凪夢夛の前世(中の人)や素顔は?年齢や身長などのプロフも調査!

今、人気上昇中のv-tuber「Neo-Porte(ネオポルテ)」がありますよね。

そのメンバーの1人である、

凪夢夛(なゆた)」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!いつも配信楽しみにしています~!!
フクロウ博士
どうやら、かなり人気なv-tuberさんのようですね。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では

Neo-Porute(ネオポルテ)」の「凪夢夛(なゆた)」さんについて、

前世素顔絵師(ママ)、さらには年齢身長まで、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

凪夢夛さんの前世(中の人)は…?

詳しく調べてみたところ、凪夢夛さんの前世(中の人)は

プロダンサーのようです。

初配信(上記)で行われた自己紹介で、そのように話していました。

凪夢夛さんは、いろいろな職を転々としていたようですが、

その中でもv-tuberとして1番役に立ちそうな活動がダンスだったので、

今回、紹介したと話しています。

今後の3D配信などで、ダンスを披露してくれるかもしれませんね。

凪夢夛さん自身も、「楽しみにしてて~」と話していました。

他にもアイドルや、スノボのセミプロだったこともあるのだとか…

様々な経験をしているのですね、すごいです!!

現在のお仕事はファッションデザイナーのようです。

v-tuberとして活動しながら、デザイナーとしての腕を磨いているようです。

いつか、凪夢夛さん自身がデザインしたグッズが販売されるでしょうか…?

きっと、素敵なデザインになること間違いなしですね。

NaYuter(凪夢夛さんのファンネーム)の皆さん、ぜひゲットしてくださいね!

気になる凪夢夛さんの素顔は?

詳しく調べてみましたが、凪夢夛さんの素顔は公開されていませんでした。

生配信でのトラブル素顔がバレてしまった…!という事も無いみたいです。

しかし、凪夢夛さんは元プロダンサーです。

おそらくスラっとした身体なのではないでしょうか?

また、現在はファッションデザイナーのようですので、

かなりおしゃれそうなイメージですよね。

ちなみに凪夢夛さんは、自身のTwitterで上のようなコメントをしていました。

リスナーさんから

「顔がとてもどタイプなので配信楽しみにしています!」

というコメントを受けた際、

「顔良いですよねこの人(凪夢夛さんのこと)」と返信していました。

軽いジョークも交えているとは思いますが…

おそらく実際の凪夢夛さんも、顔が良いのでしょう。

また、凪夢夛さんはアニメや漫画が好きなようです。

上の配信では、リスナーさんとアニメや漫画トークで盛り上がっていました。

かなり多くの作品を知っているみたいです。

ぜひ、おすすめの作品を紹介して欲しいですね!

凪夢夛さんの絵師(ママ)は誰なの?

凪夢夛さんの絵師(ママ)は、「あっか」さんであることが分かりました。

あっかさんは、ご自身でもAPEXをしているイラストレーターさんのようです。

凪夢夛さんのカラーである勿忘草色をメインに、爽やかなデザインになっています。

とっても素敵で、かっこいいですよね~!!

イヤーカフやピアス、またウルフカットで八重歯など、

ちょっとやんちゃそうなところもポイントです。

また、左の髪の毛は三つ編みになっていたり、

ズボンや、服の裏地の模様まで考えられているんです…!

あっかさんのこだわりがたくさん感じられますね。

今後、凪夢夛さんのまた違った衣装姿が見られるのが楽しみです!

スポンサーリンク

凪夢夛さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:凪夢夛/NaYuta(なゆた)

年齢:非公開

誕生日:7月1日

身長:176㎝

カラー:#89c3eb(勿忘草色)

凪夢夛さんは何歳なの?

詳しく調べてみましたが、

凪夢夛さんが所属する事務所「Neo-Porte」の公式ホームページにある、

プロフィール欄の年齢は???になっています。

おそらく、年齢を公開することは無さそうです。

しかし、

上記のTwitterに気になる投稿が…!

Neo-Porteを立ち上げた、渋谷ハルさんがしたツイートなのですが、

そこでは、凪夢夛さんは18歳となっていました。

これはあくまでゲーム内の設定ですので、

凪夢夛さんの年齢は謎のままですね…

今後、凪夢夛さん自身が

年齢を明らかにしてくれることを期待したいです!

気になる!凪夢夛さんの身長

凪夢夛さんの身長は「176㎝」であることが分かりました。

Neo-Porteのプロフィール欄に、このように書かれています。

そのため、この情報に間違いは無さそうですね。

凪夢夛さんはおそらく男性なのですが、

日本人男性の平均身長は172㎝くらいです。

これと比べてみると、凪夢夛さんはほぼ平均と同じくらい、

もしくは、少しだけ高めといったところでしょうか。

凪夢夛さんは、普段の配信の様子からすると、

スタイルが良くて、どんな服でも似合いそうなイメージですよね。

ファッションデザイナーでもある、凪夢夛さん。

ぜひ、様々な系統の衣装を着こなして欲しいです!

まとめ

これまで「凪夢夛(なゆた)」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世はプロダンサーなど様々な活動をしていた

素顔は爽やかでかっこいいと予想

絵師(ママ)はあっかさん

年齢は非公開

身長は176㎝

ということが分かりました。

 

今、人気上昇中のNeo-Porte(ネオポルテ)。

その1期生メンバーである、凪夢夛さんにも注目ですね。

今後、さらなる活躍が楽しみです!

メンバーの詳細はこちら♪

或世イヌの前世(中の人)や絵師は?年齢や身長についても詳しく!

緋月ゆい(ネオポルテ)の前世や絵師は?年齢,身長などプロフ調査!

夜絆ニウの前世(中の人)や素顔は?絵師と年齢、身長などプロフも

水無瀬の前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などのプロフィールも

天帝フォルテの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などプロフも!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください