ココロマンこころくんの年齢や本名は?身長、体重、出身も調査!

最近では、ご家族でYouTubeを投稿している方も増えていますよね。

 

そんな中人気を集めているのが、「ココロマンちゃんねる」というYouTuberさんなんです!

チャンネル登録者数は45万人を超えているのですが、知っていますか?

パオン
もちろん、知っています!とっても仲が良さそうで、いつも楽しく動画を見ています。
フクロウ博士
かなり人気のYouTuberさんのようですね。どんな方なのか、とっても気になります!詳しく見て行きましょう~!

 

この記事では「ココロマンちゃんねる」の「こころくん」について、

何歳なの?

・”こころ”って本名なの?

身長体重などのプロフ

出身はどこなの?

といった疑問について、詳しく調べてみた結果を、

皆さんにお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

こころくんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:志(こころ)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2010年5月31日
  • 年齢:12歳(2022年8月時点)
  • 身長:146㎝
  • 体重:46㎏
  • 出身:兵庫県
  • 血液型:O型

 

こころくんは何歳なの?

詳しく調べてみたところ、こころくんは現在「12歳」であることが分かりました。(2022年8月時点)

 

ココロマンちゃんねるでは、家族の誕生日の際に必ずお祝いをしているようで、

その様子が動画として上げられています。

 

2022年のこころくんの誕生日も、お祝いする様子があげられていました!

こころくんは、12歳になったようです~

 

誕生日プレゼントをたくさん受け取ったこころくん。

家族からだけではなく、視聴者さんからのプレゼントもあったみたいです。

どのプレゼントも、とっても嬉しそうに受け取っていました!

 

ココロマンちゃんねるは、こころくんが小さい頃、

既にチャンネルが開設されていたようで、

なんと1歳のこころくんの姿も残されています。

 

その動画と比べると、こころくんとっても大きくなりましたね。

これからも、元気に成長していって欲しいです!

 

こころっていう名前、本名なの?

こころくんは、本名を公開していないようです。

 

視聴者さんからの質問に答える動画が投稿されています。

この動画内では、「中田って本名?」という質問もありました。

 

どのような経緯で”中田”という名字に辿り着いたのか分かりませんが…

この質問に対し、こころくんのママであるひかるさんは、

本名は言えません!」と答えています。

 

おそらく、まだまだ小さいこころくんやご家族のためにも、

本名は明らかにしていないようです。

また、学校などにも関係してくると思われますので、

今後も公開する可能性は低そうですね。

 

しかし、こころくんの“”という名前は、本名であると思われます!

ママさんやパパさんからも、こころと呼ばれていますし、

漢字もこれを使っているのではないでしょうか?

 

こころくんがもっと大きくなったら、

いつか、本名を明らかにしてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

気になるこころくんの身長は?

詳しく調べてみたところ、こころくんは「146㎝」であることが分かりました。

 

ココロマンちゃんねるでは、毎年身体測定を行っているようです!

こころくんだけではなく、ママさんやパパさんも一緒に、

身長、体重を測定していました。

 

2022年のこころくんの身体測定の結果は…

身長146.6㎝、体重46.4㎏でした~!

 

12歳の男の子の平均身長は、150㎝前後くらいのようです。

こころくんは、平均と比べると少しだけ小さめのようですね。

 

しかし、身長の伸び具合には個人差がありますし、

まだ小学6年生ですので、これからますます成長していくことでしょう。

どんどん大きくなっていくこころくんに、注目です!

 

こころくんの体重はどれくらい?

こころくんの体重は、「46㎏」のようです。

 

先程もご紹介した、ココロマンちゃんねるの身体測定の動画で、

体重も明らかになっていました。

 

小学6年生の男の子の平均体重は45㎏前後のようです。

こころくんも、ほぼ平均的と言えそうですね~

 

そんなこころくんは、たくさん食べるようで、

ココロマンちゃんねるでも、モリモリ食べている様子が見られます!

 

ライ男
本当においしそうに食べるので、見ていてとても気分が良いです!私もお腹が空いてきちゃうな…(笑)

 

たくさん食べて、すくすくと成長していって欲しいです!

 

出身地はどこなの?

詳しく調べてみたところ、こころくんは「兵庫県」出身のようです。

 

こころくんは、ママさんたちと一緒に

BitStar」という事務所に所属しています。

 

このBitStarの公式プロフィール欄には、

兵庫県出身だということが記載されていました

そのため、この情報に間違いは無さそうですね。

 

プロフィール欄を見てみると、趣味特技なども書かれていました!

こころくんについて、基本的な情報を知りたい!と思った方は、

ぜひ、そちらもチェックしてみて下さいね~

 

まとめ

これまで「ココロマンちゃんねる」の「こころくん」について、詳しく調べてみました。

その結果、

こころくんは兵庫県出身12歳

現在(2022年8月時点)小学6年生で、

身長は146㎝、体重は46㎏

だということが分かりました。

 

今、人気のYouTuberココロマンちゃんねるの皆さん。

これからも、こころくんの成長する姿が見られそうで、

とっても楽しみですね~!

 

今後も様々な動画投稿に、期待できそうです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください