たろサク兄弟けんたろスの年齢は?本名などプロフィールを詳しく

今人気上昇中のYouTuber、

たろサク兄弟」を知っていますか?

タコさん
はい、知っています!いつも面白い動画楽しみにしています~
フクロウ博士
どうやら兄弟でYouTuberとして活動しているようですね。一体どんな方なのでしょうか…詳しく見て行きましょう!

この記事では「たろサク兄弟 けんたろス」さんについて、

年齢本名身長出身について、

詳しく調べてみた結果を、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

けんたろスさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:けんたろス

本名:非公開

年齢:32歳(2022年3月時点)

生年月日:1989年11月4日

身長:177㎝

体重:75㎏

出身:非公開

たろサク兄弟」のお2人は、その名の通り兄弟で動画を投稿しているYouTuberさんです。

2015年とかなり前からチャンネルを開設しているようですが、

チャンネル登録者数は11万人を超えています。(2022年3月時点)

ドッキリや、メイクの動画を中心に投稿しています。

また、サブチャンネルとして「たろサク兄弟の昼休み」というチャンネルも開設していて、

そちらでは、普段よりも日常的なお2人の姿を見ることが出来ます。

けんたろス(たろ)さんはお兄さんで、ご結婚もされています。

サクちゃんさんは、メイクでイケメンに変身する姿が話題のようです。

メイクをしたサクちゃんさんは、3代目 J SOUL BROTHERSの

登坂広臣さんに似ていると話題になっているみたいです。

あの「ものまねそっくりSHOW」で有名な、人気番組に出演したこともあるそうです!

それほどイケメンになれるなら、ぜひメイク動画を参考にしたいですね~

サクちゃんの詳細はコチラ♪

たろサク兄弟サクちゃんの年齢は?本名や身長、出身など詳しく!

けんたろスさんの年齢は??

けんたろスさんは、現在「32歳」で(2022年3月時点)

普段の様子からすると、30代とは少し意外に思った方もいるのではないでしょうか。

しかし、けんたろスさんはご結婚されており、お子さんもいますので、

そのことを考えると、年齢にも納得ですよね。

また、自身の誕生日にはTwitterに投稿をしていました。

実はけんたろスさんの誕生日の日に、YouTubeの撮影をする予定だったそうなのですが、

弟のサクちゃんさんから「急遽予定が入ったため撮影出来ない」と連絡が。

それを聞いたけんたろスさんは、「実はドッキリで、サプライズがあるのでは?

と期待して待っていました。

しかし、残念ながら本当に何も無かったようです。

誕生日に何もお祝いしてもらえないというのは、やっぱり寂しいものです…

ですが、その日はたくさんのファンの方がお祝いのコメントをしていました。

実際には会えなくても、けんたろスさんをお祝いしている方はたくさんいるんですね。

ちなみに、けんたろスさんは11月4日がお誕生日とのこと。

たろサク兄弟さんの動画が面白いと思った方は、

ぜひ、お祝いのコメントを残してみて下さいね~

気になる!けんたろスさんの本名は?

詳しく調べてみましたが、けんたろスさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

けんたろスさんはご結婚されていて、まだ小さなお子さんもいます。

そのため、個人情報については特に気を遣っているのかもしれませんね。

ちなみにたろサク兄弟さんは、どちらも整形を行ったことがあるようです。

整形と聞くと、「顔が変わってしまうのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、

上の動画内では、ヒアルロン酸の注入のみ行っていました。

そのため、顔が変わる程では無いようなので一安心です。

この、ヒアルロン酸の注入により、

ほうれい線を目立たなくすることが出来るようです。

また、たろサク兄弟さんは、整形級のメイクをすることで話題です。

もっと可愛くなりたい・かっこよくなりたい!と思っていても、

「整形の手術をするのはちょっと怖い…」という方は、

たろサク兄弟さんのメイク動画を参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク

けんたろスさんの身長はどのくらい?

けんたろスさんの身長は「177㎝」です。

日本人男性の平均身長は172㎝位ですので、これと比べてみると、

けんたろスさんは少し高めといったところですね。

ちなみに、サクちゃんさんは180㎝とのことです。

サクちゃんさんの方が身長が高いんですね~

それにしても、お2人とも高身長で羨ましいです

身長を明らかにしている動画では、同時に体重も公開していますが、

お2人とも70㎏台と、太り過ぎず痩せすぎずといった体重でした。

見た目も健康的な感じで、理想的なスタイルです。

高身長ですので、どんな服でも着こなしていそうです。

普段からメイクをするなど、見た目にも気を遣っているようなので、

きっと私服もおしゃれなのでしょう…!

お2人のLOOKBOOKの動画なども、ぜひ見てみたいです!

けんたろスさんの出身はどこなの?

詳しく調べてみましたが、けんたろスさんの出身に関する情報は見つかりませんでした。

動画の中で、たまに関西弁のような話し方をしていることもありますので、

関西出身ということも考えられますね。

また、けんたろスさんの実家には愛犬がいるようです。

Twitterに投稿されている写真からも分かるように、

トイプードルで、名前は「もんた」君というそうです。

とっても可愛らしいですね~!!

また、けんたろスさんの奥様の誕生日には、

実家でお子さんと一緒に、ケーキを作ってあげたそうなんです。

プレゼントと一緒に渡したようなんですが、

奥様は思わず泣いていたのだとか。

誕生日に、そんな素敵なことをされたら感動してしまいますよね。

家族思いの、とっても素敵な旦那さんです…!

まとめ

これまで、「たろサク兄弟 けんたろス」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は32歳(2022年3月時点)

本名は非公開

身長は177㎝

出身は非公開

ということが分かりました。

メイクでイケメンに変身しているたろサク兄弟のお2人。

その動画も人気で、さらに活躍されていくこと間違いなしです。

ぜひ、注目していきたいところですね!

続きはこちら♪

たろサク兄弟サクちゃんの年齢は?本名や身長、出身など詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください