カワサキ三姉妹ミーナの年齢は?身長や本名、体重も詳しく調査!

美人3姉妹YouTuber

カワサキ三姉妹の三女であり

クールなキャラのミーナさんはご存じでしょうか?

カバさん
知っています!
ストリートファッションがお似合いで
一番のしっかりもののミーナさんが大好きです♪
フクロウ博士
ファッションを参考にされている方も多そうですよね
それでは詳しく見ていきましょう

この記事では、カワサキ三姉妹の

ミーナさんの気になる年齢や本名

身長、体重と言った基本情報を

詳しく調べてみました!

ファッションを参考にしたい方もしりたい情報が多いはず!

この記事を読んで、動画をもっと楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

ミーナのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ミーナ

本名:河﨑美奈

生年月日:1998年1月3日

年齢:24歳

身長:161㎝

体重:〇〇〇

出身:岡山県

カワサキ三姉妹とは

長女のアンナさん、次女のリナさん、三女のミーナさん

スタイルの違う三人がファッションやメイクなどの動画を輩出している

ファッション系YouTuberです♪

若く見える!ミーナさんの年齢は?

2021年1月3日に、ミーナさんのお誕生日サプライズ動画がありました。

23歳になったということで、

ミーナさんの生年月日は1998年1月3日生まれ

現在24歳になります。

とってもお若く見えますよね。

ミーナさんの幼少期の写真もみることができますが

小さいころから顔立ちのはっきりした美人さんですよね~!

今後ますます素敵な女性になっていくのではないでしょうか?

ファッションの変化も気になる所だとおもいます♪

1998年生まれの芸能人
  • 広瀬すずさん
  • 中川大志さん
  • 上白石萌音さん
  • 藤田ニコルさん

同じく1998年生まれの芸能人を調べてみました。

1月3日生まれということで、お正月でおめでたい空気の中の

お誕生日になりますね。

同じく1月3日の生まれの方を調べてみたところ

体操の内村航平選手などがいらっしゃいました♪

ファッションを参考にしたいなら!ミーナさんの身長は?

ファッション関連の動画も多く上げているので

ミーナさんのファッションを参考にしたい方も多いはず!

そこで気になるのが身長ですが、ミーナさんの身長は

こちらのサムネにもあるのですが161㎝のようです。

日本人女性の平均身長が157㎝ですので

平均よりやや高い身長ということになりますね。

160㎝以上欲しいという女性は多いので、女性の憧れる身長かもしれません。

161㎝の芸能人
  • 前田敦子さん
  • 沢尻エリカさん
  • 中村アンさん

また、骨格診断の結果ものせてくださっていますが

カワサキ三姉妹の三人とも骨格ストレートという結果だったとか!

骨格によっても似合う服というのも変わりますので

自分の骨格も服装の参考にしていきたいですね。

スポンサーリンク

伸ばし棒は本名?ミーナさんの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

河﨑みーな(@minakawasaki)がシェアした投稿

ミーナさんの本名は「みな」とかで

あだ名で伸ばし棒を入れているのかな?と思いきや

InstagramやTwitterのトップページに「みーなの伸ばし棒本名です」と記載があります。

幼少時のアルバムにも「みーな」とありますので

本名は「河﨑みーな」さんになるのでしょうか?

非常に特徴的なお名前だと感じましたが

こちらのJJの記事では「河﨑美奈」さんと記載がありました。

「美奈」と書いて「みーな」と読むのでしょうか?

三姉妹それぞれお名前に「奈」が共通して入っているお名前ですね。

また、他にも弟さんともうひとり妹さんがいらっしゃって

5人兄弟なんだとか。他の兄弟さんにも「奈」は共通するのかもしれませんね。

「奈」には、果樹が成長する情景から「実りの多い人生に」や「おおらかな子に

という意味が込められていることが多いそうです。

美しく、実りの多い人生になるよう」願いの込められたお名前なのかもしれませんね。

グラマラスな体形に憧れる!ミーナさんの体重は?

非常にグラマラスな体形のミーナさん。

以前はAカップだったのが現在Fカップになったんだとか!

単純に体重が増えたというのもあるとおっしゃっていましたが

現在体重はどれくらいなのでしょうか?

身長が161㎝ですので、161㎝の美容体重などを調べてみました。

161㎝の各体重一覧
  1. 標準体重:57.0㎏
  2. 美容体重:49.2㎏
  3. シンデレラ体重:46.7㎏

ミーナさんは骨格スレンダーですので、上半身にお肉が付きやすいタイプということになります。

足を見てみるととても痩せていらっしゃるんですよね。

ですので、バストアップの映像を見ると肉付きよく感じますが

実際太っているわけではないと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

河﨑みーな(@minakawasaki)がシェアした投稿

シンデレラ体重だと少しやせすぎなイメージがありますので

美容体重に近いのではないでしょうか?

美容体重からシンデレラ体重の間ではないかと感じました。

こんな体型になりたい~!と感じる女性は多いはず。

深田恭子さんのような感じですよね。

食べ過ぎた後は断食をしてリセットをされたりと

体型維持の努力をされているようです。

48㎏前後くらいではないかと予想します!

まとめ

ファッションセンスからも注目を集めているミーナさん

年齢は今年年女の24歳、身長は平均よりも若干高く161㎝

本名は「河﨑美奈」さんですが、伸ばし棒が本名ということで

美奈でみーなと読むのだと思われます。

体重は推測ですが48㎏前後では?と思われます。

今後もますます素敵な女性になられるのではないでしょうか!

今後も要注目です♪

続きはこちら♪

カワサキ三姉妹リナの年齢は?身長や本名、体重などのプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください