エスポワールトライブはんくんの年齢は?本名や身長など詳しく!

いま人気急上昇!!

UUUMに所属する日本男性グループYouTuber「エスポワールトライブ

のメンバーであり、クールでとてもかわいらしさもる「はんくん」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!!
とてもかわいらしくて、面白い方ですよね??
フクロウ博士
彼のいる「エスポワールトライブ」のチャンネル登録者は78.7万人だとか。
詳しく調べていきましょう。

この記事では、エスポワールトライブ はんくんさんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のエスポワールトライブは、とても勢いのある若手YouTuber

の1つであり、そのメンバーである「はんくん」さん。

すでにはんくんさんについて知っている方も、

まだ知らない方も一緒にもっとはんくんさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

エスポワールトライブはんくんさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:はんくん

本名:けん

年齢:25歳

生年月日:1996年2月17日

血液型:B型

身長:非公開

体重:56kg

出身地:埼玉県

メンバー詳細♪

エスポワールトライブ島袋の年齢や本名は?身長、体重も詳しく!

エスポワールトライブけーすけの年齢、本名プロフ!身長が意外?

はんくんは何歳!?

大阪の喫茶店でバイトしている際に、メンバーである「けーすけ」さん出会い、

エスポワールトライブに加入することに繋がった、

はんくんさんですが、メンバーの中ではとても若く見えます。

そんなはんくんさんは、いったい何歳なのでしょうか?

調べてみました。

はんくんさんは、「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」の動画内で

年齢は、「今年26歳」と答えられていて、

誕生日は「2月17日」だと答えられています。

そのため、はんくんさんは1996年2月17日生まれの2021年12月現在

25歳であるということが分かりました。

26歳の有名人にはどのような方がいるのか

調べてみました。

26歳有名人
  • 小松菜奈さん(女優)
  • 大原櫻子さん(女優)
  • 桐生祥秀さん(陸上選手)

などがいらっしゃいました。

年齢より見た目の方が若く見えますね♪

以上のことから。エスポワールトライブ はんくんさんは、1996年2月17日生まれの25歳でした。

はんくんの本名は何!?

エスポワールトライブに加入する前は、「コロコロTV局」というチャンネル名で

同じメンバーである「ひろと」さんと「こう」さんとYouTube活動を行われていた

はんくんさん。2020年4月からエスポワールトライブのお手伝いさんとして参加し、加入されました。

メンバーには、「はん」などと呼ばれていますが、

一体本名は何なのでしょうか?

はんくんさんは、「【暴露】質問コーナー解答編。本名は?元カノは?」という

動画内で、本名は「けん」と答えられていました。

しかし、名前のみの公表で苗字は公開されていないようです。

苗字は何なのか、また漢字はどのように表記するのか

気になりますね。動画で公開されるのを楽しみにしましょう♪

以上のことから、エスポワールトライブ はんくんさんの本名は「けん」さんでした。

スポンサーリンク

はんくんの身長はどのくらいある?

メンバーカラーがで、クールながら面白いはんくんさん。

はんくんさんは、メンバーの中でやや小柄に見えますが、

いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

調べてみました。

本名を公表されていた動画と同じ動画の「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」

で身長は「160ほにゃらら」とすこしごまかされていました。

しかし、写真や動画を見る限り、

メンバーの「けーすけ」さんと頭1個分ほど違うので、

けーすけさんは身長180㎝なので、160㎝ほどではないかと思われます。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、かなり小柄ですね。

160㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長160㎝の有名人を調べてみました。

160㎝の有名人
  • 濱田岳さん(俳優)
  • 出川哲朗さん(お笑い芸人)
  • 片岡鶴太郎さん(タレント)

などの方がいらっしゃいました。

以上のことから、エスポワールトライブ はんくんさんの身長は非公開ですが、約160㎝と予想できました。

はんくんの体重はどのくらいある?

趣味は「ゲーム」ですきな女の子のタイプも「ゲームが好きな子」と言われている

はんくんさん。

メンバーの中ではとても小柄に見えますが、

いったい体重はどのくらいあるのでしょうか?

調べてみました。

本名を公表されていた動画と同じ動画の「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」

で体重は「56㎏」だと答えられていました。

身長160㎝の方の標準体重は、約56㎏なので

標準体重とぴったり同じ体重ですね。

とても健康体ということが分かりますね!!

これからも健康に気を付けながらYouTube活動を行ってほしいですね♪

以上のことから、エスポワールトライブ はんくんさんの体重は56㎏でした。

まとめ

日本の大人気男性YouTuber「エスポワールトライブ」のはんくんさんの

年齢は、1996年2月17日生まれの25歳

本名は、「けん」さん。

身長は、非公開ですが約160㎝と予想。

体重は、56㎏だと判明しました。

現在勢いのすごいYouTuberである「エスポワールトライブ」。

スカイピースやコムドット、フォーエイト、なこなこチャンネルなど

同じ勢いのある若手YouTuberとコラボし切磋琢磨しながら

YouTubeを盛り上げています。

そんなエスポワールトライブでクール面白い「はんくん」さんを

これからも一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

エスポワールトライブ島袋の年齢や本名は?身長、体重も詳しく!

エスポワールトライブけーすけの年齢、本名プロフ!身長が意外?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください