のがちゃんねる監修プロテインの効果は?評判や口コミ総まとめ!

いま、若い女性を中心に大人気!

美しくなるために様々なトレーニングを優しく教えてくれる

日本人女性YouTuberの「のがちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても綺麗で女性にとって憧れの方ですよね!?
フクロウ博士
彼女はオリジナルプロテインも販売しているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、のがちゃんねるさんが販売しているプロテインについて

調べてみました。

のがちゃんねるさんのように、美しい体を手に入れたい方も多いはずです。

そんな方は、おいしくて飲みやすいのがちゃんねるさんのプロテインについて

詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

のがちゃんねる監修プロテインとは??

2018年12月からYouTube活動を始めたのがちゃんねるさん。

すでに、チャンネル登録者数は89.8万人と大人気のようです。

そんな、のがちゃんねるさんはオリジナルプロテインを発売されているそうです!!

どのようなプロテインなのか気になる方も多いと思うので、調べてみました。

のがちゃんねるさんがプロデュースされたプロテインの名前は、「LOMY」です。

「Love my self」の略称で、もっと自分のことを好きになるという由来があるようです。

LOMYには、3つのおすすめポイントがあります!

LOMYのおすすめポイント
  1. 嬉しい栄養素がたっぷり
  2. 安心安全‼7つのフリー処方
  3. 優しい甘さのきな粉味

だということです!!

詳しく見ていくと、LOMYにはビタミンやミネラルが20種類以上含まれています。

体に大切なビタミンB,ビタミンD,ビタミンEも含まれているようです!

また、より腹持ちのしやすいソイプロテインで作られており、牛乳でお腹を壊しやすい人などにも

飲みやすいものになっているようです。

人工甘味料、保存料、着色料、酸化防止剤、食塩、グルテン、防腐剤などが含まれておらず

毎日気軽に飲むことができます!!

また、LOMYはGMP認定工場で作られているため安全面もしっかりしています。

きな粉の味は、甘すぎず毎日飲んでも飽きないようになっているようですよ♪

LOMYのおすすめの飲み方としては、

運動後には水300mlに付属のスプーン2杯分LOMYをいれて飲む方法と、

ダイエットとして、水400mlに付属スプーン3杯分LOMYをいれて1食分の代わりに飲む方法があるようです。

水を半分アーモンドミルクに置き換えて飲むのもおいしいようですよ♪

あじへんにいいかもしれませんね!

このLOMYはAmazonで販売されており、1袋450gで4200円のようです。

気になった方は買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

のがちゃんねるプロテインの効果は??

のがちゃんねるさんがプロデュースしているLOMYは、体にとてもいいことが分かりましたが

どのような効果がでるのでしょうか??

のがちゃんねるさんは、実際に毎日1食をLOMYに置き換えているようです。

LOMYに置き換えたことによって、体重がしっかりと減っていると言われていました。

また、体の調子もとってもいいそうです!

とてもスタイルがいいのがちゃんねるさんが言われているので、とても説得力がありますよね!

のがちゃんねるさんのようなスタイルを手に入れたい方は、

ぜひのがちゃんねるさんと一緒にLOMYを毎日飲みましょう♪

 

 

スポンサーリンク

プロテインの評判や口コミについて!

のがちゃんねるさんのプロテインについて、TwitterやYouTubeのコメント欄にたくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

実際に飲んでみた人の意見を聞くとより飲んでみたくなりますよね♪

美味しくダイエットができるなんて最高ですよね!

買いました♪ 低脂質、低糖質は嬉しいです! 即買いでした!

ダイエットしている方にとって、低糖質、低脂質はとてもうれしいですよね♪

前のプロテインが無くなったので、ようやく!今まで7〜8種類プロテイン試しましたが、味がものすごい美味しい‼️トロッとした食感も🙆‍♀️また明日飲むのが楽しみです♪

プロテインを飲むのが楽しみだという方も!!

おいしいです。ちょっとお高い感じですが、飽きが来ません。今までで一番かな?次回から定期的に購入します😊

少し、コスパが気になる方もいらっしゃいましたが、飲んでみると少し高い値段でも満足できるもののようです。

ソイじゃないとお腹ゴロゴロするので、これは嬉しいです👍

お腹にも優しいプロテインは最高ですね♪

人工甘味料が入ってないプロテイン探してたので嬉しい!

成分にも気を使われているので、ど真ん中の欲を満たしてくれている満足な人も多くいるようです。

ん〜 高いなぁ…。。。。笑

なかにはやはりお値段が高いという人も・・・それだけの価値があるというのは実際に飲んだ人にしか分からないのかもしれません♪

とは言え、たくさんおすすめできるポイントがあるLOMY。

気になった方は、のがちゃんねるさんを信じて一度試してみてください♪

 

 

まとめ

ダイエットが上手くいかず悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

また、運動後どのプロテインを飲んでいいのかわからない方も多いはずです。

そんな方は是非のがちゃんねるさんのLOMYを手に取ってみましょう!

LOMYを飲むだけで、たくさんのメリットがあります。

一緒に理想の体を目指しましょう!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください