ひなちゃんねる二の腕痩せトレーニングの効果!評判と口コミは?

痩せたい女性に大注目されているYouTuber!

あの人気番組「しゃべくり007」にも出演されたことがある大人気の

日本人女性YouTuber「ひなちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!スタイルがとてもよくて、女性の憧れですよね!?
フクロウ博士
二の腕のトレーニング動画も投稿されているようですよ!
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ひなちゃんねるさんの二の腕痩せトレーニングの

やり方、効果、評判、口コミにについて調べてみました。

なかなか二の腕のお肉が落ちずに悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そんな方は、ひなちゃんねるさんの二の腕痩せトレーニングを行い、

理想的な華奢な腕を手に入れましょう!

スポンサーリンク

ひなちゃんねる二の腕痩せトレーニングのやり方!

お勧めもどうぞ♪

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

ひなちゃんねるさんの二の腕痩せトレーニングのやり方
  1. 猫背と胸を張る動作を繰り返す
  2. 腕カッター
  3. セルフのダンベル
  4. 手を後ろに組み上下に動かす
  5. 手を後ろに組みキープ
  6. 逆プランク

約6分でできるトレーニングなので、毎日続けやすいですよ♪

1~5までは、座って行うことができるので

テレビなどを見ながら行うことができますよ。

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、猫背と胸を張る動作を繰り返す

腕を伸ばして、猫背になり腕を戻し胸を張る動作をゆっくり繰り返します。

リラックスしながらやっていきましょう!

2、腕カッター

胸をしっかりと張った状態で、肩甲骨を意識的に動かしましょう。

脇と背中の血行をよくしてくれるので暖かくなってくると思います。

バストアップにも効果的です!

3、セルフのダンベル

手をしっかりと握り頭の後ろで上下に動かします。

肘を固定させることがポイントです。

4、手を後ろに組み上下に動かす

手を背中の後ろで組み上下に動かします。

しっかりと胸を張って行いましょう。

5、手を後ろに組みキープ

手を背中の後ろで組みなるべく高い位置でキープさせます。

しっかりと胸を張って、呼吸を忘れないようにしましょう。

6、逆プランク

胸を張って背中を押し上げるイメージで行いましょう。

お腹に力を入れて行うことができるとよりよいです!

以上で終わりになります。

動画で見るともっと分かりやすいので是非見てみてください♪

スポンサーリンク

ひなちゃんねる二の腕痩せトレーニングの効果について!

写真を見ても分かるように、ひなちゃんねるさんはとてもダイエットに成功されています!

実際にダイエットを成功されているひなちゃんねるさんなので、とても説得力がありますね。

ひなちゃんねるさんの二の腕痩せトレーニングには、二の腕だけではなく

バストアップや顔痩せにもとても効果的なようですよ!

一緒にたくさんの部分を痩せることができるなんて効率的ですね。

ぜひ、ひなちゃんねるさんの二の腕痩せトレーニングにチャレンジしてみてください!

ひなちゃんねる二の腕痩せトレーニングの評判、口コミについて!

ひなちゃんねるさんの二の腕痩せトレーニングには、たくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

この動画が出てからやらない日があったりもしたけど、 今日まで続けてたらかなり引き締まってきました!! 気をつけした時に横にぶにって肉が出てくるのがほんとに嫌で嫌でたまらなかったから 最近鏡で二の腕をチェックするのが楽しくなってきました!!

 

最近初めて、1回行っただけでも二の腕が引き締まってて脇のところとか肉感が少なくなってて感動!! これからも頑張るぞ!!!

 

地味にやり続けたら、骨ストで二の腕痩せしにくいのに引き締まってきて嬉しい🥰❤️

やはり、目に見えて効果がでるととても嬉しいですよね♪

2週間で?と感じるけど、逆に2週間絶対続けてみよう❗️って思って実践できるから嬉しい❗️ 脚やせも続ければ100%効くってひなちゃんが言ってくれると頑張れる。 ひなちゃんの存在、言葉の力って凄いなっていつも思う😊

 

今日も一日ひなちゃんの言葉のおかげで頑張れてます‼️ ありがとうございます…!! 二の腕もひなちゃんみたいに痩せれるよう頑張ります!

ひなちゃんねるさんは、よく褒めてくれたり応援してくれたりするので

きついトレーニングでもモチベーションアップできます!

2週間後、知り合いの結婚式でパーティードレスを可愛く着れるようにこの動画で二の腕頑張ってる!!!

目標を持って頑張っている方も!

ひなちゃんねるさんの二の腕痩せトレーニングを始めようか悩んでいる方は、

ひなちゃんねるさんとひなちゃんねるさんの視聴者の方を信じてみましょう♪

まとめ

なかなか二の腕のお肉が落ちずに悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

また、トレーニングが続かない方もいると思います。

そんな方は、ひなちゃんねるさんの二の腕痩せトレーニング

行いましょう!

きっと理想的な二の腕を手に入れることができると思います♪

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

ダイエット系YouTuber(女性)人気は誰?まとめ最新版をチェック!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください