なるねぇの太もも痩せの効果がエグ過ぎ?評判,口コミも成功者爆増

いま、痩せたい女性に大人気!

たくさんのダイエット動画を投稿され、とてもスタイルが良くて女性の憧れである

日本人女性YouTuberの「なるねぇ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても美人な方ですよね!?
フクロウ博士
太もも痩せができるマッサージ動画も投稿されているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、なるねぇさんの太もも痩せマッサージの

やり方、効果、評判、口コミなどについて調べてみました。

なかなか足が細くならず悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、なるねぇさんの太もも痩せマッサージを行って

一緒に理想の足を手に入れましょう!

なるねぇさんの太もも痩せマッサージのやり方!

太もも痩せマッサージのやり方
  1. 足の脂肪を絞り上げる(1分半)
  2. 太ももの脂肪を叩く(30秒)
  3. 足の付け根に老廃物を流し込む(1分)

片足約3分ととても簡単なマッサージです。

この動作を右と左それぞれ行います。

皮膚の摩擦を減らすためにマッサージを始める前に必ずボディークリームを塗って行いましょう。

気になる足の方には時間をかけて行うとより効果的です。

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、足の脂肪を絞り上げる

前、外、内の足全体を絞り上げることを意識して行いましょう。

赤くなるのは、大丈夫ですが、あざにならない程度で行いましょう。

2、太ももの脂肪を叩く

血流やリンパの流れをよくして、筋肉をほぐすために行います。

3、足の付け根に老廃物を流し込む

ゆっくりとしっかり老廃物を流し込みます。

手に力が入りずらい方は、腕を使って行ってみましょう。

以上で終わりになります。

動画を見るともっと分かりやすいので是非見てみてください!

なるねぇさんの太もも痩せマッサージの効果について!

絶対努力は報われる」というなるねぇさん。

その言葉通りなるねぇさん自身も3カ月で-11㎏ものダイエットに成功されています。

太もも痩せマッサージの動画は1000万回以上再生されており、

たくさんの方に参考にされています!

再生数の多さからこのマッサージの説得力が増しますね。

めんどくさいことは楽しみながら」というなるねぇさん。

音楽聞きながらやテレビを見ながらマッサージを行うことで長く続けることができますね。

また、筋トレや部活をしている人はマッサージを行わないと筋肉が固まり足が太くなるのでとてもおすすめです!

お風呂上りに行うことがもっとも効果的なので是非チャレンジしてみてください♪

なるねぇさんの太もも痩せマッサージの評判、口コミについて!

なるねぇさんの太もも痩せマッサージには、たくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です)

一回やっただけで足がすごく軽くなりました!測ってみたらマイナス1㌢くらい細くなってました!初日だからここまで成果を感じ取れたのかな?と思ってしまいましたが明日からもやってきれいな足になります! みんな一緒に頑張ろー!

 

このマッサージ初めて3日やけどもう効果でてきてる!!!何か細くなってる!!! マッサージの時にボディクリームも塗ってるから足がモチモチになってる✨✨ もっと続けるぞー!!!!!

短時間で効果がでるなんてとても嬉しいですよね♪

モチベーションもアップしますね。

これずっとやり続けてたら1週間くらいで太ももに隙間できた、、🥺三日坊主の自分がこんなに続いたのほんとに奇跡すぎる、なるねぇ感謝しかない💗

三日坊主だった方でも続けられるほど簡単なもののようですね!

いつもこのマッサージだけは絶対やるようにしてたら最近久しぶりに会った人にスッキリしたねと言われました!! おかげでその人といい感じになっています♡ほんとになるねぇに感謝です!!

 

めっちゃ足が細くなった友達に、なるねぇをおススメされてから、1か月ずっとやってますが、周りにビックリされるくらい細くなりました。私の周りはみんななるねぇ信者です☺️

周りの人に築いてもらえるのはとても嬉しいですよね。

このマッサージをふくらはぎのほうとセットで2週間近く続けてます! 5年間バレー🏐 してきたので筋肉が…… ……!!!( ゚д゚)ハッ!!!! 太ももと太ももの間に隙間がっ!! なるねぇのマッサージほんとに続けやすくて、 出会えたことにめっちゃ感謝します😊
部活を行っていて、筋肉がある方にも効果があるようですね!

このようにTwitterやYouTubeのコメント欄にたくさんの好評がありました。

まだ、太もも痩せマッサージを行っていない方は

なるねぇさんとなるねぇさんの視聴者の方の意見を信じてぜひ挑戦してみてください!

まとめ

なかなか、太もものお肉が落ちずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、三日坊主になってしまいマッサージやトレーニングが続かない方もいると思います。

そんな方は、なるねぇさんの太もも痩せマッサージを行いましょう!

理想の太ももを手に入れることができると思います!

なるねぇさんと一緒に頑張りましょう。 

続きはこちら♪

なるねぇダイエットの効果は?各部位一覧と評判口コミ総まとめ!

なるねぇ顔痩せの効果が凄い!口コミや評判での成果がエグすぎ!

なるねぇお腹痩せの効果は?口コミや評判で頑張れる継続者多数!

なるねぇふくらはぎマッサージの効果は?やり方や口コミも詳しく

なるねぇの身長や出身などのプロフィールを詳しく紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください