のがちゃんねる腹筋トレ(2分)の効果がヤバい!評判や口コミは?

カップラーメンが出来る時間より短いのに効果エグい!と噂の

のがちゃんねる」の毎日2分、30日で腹筋を割るトレーニング

ご存じでしょうか?

カバさん
知ってます!
動画もスタイリッシュで見やすくてとっても素敵
めちゃくちゃキツイけど、短いから頑張れます!
フクロウ博士
2分は短くてチャレンジしやすい時間ですよね
それでは詳しく見ていきましょう

この記事では、のがちゃんねるの

【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング2021についての

やり方をおさらい、口コミや効果など詳しく調べてみました!

男女問わず気になる部位である「お腹

薄着になる前に引き締めておきたいですよね。

毎日たったの2分で腹筋割っていきましょう!

スポンサーリンク

のがちゃんねる腹筋トレーニング2021のやり方をおさらい!

2分腹筋トレーニング2021の内容
  1. カエル脚クランチ(20秒)
  2. レッグレイズ(20秒)
  3. バイシクルクランチ(20秒)
  4. リバースクランチ(20秒)
  5. マウンテンクライマー(20秒)
  6. プランクキープ(20秒)

以上すべてのメニューが20秒ずつとなっています。

それではひとつひとつの項目を簡単におさらいしていきます。

1.カエル脚クランチ(20秒)

仰向けになり、足の裏同士をくっつけて

足を自然と開き、両手を合わせ息を吐きながら上半身を起こします。

2.レッグレイズ(20秒)

仰向けで手はお尻の下に置き

足を伸ばしたまま上下させます。

呼吸を止めず、下腹部を意識することがポイントです。

3.バイシクルクランチ(20秒)

仰向けのまま、自転車をこぐように交互に足を伸ばして

上体を反対側にひねります。

息を吐きながらテンポよくすることがポイントです。

4.リバースクランチ(20秒)

仰向けのまま、膝を90度に曲げたまま

お腹を縮めて腰を持ち上げます。

膝を頭の向こうに持ち上げるイメージだそう。

ここで意識をするのはお腹の全面が縮まることです。

5.マウンテンクライマー(20秒)

うつ伏せの状態になり、腕をつき

腕立て伏せのポーズで、走るような感じで交互の膝を胸にひきつけます。

お尻があがりすぎないよう注意して。

慣れたらだんだんスピードをあげてみてください。

これ非常にキツイです…!

がんばりましょう!

6.プランクキープ(20秒)

肘をつく形のプランクをします。

体が曲がってしまわないよう、頭頂からかかとまで

まっすぐな姿勢のままキープします。

以上、20秒のトレーニングが6項目

合わせて2分のメニューとなっています。

短いですが、その内容は非常にキツいトレーニングとなっています。

スポンサーリンク

のがちゃんねるの腹筋トレーニングの効果は?

のがさんが、自己紹介とダイエットを始めます!と宣言されている動画ですが

フェイスラインも今と全然違っていますよね。

どれだけ絞れたのかがよくわかりますね。

のがさんも、ダイエットで運動が続かなくて挫折することも多かったそうです。

ですが、最初は2分の運動が大変だったけど

3日、1週間と続けていくうちに絶対に慣れてくる。

なので最初からすごいことをしようとしないで

10秒でもいいから積み上げていった先に結果が待っている

おっしゃっています。

この挑戦しやすい「2分」という短い時間のトレーニングも

こういった考えからなのかもしれません。

確かに10分近くきついトレーニングをするのは

やる前から億劫な気持ちになってしまうけど

2分ならなんとなくやろうかな?といった気持ちにもなりますよね。

「今日は仕事で疲れたけどちょっとやってみようかな」といったキッカケになる

トレーニングなのかなと感じました。

のがちゃんねるの腹筋トレーニングの口コミについて!

口コミは、YouTubeのコメントに多く寄せられていました!(※あくまで口コミは個人の感想です。)

みなさん効果や、やってみます!と書き込むことで

モチベアップに繋がっているようです。

YouTubeに寄せられているコメントをご紹介します。

2分腹筋って、今日はちょっとだけ筋トレしようっていうときにちょうど良いですよね
取り組みやすくて嬉しいです
2分ってのがやりやすくて良いですね。
毎日続けられるのでとても嬉しいです。

やっぱり2分がやりやすい!という声が多く見られました。

疲れていても2分ならやろうかな…?という気持ちになりますよね。

カップラーメン待つ間にできちゃうの凄いです!笑

30代のサラリーマンです。のがちゃんの動画にはいつもお世話になっています。
今回の腹筋動画もすごく良かったです!
こういう違う組み合わせを出してもらえれば運動を飽きずに続けられます。
今日から1か月続けていきたいと思います。

お腹が気になるのは女性だけではありませんよね。

男性のかたも頑張っていらっしゃいます。

また、毎日同じトレーニングでは飽きてしまったりもありますので

のがさんの腹筋トレーニングでも色々選べるのもありがたいですね♪

色々な筋トレをした後、以前の2分腹筋動画からこちらにきて
流れでやり始めましたが最初のカエル足?の腹筋で
下っ腹の腹筋が動くのを感じて痛すぎて笑いました。
効いてる感じがやばいです、神。
のがちゃんさんの筋トレで腹筋4つに割れた女です。

動画は短いけど、とっても効いている感じがするといった声も多かったです。

筋トレで腹筋4つに割れたと聞くと

自分も頑張ってみたい…!と思いますね。

他のフィットネス動画は実際の運動に入る前の解説が長いのが多くて
継続性に欠けるが、こちらの動画は直ぐに運動に入り残り時間の表示や
次の運動の予告が大きく出てくるなど、
とても視覚的で運動しながらでも非常に解りやすいです。
動画の時間も2分間と短いのが毎日続けるモチベーションにもなっています。

動画の見やすさも続く秘訣かもしれません。

たしかに視覚的にとても見やすく

スタイリッシュな印象も受けます。

のがさんの説明も聞き取りやすく、褒めてもらえるので

動画を見ながら頑張りたいなぁ!と思えますよ!

まとめ

のがちゃんねるの2分腹筋トレーニングは

疲れた日でもちょっとやってみようかな?と取り掛かりやすい短い時間であることが

とてもありがたく、また短くともその内容はきちんと効いていると

実感されているかたが多数いらっしゃいました!

のがちゃんのような美しい腹筋を目指して

薄着になる前に、自信が出るような美しいお腹を手に入れてみませんか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください