKOHさん。

若い頃からすごい決断をされていますね!

そんな、KOHさんの職業はいったい何なのでしょうか?

まずは、みなさんが知っているようにYouTuberをやられています。

インドのチャンネルと日本のチャンネルを持たれています。

どちらのチャンネルでも大人気なのですごいですよね♪

バイオリニストとしても活動されています。

インドのオーケストラ団員に所属されているようで、様々なところで演奏されているようです!

KOHさんのバイオリンを生で聞いてみたいですよね。

また、インドで経営者としても活動されているようです。

以下の動画で語られていました。

たくさんの活動をされていてとてもすごいですね!!

これからもKOHさんの活躍に期待しましょう。

まとめ

いま、日本とインドで大人気のYouTuberである「KOH」さんの

本名は「高松耕平(たかまつこうへい)」さん。

年齢は非公開ですが、34歳~35歳

東京音楽大学を中退されていました。

職業は、YouTuberやバイオリニスト、経営者として活動されていることが判明しました。

これからもインドで活躍されているKOHさんに注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください