あかびんたん干しいもこの年齢は?本名や身長、出身、職業も調査

今、ゆる~い雰囲気が人気のYouTubeチャンネル

あかびんたん」を知っていますか?

 

彼女さんである「干しいもこ」さんが、

とってもかわいらしいんです!

コンコン
知っていますよ~!いつも、動画を見て癒されています。仲良しなお2人を見ていると、ほのぼのします。
フクロウ博士
一体どんな方なのか、気になりますね…!詳しく見て行きましょう。

 

この記事では「あかびんたん」の

干しいもこ」さんについて、

 

年齢身長出身地などのプロフ、また、

本名職業などの詳しい情報まで、

調べてみて分かったことを、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

干しいもこさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:干しいもこ
  • 本名:りな(名字は非公開)
  • 生年月日:1995年2月20日
  • 年齢:27歳(2022年9月時点)
  • 身長:160㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:AB型
  • 出身地:熊本県

 

干しいもこさんの年齢は?

詳しく調べてみたところ、干しいもこさんの年齢は「27歳」であることが分かりました。(2022年9月時点)

 

干しいもこさんは、彼氏のぽたさんと一緒に「あかびんたん」という名前で活動していますが、

その他にも、個人チャンネルを開設しています。

 

その個人チャンネルでは、干しいもこさんのお誕生日の様子が上げられていました。

動画では、27歳になるという干しいもこさんの姿が。

 

しかし、誕生日だからといって、特別に何かするというわけでは無いようで…

好きなものを食べ、のんびり過ごしていました。

 

干しいもこさんは、かわいらしいお顔立ちですし、

やわらかい、ほのぼのした雰囲気をお持ちですよね。

 

そのため、27歳だったとは、ちょっと驚きました…!

もう少しお若いのかと予想していました。

 

今後も干しいもこさんらしく、のんびりと過ごしていって欲しいですね。

 

本名は公開しているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

干しいもこ(りな)(@imoko_hoshi)がシェアした投稿

詳しく調べてみたところ、干しいもこさんのお名前は「りな」であることが分かりました。

 

干しいもこさんは、Instagramも開設しているのですが、

そのアカウント名が“干しいもこ(りな)”となっています。

 

おそらく、この“りな”というお名前が本名だと考えられます。

 

また、彼氏のぽたさんからも、りなさんと呼ばれていることから、

本名である可能性がとても高そうです。

 

過去の動画では、ぽたさんが、

干しいもこさんのフルネームを言ってしまったこともあったようですが、

その口元はしっかりと隠されていました。

 

そのため、干しいもこさんの名字は明らかになっていません

 

フルネームで呼ばれた干しいもこさんは、かなり驚いていたようです!

干しいもこさんのプライベートもあるため、今後も公開する可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

干しいもこさんの身長はどれくらい?

干しいもこさんの身長は、「160㎝」であるということが分かりました。

 

ご自身の動画で、身長を明らかにしています。

動画内での様子を見ていると、そこまで身長が高そうには見えませんよね。

 

ライ男
あかびんたんのチャンネルで彼氏のぽたさんと並んでいると、かなり身長差があるように見えます。干しいもこさんが160㎝だと分かって、とっても驚きました…!

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

干しいもこさんは、平均よりも少し高めだと言えそうです。

 

ちなみに、ぽたさんの身長は177㎝とのこと。

干しいもこさんがあまり高身長には見えないのは、

ぽたさんも高身長だからなのですね!

 

お2人共、良い身長差のお似合いカップルです!

 

干しいもこさんの出身地はどこ?

詳しく調べてみたところ、干しいもこさんは「熊本県」出身であることが分かりました。

 

ご自身のTwitterで、上のような投稿をしていました。

 

この投稿の他にも、熊本県に関するコメントをしているため、

干しいもこさんの地元は熊本県であることに間違いなさそうです。

 

また、YouTubeでは熊本県にある実家へ帰省するという動画も上げられていました。

 

干しいもこさんの地元である熊本県へも、ぜひ1度訪れてみたいですね~

 

干しいもこさんの職業について!

干しいもこさんは、現在「清掃業のお仕事」に勤めているようです。

 

ご自身のYouTubeチャンネルで、清掃業についてのお話をたくさんしています。

 

干しいもこさんが清掃業を選んだ理由は、

仕事量や働く時間帯を自分で決められるからなのだとか。

 

また、干しいもこさんにとって、清掃業は苦ではない仕事のようです。

 

自分のペースで行うことが出来る仕事なので、干しいもこさんにとても合っているように感じられますね。

自分に合った仕事を見つけ、その仕事に就くことはとても大切です!

 

清掃業と聞くと、ママさんや少しお年を召した方が働いている印象がありますが、

干しいもこさんの会社では、そんなことはないみたいです。

 

同世代の方もいらっしゃるのだとか!

アットホームな会社で、幅広い世代の方々が勤めているようです。

 

とっても働きやすそうな会社ですよね~

これからも、干しいもこさんのペースで働きながら、

YouTubeの活動も続けていって欲しいです!

 

まとめ

これまで「あかびんたん 干しいもこ」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あかびんたん(@akabintan)がシェアした投稿

その結果、

熊本県出身の27歳(2022年9月時点)、身長は160㎝

・本名はな”で、清掃業の会社に勤めている

ということが分かりました。

 

ほのぼのした雰囲気が素敵な干しいもこさん。

 

 

彼氏のぽたさんと一緒に、あかびんたんのチャンネルも頑張っていって欲しいですね!

 

今後の動画投稿も楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください