脂肪燃焼ちゃんの横パカがやばい?効果や評判、口コミもチェック

いま、若い女性を中心に大人気!

ためになるトレーニング動画をたくさん投稿されている

日本人女性YouTuberの「脂肪燃焼ちゃん」をご存知ですか??

ウサギさん
はい!知っています!とても美人でスタイルが良くて憧れですよね!
フクロウ博士
脚もお尻も痩せる横パカトレーニングの動画も投稿されているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、脂肪燃焼ちゃんの横パカトレーニングの

やり方、口コミ、評判、口コミなどについて調べてみました。

なかなか、脚やお尻のお肉が落ちずに悩んでいる方も多いのではないのでしょうか?

そんな方は、脂肪燃焼ちゃんの横パカトレーニングを行って

理想の脚とお尻を手に入れましょう!

スポンサーリンク

脂肪燃焼ちゃんの横パカトレーニングのやり方!

横パカトレーニングのやり方
  1. 膝をお腹に近づける
  2. 横の足パカ
  3. 横の足パカのテンポアップ
  4. 足パカしたままキープ
  5. アクロバティック足パカ
  6. 横の足パカのテンポアップ
  7. 足パカしたままキープ
  8. 内もものトレーニング

片足約5分でできるトレーニングになっています。

このトレーニングを左右両方行いましょう。

脚痩せとお尻痩せ両方に効果がでるので効率的ですね!

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、膝をお腹に近づける

横になって上の方の脚の膝をお腹に近づけます。

お尻にもとても効果があります!

自分のペースで行いましょう!

2、横の足パカ

片足を上下に動かし足パカをします。

お尻を意識して行いましょう。

お尻を鍛えることで脚長効果につながります。

3、横の足パカのテンポアップ

2よりもはやいペースで足パカを行います。

お尻の筋肉の意識がとても大切です。

4、足パカしたままキープ

脚を上にあげたままキープします。

5、アクロバティック足パカ

足を曲げて開いて上げて下げて閉じて伸ばすの動作を繰り返します。

ぐらぐらならないようにお腹に力を入れましょう。

6、横の足パカのテンポアップ

やり方は3と同じです。

できる方はなるべく速く動かしましょう。

7、足パカしたままキープ

やり方は4と同じです。

できるだけ上でキープしましょう。

8、内もものトレーニング

上の足を曲げて、下の足を上下に動かします。

足を下げるときも内ももを意識しましょう

以上で終わりになります。

動画を見るともっと分かりやすいので是非見てみてください!

スポンサーリンク

脂肪燃焼ちゃんの横パカトレーニングの効果について!

脂肪燃焼ちゃんの横パカトレーニングには、脚とお尻にとても効果があるようです。

横パカトレーニングを続けることで、お尻の筋肉を鍛えることができ脚長効果につながります。

また、脚に隙間ができるほど効果があるようです!

すべてのトレーニングを横になって行うことができるので、

テレビを見ながらできます。

ながらトレーニングを行うことで楽にできるので続けることができますね!

まだ、横パカトレーニングを行っていない方は是非チャレンジしてみてください。

脂肪燃焼ちゃんの横パカトレーニングの評判、口コミについて!

脂肪燃焼ちゃんの横パカトレーニングには、TwitterやYouTubeのコメント欄にたくさんの好評がありました。 

これ続けて2週間!!太ももに隙間が出来ててほんとに嬉しかった!!夏までに脚痩せするぞ😇

 

最近内ももの肉がすごすぎて隙間が埋まりつつあったから2日間頑張ってみたところ、ほんとになくなってた隙間が復活して嬉しい( ;ᵕ; ) こころなしかお尻も上がった気がする❕ まだまだ太い足だから続けます

脚に隙間ができるなんてとても嬉しいですよね!

これどの動画よりも太ももの外張りにめっちゃ効く!!!運動部の足でもめっちゃ細くなる😎😎😎😎😎 裏パカの動画と一緒にやるともっと効果でたー!

運動している方でも効果があるようですよ。

2週間適度に筋肉を休ませつつ頑張ってきたら、最初は泣きそにになりながらヒーヒー言ってたのにいつの間にか余裕でこなせるようになってきた(^^) 体制変えないから楽なのにめちゃくちゃきつくて効いてる実感あるから大好きです!!他のと合わせて週3〜4ペースで毎回30分ほどしてるのですが、これからも頑張る!!

続けることで慣れてくるようですね。

励ましあいながらトレーニングを続けれるように頑張りましょう。

始めて3日目! 初日よりだいぶ慣れてきたかな~? しんどいのは変わらないけど、「たくさんの人が頑張ってて、同じ想いをしてるんだ、、!」って考えると頑張れる!

コメントを見ながら行うことでモチベーションもアップしますね!(※あくまで口コミは個人の感想です。)

まだ、横パカトレーニングを行っていない方は

脂肪燃焼ちゃんと脂肪燃焼ちゃんの視聴者の方の意見を信じて

チャレンジしてみてください!

まとめ

なかなか、脚やお尻のお肉が落ちずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、トレーニングが続かない方もいると思います。

そんな方は、脂肪燃焼ちゃんの横パカトレーニングを行いましょう!

理想の体型を手に入れることができると思います。

一緒に頑張りましょう♪ 

続きはこちら♪

脂肪燃焼ちゃん二の腕痩せ(座ったまま)の効果は?評判と口コミも

脂肪燃焼ちゃん足パカ(楽なのに鬼効く)の効果!評判と口コミは?

脂肪燃焼ちゃん背中痩せ(座ったまま)の効果は?評判と口コミも!

脂肪燃焼ちゃん裏パカ(セルライト消し)の効果!評判、口コミは?

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください