チャンネルガードマン山ちゃんの年齢は?本名や身長、体重を調査

いまとても勢いのある若手YouTuberであり、

視聴者も驚くほどのドッキリ企画が大人気の「チャンネルガードマン」。

そんなチャンネルガードマンのメンバーであり、とても不思議なオーラを持つ

山ちゃん」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
優しくて物静かそうに見える方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいるチャンネルガードマンのチャンネル登録者数は206万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「チャンネルガードマン 山ちゃん」さんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大注目のチャンネルガードマン。個性的なメンバーばかりでとても面白いです。

チャンネルガードマン 山ちゃんさんについてすでに知っている方も

まだ知らなかった方も一緒に山ちゃんさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

チャンネルガードマン山ちゃんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:山ちゃん

本名:非公開

年齢:23歳

生年月日:1998年5月24日

血液型:A型

身長:非公開

体重:非公開

出身地:大阪府

続き記事はコチラ♪

チャンネルガードマン山ちゃんの高校は?大学や中学など学歴詳細

山ちゃんは何歳!?

もともとは、チャンネルガードマンのカメラ担当だったのですが

面白いキャラクターであることから2020年頃から動画にではじめた

山ちゃんさん。動画で見る限り、

3人の中で一番若く見えますが、いったい何歳なのでしょうか?

山ちゃんは、「友達の誕生日に超高級時計プレゼントしてみた【大号泣】」という動画で

山ちゃんは「5月24日」生まれで23歳になるということが分かりました。

23歳の方にはどのような有名人がいるのか調べてみました。

23歳有名人
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 中川大志さん(俳優)
  • 福原遥さん(女優)

などがいらっしゃいまいした。

がーどまんさんも今年23歳になるようなので、2人は同級生のようですね!

2人は中学生の頃から仲良かったようです。myさんは、2人の2個上で先輩のようです。

myさんとは、YouTubeを始めてから知り合ったようですね!

以上のことから、チャンネルガードマン 山ちゃんさんは1998年5月24日生まれの23歳でした。

山ちゃんの本名はなに!?

友達とこまめに連絡し、

誕生日には画像付きでお祝いするほどまめな性格な山ちゃんさん。

そんな山ちゃんさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、山ちゃんさんは本名を公開していないようです。

実家が自営業を行っているため、非公開にしているようですね。

しかし、がーどまんさんが投稿していたツイートで山ちゃんさんの本名らしきものがありました。

この「山村天斗(やまむらたかと)」が本名である可能性が高いです。

しかし噂なので本当の名前なのか不明になります。

実家が忙しくなると、実家に帰り手伝いをする

家族思いで優しいやまちゃんさん。顔を見るだけで優しさが伝わりますよね!

以上のことから、チャンネルガードマン 山ちゃんさんの本名は非公開ですが、

山村天斗(やまむらたかと)さんと予想されます。

スポンサーリンク

山ちゃんの身長はどのくらい?


学生時代の頃は、野球部に所属しており

高校はスポーツ推薦で進学したという運動神経抜群のやまちゃんさん。

そんなやまちゃんさんの身長はどのくらいあるのでしょうか??

残念ながら、やまちゃんさんは身長も公表していないようです。

しかし、ガードマンさんとmyさんと3人で並んでいる写真をみると

身長190㎝のmyさんよりは、低く

身長172㎝のガードマンさんよりは高いので

180㎝前後ではないかと思われます。

日本人の平均身長は約172㎝なので高身長であることが分かりますね!

ですが、myさんが190㎝もあるので動画内ではあまり高くみえないですね。

以上のことから、チャンネルガードマン 山ちゃんさんの身長は非公開ですが、180㎝前後だと思われます。

山ちゃんの体重はどのくらい?



朝倉未来
さんとコラボした際に、

朝倉未来さんも驚くスパークリングを披露したやまちゃんさん。

筋肉ムキムキなやまちゃんさんですが、

いったいどのくらいの体重があるのでしょうか??

残念ながら、やまちゃんさんは体重も公表していないようです。

動画を見る限り、やまちゃんさんは細い印象がありますが、筋肉があるようなので

標準体重ぐらいなのではないかと思われます。

180㎝前後の標準体重は、71.3㎏なのでそのくらいなのではないかと思われます。

すこし弱そうに見えて、とても強いなんてギャップでかっこいいですね!

以上のことから、チャンネルガードマン 山ちゃんさんの体重は非公開ですが、約71㎏と予想されます。

まとめ

いま大注目の若手YouTuberの「チャンネルガードマン」の山ちゃんさんの

年齢は1998年5月24日生まれの23歳

本名は非公開ですが、山村天斗(やまむら たかと)さんと予想。

身長は非公開ですが、180㎝前後と予想。

体重も非公開ですが約71㎏と予想される。ことが判明しました。

視聴者も驚くドッキリ企画を行い、個性的なメンバーが大人気のチャンネルガードマン。

そのメンバーの物静かそうに見えるが、視聴者からは一番ヤバいと言われている山ちゃんさん。

これからも大活躍間違いなしのチャンネルガードマン 山ちゃんさんを

一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください