ダイエット整体師藤田の年齢は?本名や身長、体重について詳しく

いま、幅広い世代の方に大注目!

整体師でありながら、様々な体の不調改善やダイエットに関することを動画で紹介している

日本人男性YouTuberの「ダイエット整体師藤田です。」をご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても分かりやすく教えてくれるので真似しやすくすごくためになります!
フクロウ博士
ダイエット整体師藤田です。のチャンネル登録者数は14.3万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ダイエット整体師 藤田さんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

カイロを正しく張るだけで基礎代謝があがるという動画がとてもバズったダイエット整体師藤田さん。

すでに、ダイエット整体師藤田さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ダイエット整体師藤田さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ダイエット整体師藤田さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:藤田

本名:藤田翔平(ふじたしょうへい)

年齢:30歳

生年月日:1991年5月12日

身長:170㎝

体重:62㎏

出身地:愛媛県

藤田さんの気になる年齢は??

出身地である愛媛県でプライベートサロン「stem」を経営している藤田さん。

整体師として働きながら、YouTube活動もされていてとてもすごいですね!

そんな、藤田さんはいったい何歳なのでしょうか?

藤田さんが経営しているサロンの公式サイトに平成3年5月12日生まれと記載がありました。

そのため、現在(2022年2月)は30歳であることが分かりますね。

藤田さんと同じ5月12日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

5月12日生まれの有名人
  • 大久保佳代子さん(お笑い芸人)
  • 岡田健史さん(俳優)
  • 風吹ジュンさん(女優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、藤田さんは1991年5月12日生まれの30歳でした。

藤田さんの本名はなに!?

理学療法士の国家資格を持っているという藤田さん。

脳神経外科で6年働いていたという経歴があるそうです。

そんな、藤田さんの本名はいったい何なのでしょうか?

先ほど年齢を公表されていたサイトと同じサイトで「藤田翔平(ふじたしょうへい)」と記載がありました。

そのため、こちらが本名だと思われます。

とてもカッコいい名前ですね♪

理学療法士の経験を活かして、腰痛・頭痛・更年期障害・自律神経症状を中心に 病院や整体に行かなくてもいい自宅で治療できる方法

を教えてくれているそうです。

ぜひ、症状がある方は動画をみて改善してください!

以上のことから、藤田さんの本名は「藤田翔平(ふじたしょうへい)」さんでした。

スポンサーリンク

藤田さんの身長はどのくらい??

2019年4月からYouTube活動を始め、現在チャンネル登録者数14.3万人と大人気の藤田さん。

そんな、藤田さんの身長はどれくらいあるのでしょうか?

藤田さんは、「note」で身長は170㎝と公表されていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、平均的な身長になりますね!

170㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長170㎝の有名人を調べてみました。

身長170㎝の有名人
  • 高杉真宙さん(俳優)
  • 中村倫也さん(俳優)
  • 西島隆弘さん(AAA)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、藤田さんの身長は170㎝でした。

藤田さんの体重はどのくらい??

独立して整体師になることを気にダイエットを始めたという藤田さん。

ダイエットを始める前はなんと123㎏もの体重があったそうです。

そんな藤田さんの現在の体重はどのくらいあるのでしょうか?

藤田さんは、以下の動画を投稿されています。

この投稿より、現在の体重は62㎏であることが分かります。

サムネイルを見て分かるように、外見だけでもすごく変わられていることが分かりますね!

たくさんのダイエットなどをされてここまで体重を落とされたようです。

実際に体験して痩せられているダイエットなので説得力があると思います。

いま痩せたいと思っている方は、参考にされてみてはいかがでしょうか?

以上のことから、藤田さんの体重は62㎏でし。

まとめ

いま、幅広い年代に大人気のYouTuber「ダイエット整体師藤田です。」さんの

年齢は1991年5月12日生まれの30歳

本名は「藤田翔平(ふじたしょうへい)」さん。

身長は170㎝

体重は62㎏であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのダイエット整体師藤田さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください