クイズノック山上大喜の身長は?年齢や本名、出身などプロフ調査

クイズなどを通して見ているだけで知識がつく!

QuizKnock」の「山上大喜」さんをご存知でしょうか?

ネコさん
知っています!
文系で頭の良い方らしい言葉遣いが面白いですよね。
フクロウ博士
QuizKnockのライターとして書かれる記事も読みごたえがあります。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『QuizKnock』の『山上大喜』さんの身長、年齢、本名、出身といった基本プロフィールについて調べてみました。

あまりご自身のことを語られることのない山上大喜さんがどのような方か気になりますよね。

スポンサーリンク

山上大喜さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:山上大喜

本名:山上大喜

年齢:非公表

生年月日:非公表

身長:非公表

体重:非公表

血液型:非公表

出身:大阪府

山上大喜さんの身長は?

こちらの投稿ではQさま!!に出演されるということで

QuizKnockの動画によく出演されている方々が並んでいらっしゃいます。

山上大喜さんの横にいらっしゃる伊沢拓司さんは170cmとのことですが、

山上大喜さんとほとんど身長が変わらないように見えるので

山上大喜さんも170cm前後といったところでしょうか。

23歳男性の平均身長が171.6cmということで平均身長とほとんど変わらないということが分かります。

QuizKnockさんの動画内では座っていらっしゃることが多いため、

あまり身長を感じることはないですが、

平均並みの身長の高さでいらっしゃるんですね。

演者は男性ばかりが多いQuizKnockさんですが、

女性の方と並ぶと大きさを感じることになるかもしれません。

山上大喜さんの気になる年齢は?

山上大喜さんは生年月日を公表されていません。

お誕生日も公表されていないということで、

ファンの方々はお誕生日を祝えない寂しさも少しありますよね。

QuizKnockの皆さんは学年の差はあるものの互いにあまり敬語を使わないので

なかなか年齢差がわかりづらいです。

ご自身のTwitterに東大4年(入学からは5年目)と書いていらっしゃいます。

2017年に大学に入学されたということで、

現役合格であれば2022年2月現在は3月生まれでない限り23歳以上、

もし3月生まれであれば22歳の可能性もあります。

東京大学は難関大学のため、浪人をして入学される方も多くいらっしゃいます。

山上大喜さんが浪人されている可能性もありますので、

合格体験や高校の時の勉強のお話をされる際などにそういったお話も聞けると良いですね。

スポンサーリンク

山上大喜さんの本名は?

「山上大喜」というお名前で活動されていますが、

QuizKnockの方々で動画に出演されている方々のほとんどは本名を公表されているので

山上大喜さんも本名で間違いなさそうです。

大学名や学部まで公表されていらっしゃるので、

本名を公表されたほうが活動に支障がなさそうですよね。

QuizKnockのライター紹介のページにもこのお名前で表記されています。

ライターの方で本名をそのまま使われている方は少ないですが、

山上大喜さんがどうしてお名前をつけなかったのか気になります。

「大喜」は相撲力士の方の苗字でも良く見られる名前ですが、

とてもめでたい素敵なお名前ですよね。

山上大喜さんの意外な出身地は?

山上大喜さんはこちらのツイートで「大阪出身」とおっしゃっています。

東京大学進学に伴い上京されたようですね。

大阪東京間は簡単に移動できるので、

頻繁に帰省もできるので大学進学もしやすかったのではないでしょうか。

大阪府といっても様々な市がありますが、

こちらのツイートでもわかるように、どうやら茨木市に住んでいらっしゃったようです。

しかし、中学校や高校は高槻市ある高槻中学・高校に進学されているので、

実家から通われていたのか、お引越しされたのか、下宿されていたのかはわかりませんが、

大阪府の各地に縁があったようです。

違う市とはいえ、茨木駅と高槻駅は電車でわずか6~8分の距離にあるので、

簡単に行き来ができますね。

まとめ

山上大喜さんの基本プロフィールについて調べてみました。

身長は公表されていないものの恐らく170cm以上、

年齢も公表されていないものの恐らく23歳以上、

本名は恐らく山上大喜さん、ご出身は大阪のようです。

様々な才能がいらっしゃるQuizKnockさんの中で、山上さんならではの動画が楽しめると良いですね。

続きはこちら♪

クイズノック山上大喜の高校は?大学や中学など学歴についても!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください