ハンナリーズハルの大学は?本名や年齢などのプロフも詳しく!

様々な困難を乗り越え我が道をひた走る

今人気爆発中のカップル系YouTuber

はんなりーず』をご存知でしょうか?

オオカミさん
もちろん知ってます!
ハルくんの大ファンです。
フクロウ博士
お付き合いも順調なようですね?
YouTube開始当初はどうなる事かと思いましたが・・
今回はハルさんですね?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

はんなりーずハルくん大学高校などの学歴や、

本名年齢といったプロフィールまで詳しく調べてみました。

彼のことをよく知ることで、見え方や考え方も変わっていくかもしれません。

情報を知った上で感じられるものは、知らないときと天と地ほどの差が生まれます。

雲泥の差と言わざるを得ない可能性が。

2021年7月に重大な追記をしました。

下記からご覧になれます。お二人の関係についてです♪

ハンナリーズはなはアイドル?年齢や本名などのプロフも詳しく!

スポンサーリンク

ハンナリーズハルくんの大学など学歴は?

カップルYouTuberとして今絶大な人気を博している

はんなりーずハル』くんは大学に通っているのでしょうか?

詳しく調べてみました。

結論、上記インスタグラムの通りはんなりーずハルくんは大学に進学してらっしゃいました。

(インスタグラムのお写真が見れない場合はページを読み直すと表示されることがあります)

どこの大学なのか?と思いさらに詳しく調べさせていただきましたが、

インスタグラムのすぐ横のコメント欄に記載がありました。

関大に入って本当によかった」と仰っています。

関大」とは、

関西大学のことです。

関西大学の略称は「関大」とウィキペディアに書かれているので、ほぼ間違いないと思われます笑

関西大学

大阪府吹田市山手町に本部を置く日本の私立大学
1992年に設置

偏差値:55~60

2021年5月28日のYouTube動画で、大学についてほんの少しだけ

ハルくんが仰っていたことがありまして、

それは「GPA」数値です。

GPAとは

授業科目ごとに5段階程度で評価された成績に対してGradePoint(GP)グレードポイントを付与して
全体の平均Average(A)アベレージを算出して出た数値(GPA)

GP 成績
4.0 A 90~100
3.0 B 80~89
2.0 C 70~79
1.0 D 60~69
0.0 E 0~59

 

GPAは上記の表になるのですが、ハルくんはご自身で

2.2」と仰っていました。

半分より上です。普通にすごいです。ハルくんの感じで2.2はめっちゃ凄いです。

ご本人は「普通です」と冷静に仰っていました笑

不通に通学をしていたら間違いなく卒業してらしたと思うのですが、

彼のツイッターに気になるツイートが。

YouTube動画に集中していらしたようで、編集は大変だと仰るYouTuberさんはたくさんいらっしゃいます。

はんなりーず」の編集は立ち上げ当時からずっと基本ハルくんお一人でやられています。

そんな状況下で卒業には至らなかったようです。

上記ツイートの上のインスタグラムでも

俺、留年やしあと1年大学生やん」とコメントされています。

こちらのインスタ投稿が2020年3月

順調にいけば今年2021年3月には卒業ということになりますが、

どうなんでしょう。

はんなりーずのYouTube動画を拝見させていただいている限り、

大学のほうはまだ卒業には至ってらっしゃらないようにも感じます

今後の公式発表まで楽しみにしたいと思います。

ハルくんのヤンチャ?な高校時代!

彼のインスタグラムの中には、

高校生の頃の写真も投稿されていました。

ハルくんの高校生時代

さすがに若々しいですが、やんちゃそうですね笑

ハルくんは高校の時、冗談だとは思いますが「マイジャグ」というあだ名で呼ばれていたそうです笑

スポンサーリンク

ハルくんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:はる

本名:はるひさ(美ひさ)

年齢:23歳

生年月日:1997年7月2日

干支:丑年

実家:京都

家族:弟、妹

愛車:オデッセイ

お隣の女性はもちろんカップルYouTuber

はんなりーずの『はなさん』です。

ブタさん
はなちゃんはいつ見ても可愛い!
さすが元アイドル♪
フクロウ博士
はなさんの詳細な記事はこちらからご覧になれますよ?

ハンナリーズはなはアイドル?年齢や本名などのプロフも詳しく!

ハンナリーズはなの彼氏は?過去の恋愛遍歴や超有名人との噂も!

ハルくんの本名について!

はんなりーずハルくんの本名は、

はるひさ』さんです。

下記のYouTube動画内で、元カノが彼のことを呼ぶ設定を説明されるときに

はるひさ」くんと仰っていました。

動画をご覧になっていただければ分かる通り、この状況で本名以外を使われている可能性としてはかなり低いのでは?と思われます。

ぜひ動画をご覧になってみてください

ちなみにですが、

はるひさの「はる」という字は『』うつくしいという漢字だそうです。

珍しいですね。

単純にかっこいいです。

以下の動画で仰っていました♪(9:25頃)

ハルくんの年齢について!

続いて年齢です。

ハルくんの年齢は1997年生まれの

2021年7月2日

24歳になられます。

見た目が異常にお若いです。お名前のところでご紹介させていただいたYouTube動画に

彼女である、はなさんが

中学の時は確かにかわいい顔やった」と仰っていました。

おっきくなったらアレやけど」とも笑

そちらの動画で、ハルくんの中学時代の写真が写ったのですが、

めちゃめちゃ若い感じでした。

ハルくんご自身も

中学の時はA級やった。サイド刈り上げて襟足伸ばしてたらもうそれはA級やねん。

と仰っていました笑

上記ツイートは小学生のころで、お友達はピースサインができなかったそうです。

ハルくんはセンスの塊です。楽しくなってついつい見入ってしまいます。

何と言っても企画が最高で、考え方が凄すぎます。

まとめ

カップルYouTuberとして、今が一番楽しい!と仰る

はんなりーずハル』くん。

関西大学に在学し、卒業をされたかどうかは今はまだ定かではありませんが、

YouTube動画編集に尽力する日々。

相方であり彼女のはなさんから

はるひさ』くんと呼ばれることもあるのでしょうか。

プライベートではあるかもしれません。あってほしいと思ったりします。

そんな仲睦まじいお二人。

23歳と若き世代がYouTube界を驀進中です。

ぜひチェックしてみてください。

ハンナリーズはなとハルが別れた?理由の詳細とこれからの行方!

ハンナリーズはなはアイドル?年齢や本名などのプロフも詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください