がばい好きやねんふみくんの年齢は?本名や身長、出身に学歴も!

今、夫婦やカップルでYouTubeをしている方が増えてきていて、とっても楽しそうですよね~

 

その中でも、注目して欲しいYouTuberさんがいるんです。

がばい好きやねん」というYouTubeチャンネルを知っていますか?

 

うっしー
はい、知っていますよ~!いつも仲が良さそうで、見ていてほっこりします。
フクロウ博士
一体、どんな方々なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

 

この記事では「がばい好きやねん」の「ふみくん」さんについて、

年齢身長出身などのプロフ

本名について

学歴について

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ふみくんさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:ふみ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1989年11月25日
  • 年齢:32歳(2022年8月時点)
  • 身長:168㎝
  • 体重:非公開
  • 出身地:佐賀県

 

ふみくんさんの年齢は?

詳しく調べてみたところ、ふみくんさんの年齢は

32歳」であることが分かりました。(2022年8月時点)

 

がばい好きやねんのチャンネルに、

ふみくんさんのお誕生日をお祝いする動画が上がっていました。

 

彼女のかなぺさんから、盛大にお祝いしてもらったようです!

 

2021年からYouTubeを始めたお2人なので、30代だったとは…!

20代かな?と、もう少し若いと予想していました。

 

ちなみに、ふみくんさんとかなぺさんは2022年6月にご結婚されています!

 

とっても仲良しなお2人ですので、

これからも支え合って頑張っていって欲しいですね。

 

何歳になっても、お誕生日をお祝いし合ってもらいたいです~

 

本名は公開しているの?

詳しく調べてみましたが、ふみくんさんの本名は公開されていませんでした。

 

奥様のかなぺさんも、上の投稿から分かるように名前を公開していません

YouTubeの活動をする上で、お名前を公開するリスクもあるので、

今後も公開する可能性は低いと思われます。

 

また、ふみくんさんはサラリーマンとのことですので、

個人情報は出来るだけ、隠しているのでしょうね。

 

しかしふみくんさんは、おそらく本名に“ふみ”が入っていると考えられますね!

たかふみ、ふみひこ、としふみ、などでしょうか?

 

今後、ふみくんさんのお名前について話してくれることを期待しましょう。

スポンサーリンク

ふみくんさんの身長はどれくらい?

ふみくんさんの身長は、「168㎝」だということが分かりました。

 

YouTubeで生配信をした際に、視聴者さんからの質問を受け、

そこで身長について答えていたそうです。

 

日本人男性の平均身長は172㎝くらいということですので、

これと比べてみると、ふみくんさんは少し身長が小さめのようです。

 

ふみくんさん自身も、身長については少し気にしている部分もあるようで、

身長について公言している場面は見られませんでした。

 

奥様のかなぺさんと並んでいると、あまり身長が低いようには見えませんが…

お2人は身長差も程よく、とってもお似合いのご夫婦だと思います!

 

また、ふみくんさんはとっても心優しく、かなぺさんの夢を全力で応援しています。

身長よりも、どっしりとした器の大きさの方が大事ですよね。

 

ふみくんさんは、まさに理想的な素敵な旦那様ですね!

 

出身地は奥様と一緒なの?

詳しく調べてみると、ふみくんさんは「佐賀県」出身であることが分かりました。

 

奥様のかなぺさんは大阪府出身ということなので、出身地は異なるお2人。

付き合っている頃も、遠距離や半同棲などをしていたようです。

 

ふみくんさんは九州男児ということもあり、方言がかなり凄いです!

かなぺさんも関西弁で話していることがあるのですが、それを上回っています(笑)

 

お2人でお題のフレーズを言い合う際には、ふみくんさんの方言が凄すぎて、

かなぺさんでも「何を言っているのか分からないよ~」と言う程でした。

 

コンコン
そんなに方言が凄いのか~!でも、方言で話している男性や女性はモテると聞いたよ…?かわいらしい感じもするし、良いと思うな~

 

ふみくんさんの詳しい学歴について!

詳しく調べてみましたが、ふみくんさんの学歴について話している動画はありませんでした。

また、ネット上でもそのような情報は見られませんでした。

 

おそらく大学は卒業していると思われます。

 

そんなふみくんさんですが、今では奥様となったかなぺさんとの出会いについて話していました。

かなぺさんは、ライブ配信などをするライバーさんだったそうなのですが、

実はふみくんさんもライブ配信をしていたことがあるのだそう!

 

副業もしていたふみくんさんは、そこで稼いだお金を自分のために使うのではなく、

夢に向かって頑張っている人のために使っていたようです。

 

当時、お金は自分のために使うものだと思っていたかなぺさんは、

ふみくんさんの姿勢にとても驚いたと話しています。

 

ふみくんさんは、ある時たまたまかなぺさんのライブ配信に入りました。

そこで知り合ったお2人は、お互いのライブ配信に参加するなど仲を深めていったそうです!

 

その後も、共通のライバーさんのお友達なども交えて、遊びに行く程仲良くなっていったお2人。

ライバーさんとご飯に行ったり出かけることは結構あるみたいです!

 

いつしか、ふみくんさんはかなぺさんにとって、

夢を応援してくれる人から、大切な存在に変わっていったようです。

 

出会いのきっかけがライブ配信だったとは、ちょっと意外でしたが…

ふみくんさんは、昔から誰かの夢を応援していたのですね。

 

他の人のために行動できるふみくんさん、とっても素敵です!!

 

まとめ

これまで「がばい好きやねん」の「ふみくん」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

本名学歴については非公開

・身長は168㎝で、佐賀県出身

・年齢は32歳(2022年8月時点)

ということが分かりました。

 

とっても人が良く、心優しいふみくんさん。

ご夫婦でいつまでも仲良く頑張っていって欲しいですね。

 

今後のご活躍も楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください