まつちゃんねる夫婦りっちゃんの年齢や本名プロフ!大学はどこ?

いま、若い世代を中心に大注目!

とても仲良し夫婦のYouTuber「まつちゃんねる夫婦」。

そんな、まつちゃんねる夫婦の美人の奥さん「りっちゃん」をご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても明るくて笑顔が素敵な方ですよね!?
フクロウ博士
彼女のいる「まつちゃんねる夫婦」のチャンネル登録者数は、4.98万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、まつちゃんねる夫婦 りっちゃんの年齢、本名、身長、大学などの

基本情報について調べてみました。

検証企画やドッキリ企画などを投稿されているまつちゃんねる夫婦。

すでに、りっちゃんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

りっちゃんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

まつちゃんねる夫婦りっちゃんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:りっちゃん

本名:非公開

年齢:27歳

生年月日:1994年?月?日

身長:158㎝

体重:非公開

りっちゃんの気になる年齢は??

セイヤさんとりっちゃんの夫婦でYouTube活動をしているまつちゃんねる夫婦。

そんな、まつちゃんねる夫婦の美人な奥さんりっちゃんはとても若く見えますが、

いったい何歳なのでしょうか?

以下の動画で、りっちゃんの27歳の誕生日をお祝いされていました。

そのため、現在(2022年2月)は27歳になります。

この動画は9月8日に投稿されているため、8月か9月生まれであることが分かりますね!

りっちゃんと同じ27歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

27歳の有名人
  • 山崎賢人さん(俳優)
  • 二階堂ふみさん(女優)
  • 土屋太鳳さん(女優)

などがいらっしゃいました。

旦那さんのセイヤさんとは同級生のようですね!

以上のことから、りっちゃんは1994年生まれの27歳でした。

りっちゃんの本名はなに??

2020年9月からYouTube活動を始め、現在チャンネル登録者数4.98万人と大人気のまつちゃんねる夫婦。

この勢いのままチャンネル登録者数10万人を突破しそうですね!

そんな、まつちゃんねる夫婦のりっちゃんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、りっちゃんは本名を公表されていませんでした。

りっちゃんは、本名からとられたあだ名なのかもしれませんね。

そうすると、「りつ」、「りこ」、「りりこ」などが考えられます。

いつか動画などで本名を公表されること期待しましょう♪

以上のことから、りっちゃんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

りっちゃんの身長はどのくらい??

ものづくりが趣味で、最近では料理にはまっているというりっちゃん。

とても器用なようですね!

そんな、りっちゃんはどのくらいの身長があるのでしょうか?

以下の動画で、りっちゃんは身長は158㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なので平均的な身長になりますね!

158cmとはどのくらいなのでしょうか?

身長158㎝の有名人を調べてみました。

身長158㎝の有名人
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 吉岡里帆さん(女優)
  • 高畑充希さん(女優)

などがいらっしゃいました。

りっちゃんはスタイルがいいため高身長だと思っていましたが、平均的な身長なのですね!

以上のことから、りっちゃんの身長は158㎝でした。

りっちゃんの大学はどこ??

2014年から交際されていたまつちゃんねる夫婦。

高校生の頃から同級生のようですが、そのころはあまりしゃべったこともなく

大学生になり仲良くなったそうです!

そんな、りっちゃんはどこの大学に通われていたのでしょうか??

残念ながら、りっちゃんさんは大学に関する情報は公表されていませんでした。

しかし、2人とも標準語を使われているので関東周辺の出身だと思われます。

そのため、関東にある大学に通われていたのかもしれませんね。

2人とも高校時代は軽音楽部に所属されていたようなので、

音楽が好きなこともあり意気投合したのかもしれません!

以上のことから、りっちゃんさんの大学は非公開ですが、

関東にある大学である可能性があります。

まとめ

いま、若い世代を中心に大人気のYouTuber「まつちゃんねる夫婦」のりっちゃんは、

1994年生まれの27歳

本名は非公開。

身長は158㎝

大学は非公開ですが、関東にある大学であると予想されることが判明しました。

検証企画やドッキリ企画などを投稿されているまつちゃんねる夫婦。

これからも大活躍間違いなしのりっちゃんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

まつちゃんねる夫婦セイヤの年齢や本名プロフ!大学など学歴は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください