だいにぐるーぷ土井谷の身長や年齢、本名は?高校など学歴詳細も

いま若い世代を中心に大人気!

心霊スポットで1週間生活で話題になり、個性的なメンバー6人で構成されている「だいにぐるーぷ」。

そのだいにぐるーぷのメンバーで甘いルックスで大人気の「土井谷」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白くてイケメンな方ですよね?
フクロウ博士
彼のいる「だいにぐるーぷ」のチャンネル登録者数は、87.5万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、だいにぐるーぷ 土井谷さんの身長、年齢、本名などの基本情報と

学歴について調べてみました。

「1週間逃亡生活」や「無人島脱出」など大掛かりな動画を投稿しているだいにぐるーぷ。

すでに土井谷さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

土井谷さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

だいにぐるーぷ土井谷のwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:土井谷

本名:土井谷誠一(どいたにせいいち)

年齢:24歳

生年月日:1997年9月3日

身長:非公開

出身地:千葉

土井谷さんの身長はどのくらい?

だいにぐるーぷでは、副リーダーを務め、企画考案やサブチャンネルの投稿も担当している土井谷さん。

土井谷さんのおかげでおもしろい動画がたくさん見れるのかもしれませんね。

そんな、土井谷さんの身長はどれくらいあるのでしょうか?

残念ながら、土井谷さんは身長を公表されていませんでした。

しかしネットを見ると170㎝という情報がたくさんでていたので確かではありませんが、

170㎝ぐらいだと思われます。

170㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長170㎝の有名人を調べてみました。

身長170㎝有名人
  • 中居正広さん(元SMAP)
  • 島田紳助さん(お笑い芸人)
  • 西島隆弘さん(AAA)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、土井谷さんの身長は非公開ですが、170㎝ほどであると思われます。

土井谷さんの気になる年齢は??

加藤さん、岩田さん、飯野さん、西尾さん、須藤さんそして土井谷さんの6人で構成されているだいにぐるーぷ。

だいにぐるーぷが結成されたのは、6人が中学2年生の頃で学校で2軍のようなメンバーであることから、

だいにぐるーぷという名前が付いたそうです。

そんなだいにぐるーぷの土井谷さんはいったい何歳なのでしょうか?

以下の動画で、土井谷さんは1997年9月3日生まれと答えられていました。

そのため、土井谷さんは現在(2022年1月)24歳であることが分かります。

9月3日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

9月3日生まれ有名人
  • 梶裕貴さん(声優)
  • 小宮浩信さん(お笑い芸人)
  • 中田久美さん(元バレーボール選手)

などがいらっしゃいました。

だいにぐるーぷのメンバーは、全員同級生のようですね♪

以上のことから、土井谷さんは1997年9月3日生まれの24歳でした。

スポンサーリンク

土井谷さんの本名はなに!?

チャンネル登録者数87万人を超えるメインチャンネルの「だいにぐるーぷ」だけでなく、

サブチャンネルの「だいにぐるーぷのアメリカ」や「だいにぐるーぷのゲーゼン」もとてもおもしろいです!

そのだいにぐるーぷのメンバーの土井谷さんは本名を公表されているのでしょうか?

土井谷さんは、年齢を公表されている動画と同じ動画で、

本名は「土井谷誠一(どいたにせいいち)」と答えられていました。

だいにぐるーぷのメンバーは、全員本名を隠すことなく活動されているようですね。

「誠一」という名前の由来も気になりますね♪

以上のことから、土井谷さんの本名は「土井谷誠一(どいたにせいいち)」さんでした。

土井谷さんの学歴にていて!

土井谷さんの気になる学歴について見ていきましょう。

土井谷さんは、中学は公表されていませんが、

だいにぐるーぷのメンバーは、千葉県習志野市を本拠地に活動されており、

全員中学の同級生のため、習志野市にある中学に通われていたと思われます。

習志野市には、「習志野市第一中学校」と「習志野市第五中学校」があるので

どちらかの中学だという可能性があります。

その後、

高校を卒業され、芸人になるために人力車の養成所の「スクールJCA」に通われていたようです!

M1グランプリにも出場したことがあるようです!

土井谷さんのおもしろさは、このころに培われたのかもしれませんね♪

まとめ

現在話題沸騰中のYouTuber「だいにぐるーぷ」の土井谷さんの

身長は非公開ですが、170㎝ほどであると予想。

年齢は、1997年9月3日生まれの24歳

本名は「土井谷誠一(どいたにせいいち)」さんであると判明しました。

高校を卒業された後は、人力車の養成所に通われていたことも分かりました。

カッコいいパーカーやニット帽などのグッズも大人気のだいにぐるーぷ。

これからも大活躍間違いなしの土井谷さんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

だいにぐるーぷ岩田の彼女は?元カノや恋愛遍歴など詳しく網羅!

だいにぐるーぷ飯野の身長、年齢や本名プロフ!学歴が意外過ぎ?

だいにぐるーぷ須藤の年齢、本名、身長について!学歴なども調査

だいにぐるーぷ西尾の年齢や身長、本名プロフ!学歴が意外過ぎ?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください