ひなちゃんねる腹筋の効果がエグい?評判や口コミでやる気満々!

バッキバキにお腹が割れる!?

美しいお腹を手に入れたい人必見

ひなちゃんねるのお腹痩せトレーニングはご存じでしょうか?

カバさん
知っています!
ひなちゃんねるの動画はついつい動物も見ちゃう笑
きついけど時間短いので頑張れます!
フクロウ博士
2週間で効果が出る驚異の腹筋トレーニングですよね
それでは詳しく見ていきましょう

この記事では、ひなちゃんねるの

お腹痩せトレーニングのやり方から、口コミ、効果まで

詳しく調べてみました!

今日から皆さんも腹筋割っていきましょう!

スポンサーリンク

ひなちゃんねるのお腹痩せトレーニングのやり方をおさらい!

お勧めもどうぞ♪

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

ひなちゃんねるのお腹痩せトレーニング
  1. 膝付きプランクで足振り子(30秒)
  2. 膝付きプランクで肘を動かす(30秒)
  3. 膝付きプランク(60秒)
  4. サイドプランクもも上げ(30秒)
  5. 反対側サイドプランクもも上げ(30秒)
  6. ノーマルプランク(60秒)
  7. 肘付きノーマルプランク(30秒)

1.膝付きプランクで足振り子(30秒)

膝を床につけたプランクをしたまま

両足を振り子のようにゆっくりと左右に振ります。

お腹をしっかり意識をしてお腹に力を入れてやることがポイント

2.膝付きプランクで肘を動かす(30秒)

先ほどのプランクの体勢のまま、今度は肘を動かします。

お尻を下げたり上げたりしないように。

またお腹に力を入れたままやります。

3.膝付きプランク(60秒)

先ほどのプランクを今度はキープします。

お腹とお尻に力を入れてキープ。

とても時間が長く感じますが、深呼吸するのがおすすめだそうですよ。

4.サイドプランクもも上げ(30秒)

今度は横向きにプランクをしながら上側の足のももを上げます。

ぐらぐら揺れないように、体が一本の線になるようイメージして。

5.反対側サイドプランクもも上げ(30秒)

先ほどのサイドプランクもも上げを

今度は反対側をやっていきます。

6.ノーマルプランク(60秒)

苦手な人も多い、プランクを60秒キープします。

手は伸ばして、肘も膝も付けないプランクです。

お尻を上げすぎないように。

プランク本当にキツイです…!!時間も長いですが

今日何食べようかなとか考えたり、深く呼吸を繰り返して乗り切りましょう!

7.肘付きノーマルプランク(30秒)

今度は肘付きのノーマルプランクを30秒キープします。

プランクの後にプランクと聞くだけで泣きそうになりますが

最後なので頑張って!

お腹ぺったんこになる」と信じて大きく呼吸をしましょう。

時間にすればわずか5分程度のトレーニングとなっていますが

プランク地獄のメニューになっています笑

全体的なポイントは、必ず呼吸をすること

お腹に力を入れる事でしょうか。

トレーニング全般に言えますが、呼吸と使っている筋肉を意識することは

非常に大切なポイントなので、お腹ぺったんこになれ~!と念じながら

深呼吸をすることは非常に大切なことだと思います♪

スポンサーリンク

ひなちゃんねるのお腹痩せトレーニングの効果は?

ひなたさんのお腹とってもきれいですよね。

元々痩せているのでは?と思うくらい細いひなたさんですが

実は過去に太っていた時期もあったのだとか。

今では笑い話だと動画や写真もあげていらっしゃいますが

本当に別人のようです…!

この綺麗なお腹はひなたさんの努力の賜物です。

お腹は食べ過ぎただけですぐにぽっこりと目に見えてわかる部位ですよね。

そして鍛えないと綺麗なお腹は手に入らないと思います。

このお腹痩せトレーニングは、プランクたくさんで

特に後半のノーマルプランクは時間も長く非常に辛いですが

トレーニング自体の時間は短いので、

ひなたさんのようなきれいなお腹を目指して

ぜひ一日のスケジュールの中に組み込んでみたいですね♪

ひなちゃんねるのお腹痩せトレーニングの口コミをご紹介!

動画のコメント欄には、やってみた感想など

たくさんの口コミが寄せられていました!

それをざっとご紹介させていただきます。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

2week menu全部終わって1日目に戻って
もう一周しようと思ってプランクやってみたら、
2週間前プランク60秒とか耐えらんなかったのに
最後まで休まず自分を追い込むことできて感動

プランクが辛くて60秒もできない…って人に朗報なのが

最初60秒耐えられなかったのに、できるようになったという声。

筋肉がついてきた実感がわきますね。

2week遂に達成できて、2週目突入
まずは1ヶ月、続けられるようにがんばろう…
2週間ぶりにこのトレーニングしたら前より余裕が出来てて嬉しくなっちゃった

こちらも、続ける事により余裕が出てきたという声が。

確かにキツイトレーニングですが、

前より出来たとなると嬉しくて続けたくなってしまいますね。

初めてちょうど今日で1週間経ったんですが、ウエストが2cm縮んでて流石にびびりました、、、
すごい、、、縦線も入った、、これはモチベ上がる

縦線入るのすごすぎません?

そして1週間で2㎝減というのもすごすぎる…。

こんな口コミがあると自分も頑張ろう!と思いますね。

ひなちゃんどんどん可愛さアップデートしていくから説得力あるし、
わかりやすい編集&優しい口調で本当に参考になります!
ひなちゃんみたいなスタイルになれるようがんばります!!ありがとうございます!!

そしてひなたさんの可愛さが、やる気アップに繋がっている方も!

ひなたさんに憧れてトレーニングを始める女性も多いはず。

ひなたさん自身がなによりもこのお腹痩せトレーニングの効果を

表してくれていますよね。

コメント欄にはキツイけど、みんなのコメントをみて頑張れるといった声も多くありました。

60秒プランクが最初できなかったのは自分だけではないし

そのうち自分も出来るようになる!と思うとモチベアップにつながりますね♪

まとめ

ひなちゃんねるのお腹痩せトレーニングは、

プランク中心のキツイメニューではありますが、

続けるうちにできるようになったという声も多数ありました!

冬にたくわえてしまったお腹のお肉…、薄着になる前に

美しいお腹を手に入れてみませんか♪

続きはこちら♪

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

加藤ひなたの年齢は?本名や身長、体重などプロフィールを公開!

ひなちゃんねる脚やせトレーニングの効果は?評判や口コミ詳細も

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください