ビーム先生(タイ)の年齢や本名は?身長、出身などプロフ大公開!

最近では、海外から多くの方が日本へ訪れていますよね。

そんな中でも、特に注目のYouTuber、

びーむ先生」という方を知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!いつも動画楽しみにしています~。とても勉強にもなります!
フクロウ博士
どうやら、日本やタイについて紹介しているみたいですね。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「びーむ先生」について、

年齢本名、さらには、身長出身などについて

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

びーむ先生のwikiプロフィール!

プロフィール

名前:Beam Sensei(びーむ先生)

本名:Peethong Sittarut

生年月日:1990年7月4日

年齢:31歳(2022年4月時点)

身長:148㎝

体重:37㎏

出身:バンコク

びーむ先生は何歳なの?

詳しく調べてみたところ、びーむ先生は現在「31歳」であることが分かりました。(2022年4月時点)

自身のTwitterに、上のような投稿を見つけました。

「今年27歳になりますね」と書いてあることから、間違いなさそうです。

この投稿は2016年のものですので、現在は31歳ということになります。

びーむ先生の誕生日は7月4日のようですので、これから32歳になるみたいですね。

まさか、びーむ先生が30代だなんて驚きです!!!

普段の動画での様子や、SNSに投稿されているお写真を見る限り、

とってもかわいらしくて、お若いですよね~!

意外なびーむ先生の年齢が明らかになりました。

気になる!びーむ先生の本名は?

びーむ先生の本名は、「Peethong Sittarut」というようです。

びーむ先生のTwitterに、上のような投稿を発見しました。

この投稿は2013年とかなり前のものになります。

そのため、少し日本語に慣れていない感じがありますよね。

しかし、びーむ先生本人のコメントのようですので、

本名は「Peethong Sittarut」ということで間違いなさそうです。

また、びーむ先生は過去に全日本アニソングランプリ」に出場していたようです。

その際の貴重な姿が、YouTubeに上げられていました。

びーむ先生は、この大会に「Peethong Sittarut」という本名でエントリーしていたのですね~

カラフルな衣装を着て、歌って踊っています。

とってもかわいらしいです~!!

貴重な、びーむ先生の姿を見ることが出来ました。

今後、自身のチャンネルでも“歌ってみた”動画を上げて欲しいですね!

スポンサーリンク

びーむ先生の身長はどれくらい?

詳しく調べてみたところ、びーむ先生の身長は「148㎝」であることが分かりました。

視聴者さんからの質問に答える動画内で、自身の身長を明らかにしています。

タイ人女性の平均身長は、157㎝~159㎝くらいのようです。

日本人女性の平均身長と、ほとんど変わらないみたいですね!

これらの情報と比べてみると、びーむ先生はかなり小柄のようです。

雰囲気も関係あるかもしれませんが、華奢でかわいらしいですよね!

しかし、びーむ先生はスタイルがとっても良いんです。

そのため、身長が小さいというイメージはあまりありませんよね。

148㎝と分かり、ちょっと意外でした。

身長が小さめということもありますが、体重はなんと37㎏なのだそう!!

現在のスタイルを維持するために、かなり努力されているのでしょうね。

ぜひ、見習いたいところです…!

びーむ先生の出身はどこなの?

びーむ先生は、「バンコク」出身であることが分かりました。

バンコクと言えば、タイの首都として有名ですよね。

びーむ先生は、SNSでタイ人に日本情報を、

日本人にタイ情報を発信しています。

出身地であるタイについて、

“もっとたくさんの人に知ってもらいたい”

と考えているようです!

YouTubeでも、日本の文化だけではなく、

タイの文化やタイ語についての紹介も行っています。

その動画はとても人気のようで、

チャンネル登録者数は40万人を超えています!

「動画がおもしろい!」「参考になる~」と言ったコメントも多く見られました。

また、日本人だけではなく、タイの視聴者さんも多いようです。

びーむ先生は、日本とタイを繋いでくれる存在ですね!

これからも、いろいろな情報を発信してくれそうです。

楽しみですね!!

まとめ

これまで、「びーむ先生」について詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は31歳(2022年4月時点)

本名はPeethong Sittarut

身長は148㎝

出身はバンコク(タイ)

ということが分かりました。

 

日本とタイを繋ぐYouTuberとして、活躍しているびーむ先生。

その動画は、どれもとっても人気のようです!

今後の活躍にも、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください