僕らの別荘西塔徹成の年齢は?本名や身長、出身プロフィール詳細

見やすくて面白い動画が人気!

僕らの別荘」の「西塔徹成」さんをご存知でしょうか?

ライオンさん
知っています!
ご自身は放送作家もされているんだとか。
フクロウ博士
とても珍しいお名前ですが本名はどうなんでしょうか。
詳しく見てみま「ょう。

この記事では、『僕らの別荘』の『西塔徹成』さんの年齢、本名、身長、出身といった基本プロフィールについて調べてみました。

謎に包まれた西塔徹成さんがどんな方なのか一緒に知っていきましょう!

スポンサーリンク

西塔徹成さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:西塔徹成

本名:西塔徹成

年齢:27歳(2022年2月)

生年月日:1994年6月7日

身長:165cm前後

体重:非公表

血液型:O型

出身:山形県

西塔徹成の年齢は?

西塔徹成さんのプロフィールを確認すると、

誕生日は1994年6月7日とのことです。

出典:https://ameblo.jp/gachablog3/entry-11784840530.html

2022年2月現在は27歳です。

1994年6月7日生まれの芸能人には

女優の大崎望絵さん、俳優の島田智之介さんなどがいらっしゃいます。

日本では母親大会記念日、計量記念日、

語呂合わせで緑内障を考える日、むち打ち治療の日などと言われているようです。

放送作家の方と聞くとキャリアを積まないと活躍できないように思えますが、

この若さでこれだけの注目度のある西塔徹成さんは素晴らしいですね。

キャリアを重ねるにつれてどのような活躍をされるか楽しみです。

西塔徹成の気になる本名は?

西塔徹成さんのお名前は苗字も下の名前もとても珍しいので

一見芸名かのようにも思えます。

しかし西塔徹成さんは学生時代に日本大学経商法落語研究会の部長をされており、

こちらの公的な文章でも「西塔徹成」と記載されているので、

こちらが本名で間違いなさそうです。

出典:https://www.nu-press.net/people/20151023191832/

なかなか小学生の頃には書けないお名前だったでしょうし、

初対面の方に読み方を聞かれることも度々あったのではないでしょうか。

西塔という苗字自体は全国で以外にも1400人いらっしゃるので

全国順位は6537位ですが、

下の名前の難しさを鑑みるとかなりの珍しさなのではないでしょうか。

是非大切にしていただきたいお名前ですね。

スポンサーリンク

西塔徹成の意外な身長は?

西塔徹成さんは身長を公表されていません。

こちらの写真では、僕らの別荘の皆さんが並んで写真を撮っていらっしゃいます。

西塔徹成の横に立っていらっしゃるシドニー石井さんの身長は166.7cmだそうなので、

西塔徹成さんは165cm前後なのではないかと考えられます。

20代後半の男性の平均身長は171.6cmなので、少し小柄ということになります。

身長に対して特に言及はされていないので、

特にコンプレックスがあるわけではないのかもしれません;;。

こちらの写真でもわかるように、西塔徹成さんは細身でスラっとしていらっしゃるので

とても身長が高いように見えますが、

平均的に見ると小柄な方というのが

とても意外に思えてしまいますね。

西塔徹成の出身地はどこ?

東京の大学に通われていた西塔徹成さんですが、

学生時代に「帰省します」という投稿をされているので、

県外から上京されていたようです。

わざわざ宣言されるということは関東よりは離れており、

お母様に迎えに来ていただかなければならないということはひょっとすると田舎かもしれません。

それ以前の投稿で「山形さ帰ります」という投稿をされています。

山形の方だったんですね。

どうして上京されようと思ったのか気になります。

上京されたとはいえ、山形県民としての自覚は強いようで、

このような投稿もされています。

是非今後はより活躍していただいて、

山形県の歴史に名を残す方になっていただきたいですね。

まとめ

西塔徹成さんの基本プロフィールについて調べてみました。

年齢は2022年2月現在27歳本名は西塔徹成さん

身長は165cm出身は山形県です。

西塔徹成さんがご自身のセンスをどのように活用されるか楽しみですね。

続きはこちら♪

僕らの別荘シドニー石井の年齢は?本名や身長、出身についても!

僕らの別荘今野一輝の年齢や本名、身長プロフ!出身は東北地方?

僕らの別荘松井ケムリの年齢は?本名や身長体重プロフを徹底調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください