緋月ゆい(ネオポルテ)の前世や絵師は?年齢,身長などプロフ調査!

最近では、たくさんのv-tuberさんたちが活躍の場を広げていますよね。

その中でも、特に注目の

緋月(ひづき)ゆい」さんを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!とっても人気のv-tuberさんですよね~!!
フクロウ博士
どうやらv-tuberの世界で、かなり有名な方ようです。一体どんな方なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

この記事では「緋月(ひづき)ゆい」さんについて、

前世絵師(ママ)、さらには、年齢身長について、

詳しく調べてみた結果を、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

緋月ゆいさんの前世は?

緋月ゆいさんの前世について詳しく調べてみました。

緋月ゆいさんは大学生のようで、自身のことを

普通の一般人」と話していました。

そのため、

おそらく今回が初めてのv-tuberとしての活動であると考えられます。

自身のYoutubeチャンネルで行った配信では、「Neo Porte」に入った理由を話していました。

元々、歌うことが好きだった緋月ゆいさん。

自身でも活動していましたが、「自分1人の力ではCDデビューをすることは難しい

と感じ、その夢を諦めかけていたそうです。

そんなある日、Twitterを見ていると「Neo Porte」の投稿を偶然見つけたそう。

そこには、「歌もバックアップします」という内容も。

それを目にした緋月ゆいさんは、「歌うことが出来るなら…」と、

最後のチャンスだと思い、オーディションに応募したようです。

そして見事合格し、v-tuberとして活動することになりました。

まさに、「Neo Porte」とは運命だったのかもしれませんね。

そんな緋月ゆいさんは、初配信の初めに、自身の歌を披露しリスナーさんを驚かせていました。

また、YOASOBIさんの「大正浪漫」をカバーしています。

普段の可愛らしい声とは、また雰囲気がガラッと変わり、

力強くてかっこいい、とっても素敵な歌声です!

ぜひ、そちらの方もチェックしてみて下さいね。

緋月ゆいさんの絵師(ママ)は一体誰?

緋月ゆいさんの絵師(ママ)は、「巻羊(まきひつじ)」さんだということが分かりました。

緋月ゆいさんが配信の際に行った自己紹介でも話していますし、

巻羊さんのTwitterにも上ような投稿がありますので、間違いなさそうです。

巻羊さんは、Shadowverse(シャドウバース)やにじさんじ

PRISM Project美吉野しきさんなどのイラストも手掛けています。

どのイラストもとっても綺麗で、かわいらしいんです~!

Twitterのフォロワー数は18万人を超える程の、人気イラストレーターさんのようです。

緋月ゆいさんもとってもかわいらしいですよね!

緋月ゆいさんはメンバーカラーが赤色なのですが、その赤色を髪の毛のインナーカラーに入れたり、

服装も黒と赤のグラデーションになっていて、たくさんのこだわりが感じられます。

また、緋月ゆいさんの胸元にはペンギンらしきものがいるのですが…

この子の名前は「Poseidon(ポセイドン)」というみたいです。

なんとこのポセイドンちゃんは、緋月ゆいさんと一緒に瞬きしているんです~!

緋月ゆいさんに負けず劣らず、かわいすぎませんか…!!!

ぜひ、緋月ゆいさんの配信の際には、

胸元のポセイドンちゃんにも注目してみて下さいね。

ネオポルテ

緋月ゆいさんは「Neo Porte(ネオポルテ)」という事務所に所属している、v-tuberさんです。

2021年10月に「merise(ミライズ)」として始動した事務所なのですが、2022年2月に改名したようです。

この「Neo Porte」は、v-tuberの渋谷ハルさん、Crazy Raccon(eスポーツグループ)、

それから、歌手のまふまふさん、そらるさんがプロデュースしています。

緋月ゆいさんは、この事務所の第1期生メンバーとして選ばれたようです。

メンバー
  • 或世(あるせ)イヌさん
  • 凪夢夛(なゆた)さん
  • 夜絆(よずな)ニウさん
  • 水無瀬(みなせ)さん
  • 天帝(てんてい)フォルテさん
  • 緋月(ひづき)ゆいさん

上記の6人が所属しています。

渋谷ハルさんのYouTubeチャンネルで、1期生メンバーのPVが公開されると、

「ビジュアルが最高!」「早く声を聴いてみたい!」と、デビュー前から話題になっていました。

緋月ゆいさんの個人チャンネルは開設後1か月にも関わらず、登録者数10万人を超えています!!

かなり人気v-tuberさんのようですね~

凪夢夛の前世(中の人)や素顔は?年齢や身長などのプロフも調査!

或世イヌの前世(中の人)や絵師は?年齢や身長についても詳しく!

夜絆ニウの前世(中の人)や素顔は?絵師と年齢、身長などプロフも

水無瀬の前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などのプロフィールも

天帝フォルテの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などプロフも!

スポンサーリンク

緋月ゆいさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:緋月(ひづき)ゆい

年齢:22歳(2022年4月時点)

生年月日:2000年1月25日

身長:163㎝

イメージカラー:赤

好きなこと:歌うこと、カフェ、ネットサーフィン

緋月ゆいさんは何歳なの?

緋月ゆいさんは、現在「22歳」ということが分かりました。(2022年4月時点)

緋月ゆいさんが所属する事務所「Neo Porte」の公式ホームページにある、

プロフィール欄にもそのように書かれています。

また、

YouTubeで行われた初配信の中でも、自身の年齢を公開していました。

緋月ゆいさんは22歳大学生ということですので、まだまだお若いのですね~

普段もかわいらしいお声なので、想像通りの年齢だったのではないでしょうか?

そんな緋月ゆいさんの誕生日は、1月25日だそうです。

Twitterでは、「緋月ゆいちゃんと同じ誕生日で嬉しい!」と言ったコメントが多く見られました。

緋月ゆいさんの人気さが分かりますね!!

初配信が行われた際には、既に誕生日を迎えていた緋月ゆいさん。

そのため、「来年まで覚えてたらお祝いしてね~」と話していました。

ぜひ、23歳のお誕生日には一緒にお祝いしたいですね!

気になる!緋月ゆいさんの身長はどのくらい?

緋月ゆいさんの身長は、「163㎝」ということが分かりました。

身長についても、「Neo Porte」の公式ホームページに載っています。

また、初配信での自己紹介の際にも自身で話していますので、この情報で間違いなさそうです。

日本人女性の平均身長は156㎝位ですので、これと比べてみると少し高めといったところでしょうか。

緋月ゆいさんも、自身の身長については「ちょっと高めかな~?」と話していました。

そんな緋月ゆいさんは、いわゆる「ギャル」のようです。

昔は、ばちばちのギャルだったと話していました。

しかし、見た目は頑張ってギャルになったそうですが、実は人見知りで中身はオタクなんだとか。

そのため、本人曰く、“怖くないギャル”なんだそうです(笑)

お声を聞いた限りでは、全然ギャルのような感じはしませんよね!

とってもかわいらしいお声ですし、「笑い方が最高にかわいい」とリスナーさんからも人気です。

見た目はどのような感じかは分かりませんが、きっとかわいらしいに違いありませんね。

まとめ

これまで、「緋月ゆい」さんについて詳しく調べてきました。

その結果、

前世は非公開

絵師(ママ)は巻羊(まきひつじ)さん

年齢は22歳(2022年4月時点)

身長は163㎝

ということが分かりました。

 

かわいい声とパワフルな歌声で、人気上昇中の緋月ゆいさん。

これからも、様々な活躍が期待できそうです!

ぜひ、配信などもチェックしていきたいですね

続きはこちら♪

或世イヌの前世(中の人)や絵師は?年齢や身長についても詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください