ひなちゃんねる全身痩せトレーニングの効果は?評判,口コミまとめ

いま巷で話題の女性YouTuber!

ダイエットに関する多くの動画を投稿している

美人でスタイルのいい女性の憧れである「ひなちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
教え方もとても上手でトレーニングが分かりやすいですよね?
フクロウ博士
ひなちゃんねるさんのチャンネル登録者数は、241万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ひなちゃんねるさんの全身脂肪燃焼トレーニングの

やり方、効果、評判、口コミについて調べてみました。

なかなか、正月太りから痩せることができず困っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、ひなちゃんねるさんの全身脂肪燃焼トレーニングを行い、

理想の体型を目指しましょう!

スポンサーリンク

ひなちゃんねる全身脂肪燃焼トレーニングのやり方!

お勧めもどうぞ♪

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

全身脂肪燃焼トレーニングのやり方
  1. 手を前後ろ動かす
  2. 手を横に動かす
  3. 体の横を伸ばす
  4. 足を伸ばす
  5. 股関節を動かす(内)
  6. 股関節を動かす(外)
  7. 前ももを伸ばす
  8. ふくらはぎを伸ばす
  9. ジャンプしながら手を挙げる
  10. ジャンプしながら肘で膝タッチ
  11. スケート選手
  12. バービーからの膝ジャンプ
  13. つま先タッチ
  14. カニスクワット
  15. 足を広げて左右でスクワット
  16. パンチ
  17. 横パンチ
  18. バービーやりながらスクワットジャンプ
  19. バービーをするときに手と反対の脚でタッチ

約20分のトレーニングになっています!

とてもきついですが、体があたたまり短期間で効果的に

脂肪燃焼ができます。

全ての動作は呼吸を忘れずに行いましょう!

水分補給も忘れずに行いましょう。

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、手を前後ろに動かす

手を前後ろに動かしたり、腹筋を使ってみたり足を使ってみたりして体に今から動くということを伝えましょう!

リラックスして行いましょう!

2、手を横に動かす

腰回りの筋肉を動かしましょう。

遠心力でやらないように心がけましょう!

3、体の横を伸ばす

片手ずつ交互に思いっきり上に手をのばします。

上にあるリンゴをとるイメージ!!

4、足を伸ばす

下に思いっきり伸ばす動作と、上に思いっきり伸ばす動作を左右交互に行います。

片足ずつ1歩前に出して行います。

5、股関節を動かす(内)

内側から外側に股関節で丸を描くように動かします!

脚痩せにとても効果的な動きです。

6、股関節を動かす(外)

外側から内側に股関節で丸を描くように動かします。

自分のペースでゆっくり行いましょう。

7、前ももを伸ばす

片足を持ち、反対の手を前に伸ばします。

バランスをとれない人は壁で支えながら行いましょう。

8、ふくらはぎを伸ばす

ゆっくりつま先立ちをして、ゆっくり元に戻す動作を繰り返します。

バランスがとれる程度に行いましょう。

9、ジャンプしながら手を挙げる

ジャンプするときに手を挙げて、同時に足を開きましょう。

とても汗が出る運動になります。

10、ジャンプしながら肘で膝をタッチ

ジャンプしながら肘と反対の膝をタッチしましょう。

お腹に力を入れて行うと効果的です!

11、スケート選手

横に動きながら、手で反対の足の甲をタッチします。

内ももを意識して行いましょう。

お尻を落としてやるとより効果的です。

12、バービーからの膝ジャンプ

バービーをして、10の動きをします。

交互に繰り返しましょう!

背中のお肉が落ちますよ。

13、つま先タッチ

手を伸ばして、反対の脚を挙げてタッチします。

お腹を意識して行いましょう!

脚は上にあげれるだけあげましょう。

14、カニスクワット

腰を下ろして、カニのようにゆっくり横に動きましょう。

ヒップアップして脚長効果も期待できます。

肩幅の小幅で動きましょう。

15、足を広げて左右でスクワット

足を広げて、右を向きジャンプをしながらスクワットをします。

左右交互に行いましょう。

この時、手は前に伸ばし組みます。

脚は90度までおろすと効果的です!

16、パンチ

ジャンプしながら交互にパンチします。

思いっきりパンチしましょう!

17、横パンチ

横にジャンプをしながらパンチをします。

リズムに乗って行うと楽しいですよ。

18、バービーやりながらスクワットジャンプ

スクワットの時はお尻をしっかり落としましょう。

お腹を意識しましょう!

19、バービーをするときに手と反対の脚でタッチ

しっかりと呼吸をして行いましょう!!

痩せることを考えながら行うと痩せれます!

これで終わりです。

終わったらしっかりとストレッチも行いましょう。

動画で見るともっと分かりやすいので是非見てみてください!

スポンサーリンク

ひなちゃんねる全身脂肪燃焼トレーニングの効果!

ひなちゃんねるさんの全身脂肪燃焼トレーニングは、とてもきつく

めちゃめちゃ汗をかきますが4日間で確実に全身の脂肪を燃焼してくれます!

20分間で体重を落とすこともでき、様々な部分のお肉を落とすことができるので

効率的ですよね。

是非、ひなちゃんねるさんの全身脂肪燃焼トレーニングを

行ってみましょう♪

ひなちゃんねる全身脂肪燃焼トレーニングの評判、口コミは?!

ひなちゃんねるさんの全身脂肪燃焼トレーニングには、「とても効く!」「汗をかける!」など

とてもいいコメントがたくさんありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

今日初めてやったけどめちゃくちゃきつい!!!!けどその分終わった時の達成感が半端ない!!!!ひなちゃんの分かりやすい説明でちゃんと効いてるって実感しながらできるから楽しい✊🏻💞

 

20分程度なのにちょーあつい! なのに、二回目やりたいくらい程よくて楽しい! ありがとうございます♪

きつくてもとても楽しいからこそ続けられることができるようですね!!

今年の5月末からダイエットを決心し、筋トレ(毎日)や有酸素運動(土日)の動画を参考にさせていただきました!今日までに30キロ落とすことができました。ありがとうございました…!

 

ひなちゃんの筋トレ動画や有酸素運動動画を初めてから1ヶ月-4キロ減りました!この有酸素運動トレーニングも今日から始めようと思います!いつも楽しいトレーニング動画ありがとうございます😊

しっかしと数字で分かるほど効果がでているようですね!

効果が出るとモチベーションアップにつながります。

今日初めてやりました。最後の追い込み半端ない!最後諦めようかと思ったら後2個だからかんばろっ!って言ってくれて完走できました!!汗めちゃかきます!!

ひなちゃんねるさんの声掛けで1人でやるより頑張れますよね♪

まだ、脂肪燃焼トレーニングを行っていない方は、

ひなちゃんねるさんとひなちゃんねるさんの視聴者の方を信じて

チャレンジしてみましょう!

まとめ

なかなか思うように体重が落ちずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、トレーニングが続かない方もいると思います。

そんな方は、ひなちゃんねるさんの全身脂肪燃焼トレーニングにチャレンジしましょう!

理想の体型を手に入れることができると思います。

一緒に頑張りましょう!

ひなちゃんねるオートミール(トマト)の効果は?評判と口コミも!

加藤ひなたの年齢は?本名や身長、体重などプロフィールを公開!

ひなちゃんねる腹筋の効果がエグい?評判や口コミでやる気満々!

ひなちゃんねる脚やせトレーニングの効果は?評判や口コミ詳細も

ひなちゃんねるトレーニング部位別一覧!激推しグッズや口コミも

ダイエット系YouTuber(女性)人気は誰?まとめ最新版をチェック!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください