こばしり。が可愛い!年齢や本名、身長体重などプロフィール公開

二次元のような安定の可愛さ!とファンから大絶賛、

2021年12月現在76.3万人の登録者を誇る美容系YouTuberの

こばしり。」さんをご存知ですか?

豚さん
もちろん知っています!
一目見た時から大ファンです♪
フクロウ博士
美容系YouTuberですか。
単なる美容系YouTuberではないようですね。
じっくり見てみましょう。

この記事では美容系YouTuber

こばしり。さんの年齢本名身長そして体重について徹底的に調べてみました。

スポンサーリンク

こばしり。さんのWikiプロフィール!!

プロフィール

名前:こばしり。

本名:小橋 明里 (こばし あかり)

年齢:24歳 (2021年12月現在)

身長:153cm

体重:35kg

誕生日:1997年7月24日

可愛らしさ満載のこばしり。さんの気になる年齢は?

生配信は苦手な自称コミュ症でゲーム大好きなこばしり。さん。

ご自身のツイッターに1997年7月24日生まれとありますので、

2021年12月現在で24歳ということになりますね!

とっても可愛くて幼ささえ感じる顔だち、そして美しいお肌に愛くるしい小さな唇。

とても24歳とは思えません!

ご自身がアップされた質問コーナーの動画では、ファンの皆さんからのいろんな質問に答えていらっしゃいますが、

その中でコンプレックスについて語られていました。

信じられないのは、こばしり。さんにはコンプレックスがたくさんあるということです!

例えば

元々目が一重だったこと。涙袋が全くないこと。
唇が小さいから笑顔があんまりできないこと。

だそうです。あの可愛い口元をコンプレックスに感じていらっしゃるとは!

顔のパーツ全てが可愛くて、そこが幼い感じでお若く見えるんですよね。

驚きました!

ちなみにコンプレックスはどう飛ばすの?という質問に、

むしろ自分から言ってしまうことで吹き飛ばすそうです。

一重はアイプチをずっと使い続けて二重にしたり、涙袋はメイクで解消。

ただ、笑顔だけは練習したもののうまくいかなかったそうです。

でも人前に行くと俯き加減になってしまうので、考えた末に、

「そういうコンプレックスがあっても、別にいいかな」

と開き直るというスタンスにしたそうです!

高校以来、相手に辛いことを言われても

「この人はそういう考えなんだろうな・・・。私は違う考えで生きよう!」

と考えることにされたということで、

アホさというか、真面目に受け止めない精神」が大切なんだそうです。

辛さも乗り越えつつ、コンプレックスは努力で解消したり、気にしないことで、

あの可愛いはにかんだような笑顔が生まれるんですね。

そういうことも実年齢よりも若く見える所以かもしれません!

こばしり。って本名なの?

気になるこばしり。さんの本名は、

小橋明里(こばしあかり)さんです。

こばしり。さんはMAKEY(メイキー)を通してのメイク系YouTuberとしての活動、

美容液やコスメのプロデュース活動、そしてサロンモデルのお仕事をされていますが、

自由が丘のALICe by afloat (アリス バイ アフロート)そのサイトにも

本名で小橋明里さんの名前が出ていますね。

小橋という苗字はありそうであまり聞かない苗字ですが、

有名人にGLAYのTERUさんも小橋という苗字で、

どうやらお父上ということがもっぱらの噂ですよね。

ただ、こばしり。さんもTERUさんもそういう事はプライベートなことなので、

コメントは控えたいということです。

でもそんなことはもとより、

こばしり。さんがご自身の背景を利用することなく、自分自身の力でYouTuberとして動画公開してから

たった1年で50万人登録者を獲得してしまうという事実がすごいです!

こばしり。さんの美貌と才能とナチュラルでゆるい人柄のよさが現れているんだろうと思います!

人柄といえば、こばしり。さんはシンプルな服、ナチュラルな色のカラコンが好きで、

人だと「笑顔が素敵な人」が好きだそうです。

ディーン・フジオカさんのような笑顔が好きだそうです。

さりげない優しさがある男性がお好きで、電車の中が混んで潰されそうになった時、

さりげなく隙間を開けてくれたことがあったり、空席ができたら「どうぞ」と言わずとも促してくれたり、

そういうさりげない優しさに「かっこいい〜(しみじみ)」と思うそうです。

でもこんな愛らしい女性が電車の中に立っていたら、

そりゃ男性としては席にエスコートしたくなるのは当然ですよね〜。笑

スポンサーリンク

そんな可愛すぎるこばしり。さんの身長は?

2016年のご自身のツイッターでは152cmと書かれていましたが、

2021年3月の動画で身長153cmとおっしゃっていますね。

小動物的な可愛さがあると思いましたが、やっぱりちっちゃいですね〜!

153cmの有名人女性といえば・・・

  • 安達祐実さん
  • 辻希美さん
  • 柳原可奈子さん
  • 杉咲花さん

などがいらっしゃいますが、やっぱりこばしり。さんの可愛らしさは他の追随を許しません!

まじでなんでこんなに綺麗なの?
二次元並み!顔も声も仕草も全て天使みたい!女神様!

とファンの方も大絶賛の可愛らしさです!

男性についても、「高さよりも何身頭か」がポイントのようです。

やっぱりバランスが大切ってことですね。

こばしり。さんはものすごくバランスを気にして高いお洋服を着ていらっしゃるのかと思いきや、

大体服を買うところはearth music & ecology とかGUとにかく安いところだそうです。

顔は可愛いし、小顔でバランスがいいので、なんでも着こなしてしまうんでしょうね!

ちなみにファンの方が「なんでそんなに小顔なの?」という質問されていますが、

やっぱりマッサージを欠かさないそうです。

この身長にこの小顔!体重って何キロ?!

とても痩せていらっしゃるのはYouTube動画からでもわかりますが、

ご自身のツイッターで35kgと明かされています。

東京の瞬間最大風速がすごい時に、ファンの皆さんたちが

「飛んでいってしまいそう!」と心配の声が上がっていました。

こばしり。さんは本当は太りたいのに太れないのがお悩みのようですが、

いつも撮影後にご自身でチェックして、少しでもフェイスラインがスッキリしていないとわかると、

すぐにマッサージやストレッチをするそうです。

それでも内腿やバストを理想に近づけるために、体重はこれ以上落とさないように気をつけたり、

ひたむきに努力されています。

ご自身曰く、普段から見た目には自分のお尻を叩いて努力されているということです。

涙ぐましい努力で、フォロワーの皆さんから尊敬もされているこばしり。さんです!

ダイエットは精神的にもストレスが溜まったりするものですが、

こばしり。さん流ストレス解消法は、

お風呂を楽しみ、化粧水をつける時に深呼吸してリラックスすることで、

他にはゲーセン行ったり、カラオケで大声を出すことでも発散できるそうです!

おとなしそうな可愛らしい感じですが、大声出せちゃうんですね!

まとめ

こばしり。さんの年齢はなんと驚きの24歳 で、

本名小橋明里さん

身長は小動物的愛くるしさそのものの153cmという小ささで、

体重は衝撃の35kgという飛んでしまいそうな儚い軽さということが今回わかりました。

今後の夢と聞かれて

特にないけれど、いろんな楽しいことをやっていきたい!

とおっしゃっていますので、

これからも楽しいメイク動画、陶芸動画、ゲームや旅行など、

こばしり。さん独特の可愛くも楽しく愛らしい動画がアップされることで、本当に楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください