かえであーたんあーたんの年齢は?本名や身長、体重プロフ調査!

いま大人気の家族YouTuber!

寸劇動画をたくさん投稿している4人家族のYouTuberである

かえであーたんファミリー」。

そんな、かえであーたんファミリーの妹である

あーたん」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても天真爛漫でかわいらしいですよね!?
フクロウ博士
彼女のいる「かえであーたんファミリー」のチャンネル登録者数は94.2万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、かえであーたんファミリー あーたんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

幅広い世代に大人気のかえであーたんファミリー。

すでに、あーたんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

あーたんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

かえであーたんファミリー
あーたんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:あーたん

本名:遠藤あずさ

年齢:6歳

生年月日:2015年2月

血液型:AB型

身長:非公開

体重:非公開

あーたんの気になる年齢は??

お調子者でマイペースである妹のあーたん。

そんな、あーたんの年齢はいったい何歳なのでしょうか??

あーたんは以下の動画で6歳の誕生日を祝われていました。

そのため、現在は小学1年生のようです。

この動画は2月に投稿されたものなので、2015年2月生まれになります。

もしかしたら2月生まれのためもう7歳になられているかもしれません。

もうすぐ7歳の誕生日の動画が投稿されるかもしれませんね。

ちなみに、あーたんの誕生日プレゼントは赤べこでした。

小学生の誕生日プレゼントとしてはとても珍しい気がしますね。

以上のことから、あーたんは2015年2月生まれの6歳でした。

あーたんの本名はなに??

2018年8月からYouTube活動を始めたかえであーたんファミリー。

とても大人気で現在、94.2万人ものチャンネル登録者数がいるようです。

そんな、かえであーたんファミリーのあーたんの本名はいったい何なのでしょうか?

Instagramで以下の投稿をされていました。

この投稿の写真に「あずさ」という文字が見えるので「あずさ」が本名であると思われます。

しかし漢字表記は公表されていないので、予想になるのですが「梓」や「杏沙」などが考えられますね。

苗字は、お母さんの電話の連絡先に「えんどうしずか」とあったようなので、

遠藤」であると思われます。

そのため、あーたんの本名は「遠藤あずさ」でした。

とてもかわいらしい名前ですね♪

以上のことから、あーたんさんの本名は「遠藤あずさ」さんでした。

スポンサーリンク

あーたんの身長はどのくらい!?

2021年7月~9月の動画再生数ランキング1位になったかえであーたんファミリー。

そんな、かえであーたんファミリーのあーたんはの身長はどのくらいなのでしょうか?

残念ながら、あーたんの身長は公表されていませんでした。

そのため、写真や動画をみての予想になるのですが110㎝前後であるかと思われます。

YouTube始めた当初は3歳だったあーたん。

どんどん大きくなっていく姿を見ると親目線になってしまいますよね。

これからも、あーたんの成長が楽しみですね!

以上のことから、あーたんの身長は非公開ですが、110㎝ほどであると思われます。

あーたんの体重はどのくらい!?

根は気が強いというあーたん。

何事にも負けず嫌いなのかもしれませんね。

そんな、あーたんの体重はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、あーたんは体重も公表されていませんでした。

しかし、写真や動画で見ると平均的なスタイルに見えるので、

小学1年生の平均体重である20㎏ほどではないかと思います。

6歳の目標として勉強を頑張るといわれていたあーたん。

学校ではどのように過ごしているのかも気になりますね!

以上のことから、あーたんの体重は非公開ですが、20㎏ほどであると思われます。

まとめ

いま幅広い世代の方に大人気のYouTuberである「かえであーたんファミリー」のあーたんさんは、

2015年2月生まれの6歳

本名は「遠藤あずさ」さん。

身長は非公開ですが、110㎝ほどであると思われます。

体重は非公開ですが、20㎏ほどではないかと予想されることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのあーたんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

かえであーたんママの本名は?年齢や身長、体重について詳しく!

かえであーたんかえでの年齢は?本名や身長体重について詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください